一覧
雑談 朝起きるのが弱い人はいますか
最近というか、今年は朝起きるのが非常に苦痛です。
 別に24時前に就寝したりと問題はないですが、年齢をとることに朝は苦手になっています。
 朝から元気に挨拶は皆無、朝から外出することも、やはり嫌いです。
夕方から夜が自分の活動的タイムですので今後はこの時間で働ける仕事を探します。朝からだと起きれなく、遅刻するので。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/25 17:53

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


遅刻で首になる危険もあるからね
no.34 記入なし (06/09/25 22:20)

朝通勤している時間にこの寝ている幸せ!!。
 
no.35 ナイト2006 (06/09/25 22:21)

いのししは本来、昼に行動するらしいが、最近は夜行性に変わってきているらしい。
no.36 記入なし (06/09/26 23:05)

朝は寝るもの。夜は起きる物。
 朝は腹立つ
no.37 ナイト2006 (06/09/28 22:03)

だんだん起きるのが辛くなってきたーー
朝涼しくて気持ち良すぎ!
no.38 (06/09/28 23:02)

(^∇^) 目覚まし時計を3個 部屋の離れたとこに置いとくと、止めてるうちになんとなく目が覚めますよ。
no.39 記入なし (06/09/29 16:34)

日中は寝るもの、夜も寝るもの。
no.40 ナイト2006 (06/10/02 18:39)

とにかく出勤時間が近づくと眠くなるのはなぜなんだろう。
no.41 記入なし (06/10/02 19:12)

夜型のキミは
15:00〜16:00夕刊配達→19:00〜3:00郵便局の夜勤→4:00〜5:00朝刊配達
で、でっかく稼ごう
no.42 記入なし (06/10/02 19:23)

朝は無理だ。
no.43 ナイト (06/10/02 19:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ジョブシティを利用した方いますか?]
次 [山田昌弘著の「希望格差社会」を読んだ事のある人い..]

  一覧
「朝起きるのが弱い人はいますか」と似ているトピック
「朝起きるのが弱い人はいますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧