一覧
生活 インターネットで副収入を得ていますか
インターネットで少しでも副収入を得たいのですけど
どなたか経験している方いらっしゃいますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/28 13:45

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


投稿型のお小遣いサイト(ポイントサイト)をやっていましたが、
1,000P=1,000円の商品券を獲得するまで、半年ちょっと掛かりました。
やっと商品券に換金してからは辞めました。
最近話題のゲットマネーは、カード会社(特にサラ金系)のキャッシュパックが高く、
最初に全部に申し込みすれば10万になるという謳い文句ですが、審査を通過して
カード発行後にポイント付与。
サラ金以外に、結構審査の厳しいクレジットカード類もあるし、そういう所は
年会費がかかってしまい、わざわざポイント欲しさに申し込みするのは疑問。
あまり高くないポイント付与の懸賞サイトは、登録すると出会い系サイトにも同時登録に
なる所もあり危険です。
ゲットマネーは、自分の紹介で入会した人が稼いだポイントの半分が貰える等、
マルチ商法やシステム販売の構造に似ていると思います。
no.2 (07/05/28 16:01)

下記は、ヤフー知恵袋より引用。

>皆さん、待ってましたとばかりに、お小遣いサイトの紹介の書き込みをされてますが、
お小遣いサイトの「紹介」には注意してください。サイト自体ではありません。
この質問の回答欄には、たくさんのリンクが張ってありますよね。
同じサイトの紹介なら、同じアドレスのはずです。
しかし、アドレスは、みんな違います。
自分のポイントが増えるように、お小遣いサイトのアドレス(リンク)を張って、いかにも「あなたのために、優良なお小遣いサイトを紹介します」といったように親切心を装って
います。
が、実は、あなたを踏み台にして、楽して、ポイント(=現金)を稼ごうとしているんです。
こうでもしないと楽して稼げないから、みんな必死なんですね。
また、もっともなことを書いて自分のサイトやブログへ誘導して、そこにリンクを張って、登録してもらおうとしている人もいます。巧妙ですね。アフィリエイトです!!
no.3 (07/05/28 17:46)

知恵袋http://chiebukuro.yahoo.co.jp/で、在宅ワークなどで検索すると情報たくさんあります。悪徳商法には注意してください。

悪徳商法http://musyoku.com/bbs/view.php/1157773363/
no.4 記入なし (07/05/29 05:10)

ポイントサイト経由で、
資料請求・プレゼント応募・クイズに応募する際には、広告主が何の会社か、
正しく把握した上で、冷静に判断する必要があると思います。
うっかり、先物取引会社に個人情報を書いてしまうと、後々に設け話の勧誘等で
しつこく電話がかかってくると大変危険ですから。
no.5 (07/05/29 17:19)

ネットビジネスって本当に儲かるの?
no.6 記入なし (07/06/11 15:53)

儲かりません。儲かるというものは悪徳商法です。生活費の足しになる程度のものです。
no.7 記入なし (07/06/11 16:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [国家公務員人材バンクとハローワーク]
次 [正社員登用された方はいらっしゃいますか?]

  一覧
「インターネットで副収入を得ていますか」と似ているトピック
「インターネットで副収入を得ていますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧