一覧
雑談 あなたのプロフィールアンケート
テンプレ
【名前】
【所在地】
【年齢】
【性別】
【学歴】
【職歴】
【無職歴】
【資格】
【趣味】
【就職活動は?】
【ひとこと】
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/19 20:16

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おい、1、行って来い。
明日からハローワークへさ。

理由は、もちろん、就職が怖いだな・・。
あとは、自分に自信がないだな・・。

ダメもとでやってみろ。
ただし、変なことは一切考えるなよ。
no.7 記入なし (04/09/19 23:33)

同じようなスレ立てるなボ毛がっ!
no.8 記入なし (04/09/19 23:41)

【名前】高卒フリーター@15年目
【所在地】福岡県
【年齢】32歳
【性別】男
【学歴】東福岡高校 16組
【職歴】フリーター暦15年
【無職歴】なし
【資格】英検4級合格
【趣味】パチンコ・競艇・競馬
【就職活動は?】リクナビNEXTです。
【ひとこと】リクナビNEXTで回答を頂いた事が無いんですが、なんででしょうか・・・OTZ
no.9 記入なし (04/09/19 23:42)

>9
英検4級は・・・
no.10 記入なし (04/09/20 02:02)

>9
もし、また履歴書書くことがあったら・・・その資格だけは・・・。
no.11 記入なし (04/09/20 12:29)

フリーターって職歴にかけるの
no.12 記入なし (04/09/20 12:55)

>フリーターって職歴にかけるの

普通1年未満は、書けないなーー

直近のバイト2ヶ所ぐらいは、書いた
事は、あるけどー


no.13 記入なし (04/09/20 13:43)

名前19才の不逞浪士    学歴  工業高校卒    職歴  クリスタルの正社員  無職暦2ヵ月    性別  男   趣味  サッカー、ダーツ、ボーリング、カラオケ等など
no.15 記入なし (04/09/21 05:43)

【名前】比企
【所在地】東京
【年齢】33
【性別】男
【学歴】東京国際大学中退
【職歴】フリーター歴15年
【無職歴】11ヶ月
【資格】英検4級、漢字検定4級
【趣味】ネット、オナニー
【就職活動は?】やめた
【ひとこと】 お金落ちてませんか?簡単にネットで稼げるマニュアル買ったら送られてきません…。株したいですが資金が無いです。
no.16 記入なし (06/08/15 12:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [史上最も有能な総理、大統領、首相は誰でしょうか?]
次 [離婚者の為の語り部屋です。]

  一覧
「あなたのプロフィールアンケート」と似ているトピック
「あなたのプロフィールアンケート」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧