一覧
生活 自分の居場所は一体どこにあるのか?
会社には全然採用されないし、アルバイト先にも友達はいないし、家でも家族に相手にされないし。社会に居場所がありません。何で俺なんて生まれたんだろ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/26 00:30

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分の居場所が無い?俺は図書館で時間お潰している。
no.14 記入なし (04/07/08 17:42)

新興宗教に入信すれば?
no.15 記入なし (04/07/08 19:04)

どこにも居場所なんて無い〜♪

         by 鬼束ちひろ
no.16 God child (04/07/08 20:02)

昔から居場所などないさ

僕はゴミだよ。。。
no.17 記入なし (04/07/10 23:31)

逆に、居場所ってどんな場所なら居場所だと思えるのか?
それはどうやっても手に入れられないものなのか?
no.18 記入なし (04/07/10 23:35)

ネットカフェは居れば居るだけ料金が加算される。
金が有るうちは’居場所’だったが、今は・・・。

JRの都心特別区間料金で、一筆書き乗りと称して
日中は、空調の効いた電車内で居眠りを繰り返す。
でも、この前プリペイドで改札内に入ったら、出る
時に引っ掛かった。短い区間で2時間以上改札内に
居るとチェックが作動するそうだ。少し焦ったが
’一筆書き乗り’と駅構内の喫茶店で人と会って
話し込んでいたと話したら、難なく通してくれた。
時間潰しにJRを利用する場合には、切符で改札を
通った方が無難だ。(噂では、もはや切符もダメ?)

百貨店や商店街でぶらつくと警備員が嫌がらせに来る。
ワザと目前で買い物をし、通行人から客に変身してから
警備員クンたちに、目障りだと言って聞かせてやると
一瞬の、清涼感に満ちた、低俗で低次元な満足を得る。

海や山、図書館は、夏休みや行楽シーズンで人が集まり
始めたのでNG。あとは、最寄のハロワの検索デスクに
40分毎に座り直すか、墓の下で永眠するしか、もう
行く宛は無いなあ。
no.19 記入なし (04/07/11 01:43)

地球
no.20 記入なし (04/11/23 22:18)

俺は10年孤独だったが何か?
no.21 記入なし (04/11/23 22:21)

自殺するか、死ぬその時まで闘うしかないよ。

日本にあるルールの上で・・。

no.22 記入なし (04/11/23 22:25)

世界の中心で無職を叫ぶ
no.23 記入なし (04/11/24 00:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ぼんち揚げについて語ろう。]
次 [ワイドショーにはまってる人のトピック]

  一覧
「自分の居場所は一体どこにあるのか?」と似ているトピック
「自分の居場所は一体どこにあるのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧