一覧
生活 アンケート あなたの1ヶ月の収入は?
自分は3万前後です
社員の方は、ボーナスも書いてもらえると嬉しいです(^^)
投稿者 : ぬるぽ 日時 : 04/11/15 18:08

Infomation 135 件中 126 から 135 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>125
うそだぽ?
no.126 記入なし (06/09/17 16:03)

>125
本当です。女房が働いてはいますが、ここ1週間帰ってきません。フ〜。
no.127 記入なし (06/09/17 18:54)

昨年まで40万、
今年から20万
親も年とったから自分が扶養しなくちゃならなくなるだろう
ヤバい
no.128 記入なし (07/01/28 11:06)

毎月5万円あるかないかです。
no.129 記入なし (07/01/28 11:11)

手取り24万円
ボーナス手取り130万円
no.130 記入なし (07/01/28 11:12)

10万、社会保険加入になれば8万だよ
no.131 うつくん (07/01/28 12:48)

年で300万位 株で年20万位配当

そのほか借金が何百万かと車の買い替え費用が必要
no.132 すなふきん (07/01/28 12:59)

株で年間120万稼ぐのは難しい?
no.133 記入なし (07/01/28 13:02)

難しいだろうね〜
去年はマイナス90マンくらいだった
no.134 記入なし (07/01/28 16:23)

大学卒で16万円
40歳代です
no.135 だけ (07/01/29 20:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
135 件中 126 から 135 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [パワハラ等にあい欝になり退職するのは自己責任?]
次 [低所得者なのにきつい仕事が多くなっていると感じま..]

  一覧
「アンケート あなたの1ヶ月の収入は?」と似ているトピック
「アンケート あなたの1ヶ月の収入は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧