一覧
雑談 職安でも仕事を探すにあたりインターネットが見れればと思う人
職安でも仕事を探すにあたりインターネットが見れればと思う人どれくらいいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/25 13:32

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


職安って何時にあきますか?
no.9 記入なし (04/05/26 00:03)

>9さん
朝8時半?
おっさん、おばさんの窓口受付は4時半で終了。
検索のみ5時までOK。

全国共通なんですかね?
no.10 記入なし (04/05/26 00:19)

そうだな。うちのところもネット使用はできる。
no.11 記入なし (04/05/26 00:26)

あまりに開放すると溜まり場になりそうだしなぁ
no.12 記入なし (04/05/26 00:39)

8時30分ですか。
ありがとう。
no.13 (04/05/26 00:40)

うんうん。ネットできると便利やね。
あと手元におやつとお茶とあると最高なんだが・・
no.14 記入なし (04/05/26 00:45)

皆さんマジですか!?
あそこの職安は一体どうなってんだ(--メ)
no.15 6 (04/05/26 00:48)

うちの地域は出来ないぞ。
no.16 AJF (06/05/31 20:04)

人をみる機種があるのでは?
no.17 記入なし (06/06/13 06:21)

人をみる機種があるのでは?
no.18 記入なし (06/06/13 06:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [田原総一郎ってどうでしょうか]
次 [醤油大好きな人いませんか?]

  一覧
「職安でも仕事を探すにあたりインターネットが見れればと思う人」と似ているトピック
「職安でも仕事を探すにあたりインターネットが見れればと思う人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧