一覧
議論 パワハラ等にあい欝になり退職するのは自己責任?
ここ最近企業の主に組織的な辞めさせたい社員へのいじめ、パワハラが横行していますがそれにより退職に追い込まれた社員が自己責任と言われるのはおかしいと思います。私は当然企業の責任だと思いますが人件費の削減にばかり走り必要な社員とそうでない社員を選別しそうでない社員を退職に追い込む手段が悪質すぎるのでこのあたり国はもっと対策をしパワハラは撲滅すべき事が急務だと思います。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/12/18 08:29

Infomation 207 件中 198 から 207 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自民党を支持している人は
自分がよければいいか
何も考えてない人だよと
言われてますが

うなずけます
no.198 かんぱねるら (07/01/29 21:05)

50歳さん
それどこ??
no.199 かんぱねるら (07/01/29 21:07)

「Google」 する ^^
no.200 50歳 (07/01/29 21:08)

みたみた うけた!!!!
コスプレーやさん?

いいな〜笑
no.201 かんぱねるら (07/01/29 21:09)

>198
 それと、市場原理真理教の信者です。
あらゆる規制を撤廃し、公営事業をすべてなくし、何もかも民間サマにお任せすれば、
この世は天国になるのだと、本気で信じ込み、そうした考えを疑うことを全く知らない
狂信者どもです。  
no.202 記入オレンジ (07/01/29 21:11)

皆さん選挙には行きましょう
ぜひ自民党以外の政党に入れましょう!!
no.203 かんぱねるら (07/01/29 21:14)

自民党を支持している人は 金もらってる人か、利益を得られる人だろう
no.204 記入なし (07/01/29 21:27)

やっぱりね
まままああ
no.205 記入なし (07/01/29 21:27)

no.202 民間の不祥事が多いからね
no.206 記入なし (07/01/29 21:32)

金だけもらって違う党に入れてみるか
no.207 記入なし (07/01/29 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
207 件中 198 から 207 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [次世代DVDブルーレイが有利]
次 [アンケート あなたの1ヶ月の収入は?]

  一覧
「パワハラ等にあい欝になり退職するのは自己責任?」と似ているトピック
「パワハラ等にあい欝になり退職するのは自己責任?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧