一覧
雑談 仕事のない日に時間を潰す場所知ってる?
派遣バイトしてるんですが、仕事がない日もあって、
そんな日に家に居るのが窮屈なときにどこかに行く場所があったらな〜
って思い皆さんが知っている場所を教えてください。

横浜市内がいいです。
投稿者 : 家族の中で居候状態 日時 : 08/11/10 08:05

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


図書館です
no.3 サイコロ (08/11/10 23:27)

中華街
no.4 記入なし (08/11/11 11:40)

地元なんでいろいろ知っているけどね。
気晴らしならズーラシアとかあるけど、
平日に、タダでヒマつぶしたいなら、
県立四季の森公園ってどうですかね。
ちかくに運動公園もあるぞ。
http://www.kanagawa-park.or.jp/kenritu/07siki/07shiki.htm
no.5 腐敗官僚 (08/11/11 19:32)

チイ散歩
no.6 記入なし (08/11/11 19:52)

東京・湯河原温泉 万葉の湯
http://www.manyo.co.jp/machida/

東名高速の横浜町田インターチェンジのところにあって、
遠出してここまできたら、「戻ってきたな〜」って気になるのだ。
no.7 腐敗官僚 (08/11/11 23:41)

墓場か岸壁ですね。
no.8 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/12 01:49)

デパートと図書館はいいな〜、寒くないし。
墓場か岸壁はちょっと・・・やだ。
天気がよければ公園もいいね。
no.9 家族の中で居候状態 (08/11/12 10:07)

お察しします。

外で時間を潰すのに飽きたら、そしてもし自室があるのなら、
正々堂々と自室で過ごしたいもの。

そのためには、普段から積極的に、かつ機嫌よく家事の手伝いをするのがいいと思う。

食卓では笑顔でね。「いただきます」「ごちそうさま」を言うのを忘れないように。
(言ってるとは思うけど)

説教陳謝
no.10 前向き (08/11/12 10:35)

前向きさんの言っている事がよくわかります。
やはり自室がないから、仕事探しをしたり履歴書書いたりしてるところを
居間で堂々と書くのも気分的にちょっといやな気分です。
気持ちの問題かもしれないけどね。。。
no.11 家族の中で居候状態 (08/11/12 11:44)

横浜スタジアム
no.12 記入なし (08/11/22 12:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [熊本の印象ってどんな感じでしょうか?]
次 [ラッパー風にいろんなこと話そうYo!]

  一覧
「仕事のない日に時間を潰す場所知ってる?」と似ているトピック
「仕事のない日に時間を潰す場所知ってる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧