一覧
生活 カネいらずの場所、どこかにありませんか?
人間、皆が皆カネ持ちを目指さなくてよいと思うのですが
国は全員からゼーキンを取りたがります。だから労働を奨励してます。

どこかゼーキンの要らない所に住んでいるかた、いませんか?
そうすれば、カネ目当てで無理に働かなくてもよいではないのかと。

私がスグそちらに住みたいかどうかというと、それは複雑です。
カネ持ちはいなくても、モノ持ちやチカラ持ちが住んでいて、
カネ社会の弊害が解消されているのか?という疑問があるからです。

でも興味があります。知っておけば、心にゆとりもできます。
妖怪村(水木しげる先生)のような場所、地上にありませんか?
投稿者 : 1です 日時 : 04/02/20 13:56

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>11
 ニュージーランドってそんなにいいところだったんだ・・・
 だから、あの国は高齢者が沢山住んでいるんだ。
no.12 記入なし (05/11/08 21:01)

日本に金いらずのところがあれば、ニート君たちは皆そこに集まっちゃうよね?
no.13 記入なし (05/11/08 21:46)

公園
no.14 記入なし (05/11/08 21:47)

公園 

no.14 >>

天皇陛下等がそばの道を通る時や
女性から見苦しいとかの抗議があれば
小屋を潰されるので対策が必要です
no.15 びんぼー (05/11/09 00:11)

日本に意味を持たない方が良い。だからこそ、個人の小さい幸せを大事にする。
no.16 記入なし (05/11/09 00:13)

>天皇陛下等がそばの道を通る時や
>女性から見苦しいとかの抗議があれば
>小屋を潰されるので対策が必要です 

たいてい冬に実行されますので
本気で対策してください
no.17 。病人 (05/11/09 00:27)

no.17 >>
寒いので凍死の危険かあるんだよね
no.18   (05/11/09 00:38)

あるわけないだろ。
no.19 ダン吉 (05/11/09 00:39)

1<
税金を全く払わない(払う気がない)と言う事は、
ゴミの集配や役所のサービスなどが何も要らないと言う事です。

火事の時の消防車や事故・事件の時の警察も来ません。
当然夜間の街頭照明などもなくなります。

公園なんかの維持費も税金から出てるはずですから、
浮浪者が行く場所がなくなりますね!

ハロワなども税金で運営されてるので自力で職を探してください。

ホントにそれで生活できるの?
no.20 ポンタ (05/11/09 01:02)

天然ガスだか、石油だかが死ぬほど取れて、国民は全員大金持ちで、無税の国って
どこだっけ?
no.21 記入なし (05/11/09 02:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [女性の顔と体型について考える]
次 [みなさんの好きな数字は?]

  一覧
「カネいらずの場所、どこかにありませんか?」と似ているトピック
「カネいらずの場所、どこかにありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧