一覧
雑談 PSPでインターネットをしている人いますか? 
わたしのようにPSPでネットをやったり、いろんな遊び方を知っている人カキコよろしくお願いします。
またPSPについて、なんでも意見があったらよろしく。
投稿者 : ネコ 日時 : 06/01/23 17:58

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


PSPって実売16000円くらいで買えるのでお金をかけずにインターネットを楽しみたいという人には最適ですよ。
no.14 ネコ (06/01/23 19:34)

ホットスポットじゃなくフリースポットだす。
ちゃんと調べてみや。
no.15 記入なし (06/01/23 19:39)

フリースポットとは喫茶店や駅の構内などで無線LANの無料サービスをしているエリアのことです。
no.16 ネコ (06/01/23 19:48)

  ホットスポット 
別名 :  Wi-Fiホットスポット, 無線LANホットスポット 

 無線LANやBluetoothなどのアクセスポイントを設置し、無線でのインターネット接続サービスを不特定多数の利用者に提供している空間のこと。
no.17 記入なし (06/01/23 19:52)

じゃあ田舎もんがPSP持っててもネットできないのかな?
no.18 記入なし (06/01/23 19:55)

近所に無線LANやっている人間がいて、セキュリティーが無ければできるんじゃない。
no.19 記入なし (06/01/23 20:01)

じゃあニンテンドーDSで通信できるのも同じ仕組みなの?
no.20 記入なし (06/01/23 20:37)

ニンテンドーDSはちょっと分からないですね。
ただDSもPSPみたいに、ちゃんとコンピューターウィルスにかかちゃうそうなので(アメリカでトロイの木馬と同じタイプのウィルスが確認されたそうです)それなりの通信機能はあるんじゃないでしょうか。
no.21 ネコ (06/01/23 21:10)

PSPってあまり好きではないですね。
初期不良が多かったし、ソニーのサービスの悪さは有名なので。
no.22 記入なし (06/01/24 08:11)

PSPからの書き込み。
アナログパットで書き込むのは面倒だね。なれれば良いのだろうけど。
no.23 PSPユーザー (07/01/05 10:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一人のときは何してますか?]
次 [高齢化社会の現状をどうゆう風に見ていますか?]

  一覧
「PSPでインターネットをしている人いますか? 」と似ているトピック
  一覧