一覧
生活 落ち着く場所はどこですか?
自分は公園のベンチ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/15 16:15

Infomation 172 件中 163 から 172 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


公園のベンチ(屋根付き)
no.163 記入なし (06/05/24 02:08)

>94さん、96さん
岡崎律子さんの歌は本当に癒されますね。
私も寝る時に聴いているので、その時のベットの中が落ち着く場所ですかね。

本当に惜しい人を亡くしました。ご冥福をお祈りいたします。
no.164 記入なし (06/06/06 19:19)

自分の部屋
no.165 記入なし (06/06/08 12:05)

自分の部屋です。
no.166 ケンタ (06/06/08 12:07)

電車の連結の部分 あのプニョプニョしたカバーの所
no.167 トシ (06/06/08 12:34)

パソコンデスクの椅子にふんぞり返ったスタイルでスレに書き込みしてるときかな
no.168 49歳 (06/06/08 12:37)

廃墟が落ち着くんだ。。。
no.169 廃墟に住みたい (06/06/08 12:40)

----トンネルとかぁ 井戸とかぁ 墓場とかぁ ------------
no.170 貞子 (06/06/08 12:43)

落ち着く場所は時間によるかな
人ごみの中の休憩ベンチ
わが部屋
わが部屋以外どこでも

朝は落ち着かない病気かも起きて1〜2時間
no.171 記入なし (06/06/08 16:08)

現金三千万円座布団の下に敷き、その上。
no.172 記入なし (06/06/15 05:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
172 件中 163 から 172 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [零細企業の社長はかなり高確率で]
次 [国民年金支払っていても無駄?]

  一覧
「落ち着く場所はどこですか?」と似ているトピック
「落ち着く場所はどこですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧