一覧
就職 低所得者なのにきつい仕事が多くなっていると感じませんか?
高所得者がきつい仕事なら分りますが何でこのような事態になっているか理解に苦しみます
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/20 21:19

Infomation 465 件中 456 から 465 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高所得を維持するのもたいへん
no.456 記入なし (07/01/28 16:14)

ああーー全く嫌になります。
安くてしんどいし
no.457 記入なし (07/01/28 16:17)

同感  今月は交通費込みで七万しか稼いでない   死
no.458 33才の男 (07/01/28 18:39)

まだはやい
no.459 記入なし (07/01/28 18:45)

今月は大赤字@@来月一日も働かなかったら支払いすべてしたら普通預金なくなる
no.460 33才の男 (07/01/28 18:49)

生活費2万で全て賄える実家生活なのにそんな事でどうする?
一人暮らしだったら借金生活だったな!
no.461 記入なし (07/01/28 18:50)

あっしは支払いが多いのよ
no.462 33才の男 (07/01/28 18:50)

借金したら返すのがつらくなるからするべきでない
no.463 33才の男 (07/01/28 21:56)

多い
no.464 記入なし (07/01/29 08:46)

競争社会ですから全ては下へ下へと押し付けられるのです。
楽したいなら上に登りましょうって事だよ。
no.465 記入なし (07/01/29 19:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
465 件中 456 から 465 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [アンケート あなたの1ヶ月の収入は?]
次 [12年正社員で経験してきた職種が派遣やパートに移行]

  一覧
「低所得者なのにきつい仕事が多くなっていると感じませんか?」と似ているトピック
「低所得者なのにきつい仕事が多くなっていると感じませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧