一覧
相談 どこにいても落ち着かない
そんな時はどうしていますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/28 17:41

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チャリンコで、ひたすら走る!!
no.14 記入なし (04/08/11 19:05)

ひとにいえないこと
no.15 記入なし (05/01/06 15:23)

秘密
no.16 記入なし (05/01/15 21:30)

listen to music
no.17 記入なし (05/01/15 21:33)

sing a song
no.18 記入なし (05/10/29 19:44)

お気に入りのパスタ屋で、マスターと話しをしたりしてます
その時が、自分の空間という感じがしますね・・・
no.19 記入なし (05/10/29 22:42)

踊る
no.20 記入なし (05/10/29 22:51)

自分のパターンを作るといいよ。
何でもいい。俺の場合は、甘い乳製品かお茶。
お茶は絶対に「生茶」。
半分、自己暗示に似た様なものだけど。
no.21 記入なし (05/10/30 00:10)

寝る。起きたら歩く。そして寝る。
これを繰り返すとよくなる。
no.22 記入なし (05/10/30 00:52)

これ見てもちつけ
http://www.geocities.jp/enur222/fla/mochi.html
no.23 記入なし (05/10/30 02:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無気力感に襲われる時どうすれば]
次 [警察はどんなことでもすぐにかけつけてくれるのです..]

  一覧
「どこが住みよいか話しませんか?」と似ているトピック
「どこが住みよいか話しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧