一覧
生活 インターネットをしたいのですが
何も知らないので教えてください。
今の時代はブロードバンド時代なので、定額で
使い放題だよと聞いたのですが、これって電話代は
かからないのですか?はずかしい質問ですが^_^;
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/09 21:45

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イーマシーンズのサポート最悪!質問してもわからない事多いし、電話は有料だし。メールなら無料だけど。
no.29 記入なし (06/03/07 21:26)

バイオに決めました。アフターは大事だから。プリンターはエプソンPMーA750。
no.30 記入なし (06/03/07 21:44)

バイオのサポートはいいのかな???
no.31 記入なし (06/03/07 21:46)

愛ちゃんがバイオのアフターはとても親切だと教えてくれました。由美ちゃんはイーマシーンズのJ3034の方がお買い得だと言ってました。29さん、貴重な意見、ありがとうございます。
no.32 記入なし (06/03/07 21:52)

いえいえどういたしまして。イーマシーンズはパソコンは確かに安いんだけどね。
でもサポートは大事ですよね。でわでわ。
no.33 記入なし (06/03/07 21:56)

もう今は古式だけど、ダイヤルアップという手もあるよ。短時間しか使わない人にはいいし、ピロキシでなくプロキシも使い放題。やばいサイトでは何かと便利(気休めになるよ)。
no.34 記入なし (06/03/07 22:36)

詰め替え用のプリンターのインクって、どこで買ってますか。カートリッジごと変えると高いので。
no.35 記入なし (06/03/07 22:39)

基本的に電話料は別にかかります。URLも参考にどうぞ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=109263360
no.36 記入なし (07/01/20 10:50)

>1

既に、国が 『ネット政府』 していますよ〜
no.37 記入なし (07/01/20 11:02)

プロバイダー.com参考にどうぞ。http://kakaku.com/bb/
no.38 記入なし (07/01/20 11:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [中高年ニートが将来200万人を超えるって本当です..]
次 [月の手取り17万程度の企業の面接で面接官が]

  一覧
「インターネットをしたいのですが」と似ているトピック
「インターネットをしたいのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧