一覧
雑談 どこも「日本」を超えられない?
超えられる国があったらどうぞ^^

見当りませんorz

景気、失業率、いじめ、治安などx10
お先真っ暗ですorz
投稿者 : 鋼牙⇔くぼっち 日時 : 07/01/15 01:33

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


病院行け・・・
   
no.13 下っ端公務員 (07/01/15 20:36)

はい、反論なしですね。

世界ワースト1は「日本」に決定!

はい世界の皆さん、この日本のいじめ、労働条件、失業率、治安など、全てにおいて全世界をはるかに超越している「超鬱苦死国家日本」をとくとご覧下さい。
no.14 鋼牙⇔くぼっち (07/01/15 20:40)

日本世界一age!
no.15 鋼牙⇔くぼっち (07/01/16 22:49)

アメリカは怖いよ
銃突きつけられ、金品奪われたこと3回ある
no.16 記入なし (07/01/16 23:20)

マジで?
no.17 電・ドラ子 (07/01/17 00:16)

よほど狙い易い人物なんだろうな・・・
アメリカ人でも、そんなに脅されんのに・・・
no.18 記入なし (07/01/17 00:58)

日本もアメのまねするならアメのいいとこまねすりゃいいのにね
no.19 記入なし (07/01/17 04:47)

アメリカに限らず、世界のどこでも良いとこマネすればいいのに。
本当のまねっこじゃなくて、本質を見極めてローカライズしてね。
no.20 記入なし (07/01/17 04:58)

日本は世界一ですヽ(´ー`)ノ
no.21 鋼牙⇔くぼっち (07/01/19 00:38)

憎いし苦痛 すっかり覚えた
no.22 記入なし (07/01/19 03:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣先にとても苦手な人がいます]
次 [親、教師、知人、友人に言われた忘れられない言葉と..]

  一覧
「どこも「日本」を超えられない?」と似ているトピック
「どこも「日本」を超えられない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧