一覧
就職 低所得者なのにきつい仕事が多くなっていると感じませんか?
高所得者がきつい仕事なら分りますが何でこのような事態になっているか理解に苦しみます
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/20 21:19

Infomation 465 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最低年収・・・
no.300 AJF (06/07/25 21:37)

それでもいいからほしいわ
no.301 33才の男 (06/07/25 21:38)

68万
no.302 記入なし (06/07/25 21:38)

生活保護14万年収170万か〜いいな
no.303 記入なし (06/07/25 21:40)

つーことは生きていくための最低年間収入は170万程度ということか
no.304 33才の男 (06/07/25 21:41)

欲しいものは頭を使って、手に入れています。
物もお金も、人と同じことをやってても稼げない!ョ
no.305 クレ−ムレディ (06/07/25 21:53)

普通の生活で良いのにそれが出来ない人が多い世の中に成っているのがまずい
no.306 33才の男 (06/07/26 08:30)

底辺だけはやダ
no.307 33才の男 (06/07/29 14:05)

君も俺も仲間だね。
no.308 怠け者 (06/07/29 14:10)

仲間でニーーーあっしは怠けてない言いいい
no.309 33才の男 (06/07/29 14:11)

格差社会だから、低所得者はそんな感じに。
自衛隊のような典型的な縦社会の場合は、階級が低いほど奴隷か犬呼ばわりですよ。
所得や給料とかは責任の大きさで給料やら決まってんでしょうね。
責任逃れや無責任はそういう意味で最悪ですな
no.310 記入なし (06/07/29 17:29)

ひさびさにきたがまだ 働いておらんのか?
no.311 記入なし (06/07/29 17:30)

仕事はプチ労働なので低収入に比例して買い物するスーパーは普及店しか行けない。
高級スーパーや外食三昧など遠い彼方に行ってしまい一生涯縁はないと思われる。
no.312 49歳 (06/07/29 17:40)

>311
33才氏ならグッドでバイトしながら就職活動してるそうだよ。
no.313 記入なし (06/07/29 17:42)

今週二つ面接してたが、、、
no.314 49歳 (06/07/29 17:48)

今日面接だったのよ
no.315 33才の男 (06/07/29 17:48)

ココスの外食にプール帰りらしいが、、、
no.316 49歳 (06/07/29 17:49)

おとというけた江戸時代みたいな工場は断ったよ
no.317 33才の男 (06/07/29 17:50)

なんで?
no.318 記入なし (06/07/29 17:52)

あっし昭和の生まれなんで^^
no.319 33才の男 (06/07/29 17:53)

「江戸時代みたいな工場」の具体的な中身はどういうものですか?
no.320 記入なし (06/07/29 17:56)

そこの面接官、チョンマゲでもしてたとか^^;
no.321 記入なし (06/07/29 17:56)

田舎の方に行くと都会にはない独特の雰囲気のある工場が多い。
俺は好きだけどな。お座敷あってそこで座ってする仕事や糊をかき混ぜたり
する仕事とか・・・休憩時間に甘酒飲んだりとか。習字とかで使うこすると墨汁になる物(名前忘れた)作る仕事もしたことあるけどあれはすごく汚れるし風呂入ってもなかなか落ちないからああいうのは嫌いだけど。
no.322 もうすぐ40歳で無職の男 (06/07/29 18:30)

明日グッドで仕事だーー  面接との繰り返しだな最近^^
no.323 33才の男 (06/07/29 20:55)

明日は日曜なのだが、、、
no.324 49歳 (06/07/29 20:56)

交代制の工場ですのでやってるのです
no.325 33才の男 (06/07/29 21:04)

グッドで日曜日に工場の仕事紹介してもらえるなんてよほどグッドに
気に入ってもらえたのかな。
no.326 記入なし (06/07/29 21:19)

暑いと肉体労働避ける怠け者登録者増えるから仕事が入りやすくなってるんでないカー
no.327 33才の男 (06/07/29 21:22)

俺も土日も働きたい気持ちでいっぱいなんだが
no.328 何となく生きてる (06/07/29 21:24)

平日は就職活動か休みにすること多いから土日はできるだけ働くようにするのよ
no.329 33才の男 (06/07/29 21:25)

私だって、明日は休日出勤だよ。
      
no.330 下っ端公務員 (06/07/29 21:26)

公務員なのに日曜出勤とはー公務員の中のブラックではーー
no.331 33才の男 (06/07/29 21:27)

公務員さんいつもお仕事ご苦労様です・・・
no.332 何となく生きてる (06/07/29 21:28)

時間外手当が付くし、別にブラックではない(^^;
       
no.333 下っ端公務員 (06/07/29 21:28)

時間外手当付かない会社はブラックだよなあ
no.334 33才の男 (06/07/29 21:29)

それが底辺労働者の辛い所・・・とほほ(>_<)
no.335 記入なし (06/07/29 21:36)

ハロワはマジブラック企業の募集多いが職員たちは気づいてるのだろうか?
no.336 33才の男 (06/07/29 22:39)

>33才の男
気付いているよ。
募集にお金を掛けられる優良企業は、
有料の広告を打つからね・・・
     
no.337 下っ端公務員 (06/07/29 22:40)

いい募集あったら知人に紹介して検索機械に回さないようにしてるんでねえか
no.338 33才の男 (06/07/29 22:42)

無料で募集掛けられるハロワにするなら妥協しないとダメよ
no.339 33才の男 (06/07/29 22:51)

税込みで20万ほしいのよ
no.340 33才の男 (06/08/01 17:37)

自分もそれくらいあればささやかな余裕は得られる。
no.341 だめ連入会希望者 (06/08/01 17:38)

あっし最高で税込み22万もらってたことあるのよ
no.342 33才の男 (06/08/01 17:39)

企業は安く働かせることしか考えないからなあ。それでも応募があるからイカンのか?
製造業は海外へ出てしまったし、派遣社員も当たり前の時代、どうなるのかね、こまった。
no.343 49歳 (06/08/01 18:01)

有能な正社員か安く使える派遣が求められてるのではたまりませんよ”@
no.344 33才の男 (06/08/01 19:34)

安く働かせられる仕事をするしかない人が多くなってるのが問題  足元見てるな
no.345 33才の男 (06/08/01 21:17)

経営者に有利な社会システムになってる。足元見て当然の世の中。
弱者など企業からすれば使い捨てなだけの存在なんだし。有能でもないし。
no.346 記入なし (06/08/01 21:20)

ハロワの職員も求職者より企業の味方になってる感じがする
no.347 33才の男 (06/08/01 21:22)

まあ国自体が企業の味方だからねえ。
no.348 記入なし (06/08/01 21:23)

底辺労働するのいやなら死ねってかー  ひどい世の中
no.349 33才の男 (06/08/01 21:25)

だって企業はたくさんの税金国に収めてくれるけど貧乏な人は少ないか
逆に国が世話しないといけないもの。そりゃどちらを味方するかは・・・でしょ?
no.350 記入なし (06/08/01 21:25)

派遣や請負の制度作ったのは国だよ  だから税金たくさんはいってこなくなるんだよ
no.351 33才の男 (06/08/01 21:41)

ほんと無能な国家だわ。
no.352 記入なし (06/08/01 21:43)

ホント国のせええ まじむかついてきたたたたた
no.353 33才の男 (06/08/01 21:44)

今年は「税金未納」になります。世のみなさんスンマセンがしかたがありません。
no.354 49歳 (06/08/01 22:18)

同じく・・かな¥^^¥
no.355 33才の男 (06/08/02 17:37)

底辺層の年収をあげるようにしよう
no.356 33才の男 (06/08/04 09:25)

33さいが この腐った世の中を変革するのだ!
国会に突撃せよ! 変革の礎となるのだ!
no.357 記入なし (06/08/04 09:32)

日本でアルカイダの戦闘員募集してないかな。
no.358 記入なし (06/08/04 09:37)

そんなのアルカイナ
no.359 33才の男 (06/08/04 09:37)

>359
山田くーん!座布団1枚差し上げて。
no.360 記入なし (06/08/04 09:38)

おお!33さい 外人部隊いけ! でも不採用だろうなmm
no.361 記入なし (06/08/04 09:40)

悪の時代、悪の社会では悪が栄えます。弱肉強食社会、弱者切捨て社会です。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/
no.362 記入なし (06/08/04 10:04)

労働相談センター http://musyoku.com/bbs/view.php/1111799779/
no.363 記入なし (06/08/04 10:06)

>354、355 俺もです・・・
no.364 記入なし (06/08/04 12:21)

つらい仕事は高収入であるべき
no.365 33才の男 (06/08/04 16:02)

きつい   きたない   危険     3ケー多すぎ
no.366 33才の男 (06/08/06 22:05)

今の時代 安い 危険  汚いも珍しくはない。
no.367 記入なし (06/08/06 22:16)

やはりキティさんに登場してもらわないとダメか
no.368 記入なし (06/08/06 22:18)

>33才の男
どうせ、つらい仕事なんてやらないくせにw
        
no.369 下っ端公務員 (06/08/06 22:19)

いまきつくてきたないしごとしてますよーーーーー
no.370 33才の男 (06/08/06 22:22)

ごくろうさんんんん−−−−−! ワン
no.371 負け犬 (06/08/06 22:23)

こら負け犬!しごとしてるかあ
no.372 33才の男 (06/08/06 22:24)

してまへ〜ん ワン
no.373 負け犬 (06/08/06 22:27)

こらーーーニートでいいのカーーー
no.374 33才の男 (06/08/06 22:28)

いいのでつ つーか自活はしてるのでニートではない ワン
no.375 負け犬 (06/08/06 22:32)

ニートでいけない理由でもあるのカーーー
no.376 記入なし (06/08/06 22:32)

だめだーーーーきついしごとしろーーーものすごーくきたないところでしごとしろーーーーー
no.377 33才の男 (06/08/06 22:32)

働いたら負けかなと思っているだろーーー
no.378 33才の男 (06/08/06 22:33)

汚い仕事で単純作業なら俺は大好きだけどな。
no.379 記入なし (06/08/06 22:33)

さんざんやってきたよ、ワン
no.380 負け犬 (06/08/06 22:34)

シューマッハの去年の年収83億円か・・・。3億円でもいいから稼ぎたいよな。
no.381 記入なし (06/08/06 22:35)

>378 思ってるよ、イイ金もらってたからね、棚簿他入社でね ワン
no.382 負け犬 (06/08/06 22:36)

>381
俺たち負け犬は年収300マソもあればいい方
no.383 記入なし (06/08/06 22:37)

あたいの愛犬いじめるなよーーーー33!!!
ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
no.384 25の女 (06/08/06 22:37)

うおおおお何て不公平な世の中なんよ余余世
no.385 記入なし (06/08/06 22:38)

こらー負け犬ーーーーームチでバシッバシッ^^
no.386 33才の男 (06/08/06 22:38)

>386 しゃ!しゅ!(ムチをよける音)
no.387 負け犬 (06/08/06 22:41)

キャインキャイン
no.388 記入なし (06/08/06 22:42)

マトリックス
no.389 記入なし (06/08/06 22:43)

ろうそくに火をつけウォーーー
no.390 33才の男 (06/08/06 22:45)

マゾの趣味はないワン
no.391 記入なし (06/08/06 22:46)

自宅に放火でつか? クマエリ? ワン
no.392 負け犬 (06/08/06 22:46)

( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ33!!!  



 
(゚д゚(  人  ) =3 ブッ
no.393 25の女 (06/08/06 22:47)

女王さまだあ  かくごちろー^^
no.394 33才の男 (06/08/06 22:54)

キャイン、キャイン にげろー
no.395 負け犬 (06/08/06 22:55)

にがさんんんんん  首輪ひっばりまくりりりり
no.396 33才の男 (06/08/06 22:57)

しゃぁぁぁーーーー (すばやく逃げる音) べろべろばぁーーー ワンッ
no.397 負け犬 (06/08/06 22:59)

ささ!!早く負け犬!!こっち!!ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
no.398 25の女 (06/08/06 22:59)

ほれほれーーーードックフードだどーこっち戻ってこーーーいいい
no.399 33才の男 (06/08/06 23:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
465 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アンケート あなたの1ヶ月の収入は?]
次 [12年正社員で経験してきた職種が派遣やパートに移行]

  一覧
「低所得者なのにきつい仕事が多くなっていると感じませんか?」と似ているトピック
「低所得者なのにきつい仕事が多くなっていると感じませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧