一覧
生活 無職の人がくつろげるスポット
家にじっとしているのも飽きたから外にでようよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/07 20:00

Infomation 139 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


定番は図書館かな。
no.2 記入なし (03/06/07 20:00)

近所の公園のベンチは私の指定席になっています
no.3 記入なし (03/06/07 22:14)

土手で読書ってのはどぉ?
no.4 記入なし (03/06/07 22:47)

今日は近くの航行の文化祭へ行って階段でパンツばっか見てました
no.5 ななし (03/06/07 23:05)

山手線一周しまくり。
no.6 記入なし (03/06/08 00:04)

自分の部屋の中
no.7 記入なし (03/06/08 05:34)

トイレ
no.8 記入なし (03/06/09 17:37)

ブックオフで立ち読み
no.9 記入なし (03/06/10 01:56)

ブックオフはあのいらっしゃいませの声をどうにかして欲しい。
まるで立ち読みを拒むかのように・・。
no.10 記入なし (03/06/10 04:44)

吉野家
no.11 記入なし (03/06/10 19:27)

路地裏
no.12 記入なし (03/06/11 00:40)

とにかく人ごみはダメだ
no.13 記入なし (03/06/16 02:36)

CDショップ
no.14 記入なし (03/06/16 21:56)

くつろげないところならいっぱいあるよ。
店員が話し掛けてくるようなところとか。
金ないんだってばさ。
no.15 記入なし (03/06/18 02:28)

富士の樹海
no.16 記入なし (03/06/18 15:40)

中央線沿線
no.17 記入なし (03/06/18 17:58)

くつろげる場所ないなぁ。
no.18 記入なし (03/06/19 08:01)

ルノアールはまったりしてるぞ。
no.19 記入なし (03/06/20 00:13)

最強は百貨店の屋上
no.20 記入なし (03/06/25 21:09)

百貨店の屋上いいね。
子供の頃行ったきりだけど。
コインゲームがあったりしてすげー楽しかった。
東京は町田の百貨店。どこだったかな。
no.21 記入なし (03/06/26 14:17)

今でもあるのかなそういうの。
俺も昔良く行きました。ナツカシイ。
no.22 記入なし (03/06/26 20:39)

日本海
no.23 記入なし (03/06/27 22:27)

神社とかいいよ。
ベンチとかあるとすごくいいよ。
no.24 記入なし (03/06/29 16:30)

涼しげなところがいいな。
no.25 記入なし (03/07/04 20:16)

古本屋で文庫本を100円で買って、地下鉄のホームにある
ベンチでのんびりと読む。のどが渇いたら水があるし、
トイレだってある。東京は地下鉄の駅がたくさんあるので、
転々とすれば目立たないしいいぞ
no.26 記入なし (03/07/04 21:01)

自遊空間の深夜パックは6時間1000円で
漫画、ネット、テレビ、PS2、全てやり放題。
ついでにコーラ、コーヒーなども飲み放題です。
しかも個室なので、かなりマターリできました。

http://www.runsystem.co.jp/sc/

no.27 記入なし (03/07/05 00:01)

デパートの屋上なら池袋西武がいいと思う。
釜揚げうどんがうまい。
そしてジュースの自動販売機は動物の鳴き声がする。
no.28 記入なし (03/07/05 01:45)

うどんいいな
no.29 記入なし (03/07/06 12:52)

図書館が休みだった
no.30 記入なし (03/07/07 17:12)

ダムもなかなかいいですよ。広いし誰もいないし。
no.31 k (03/07/09 23:50)

飛び込めるし…
no.32 記入なし (03/07/10 03:08)

川もね
no.33 記入なし (03/07/14 18:59)

人気のない所がいいな
no.34 記入なし (03/07/16 22:55)

俺も人が少ないのがいいなあ。混雑した中にいると、なんか気分が悪くなってしまう。精神と身体が弱っているのかなあ
no.35 記入なし (03/07/16 23:03)

ごみごみしてるところは疲れるよね。
no.36 記入なし (03/07/19 23:32)

雨の日の公園。
no.37 記入なし (03/07/25 18:42)

涼しい職安が案外休める。
居眠りしてる奴もいるよ。
no.38 中年無職 (03/07/25 23:43)

花火行きたいなぁ。
でも人多すぎてくつろげないよなぁ。
no.39 記入なし (03/07/26 19:04)

隅田川の花火は今日だったらしいですね
no.40 記入なし (03/07/27 01:46)

クーラーきいたところはどこも込んでるぜ!
no.41 記入なし (03/07/28 14:43)

芝生で寝転がりたい。
no.42 記入なし (03/08/08 19:43)

布団で寝たい
no.43 記入なし (03/08/11 04:15)

今日の夜9時頃、大江戸線の牛込柳町駅のホームで、
ベンチにすわって缶ビール飲んじゃボーっとしてる
おっさんがいますた。
no.44 記入なし (03/08/11 22:12)

仲間に入れてもらえばよかったのにw
no.45 記入なし (03/08/12 00:11)

住宅街にある公園
no.46 記入無し (03/08/17 20:22)

動物園なんてどうですか?
動物を見てると和みますよ
no.47 記入なし (03/08/24 11:28)

幼少の頃動物園で象のぺ○ス見て以来
動物園がトラウマになった
no.48 記入無し (03/08/25 21:45)

  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 次でボケて! |
  |_______|
     ∧∧ ||
   ( ゜д゜)||
   / づΦ 
no.49 記入なし (03/08/27 13:32)

無職.comじゃない?
no.50 記入なし (03/08/27 13:34)

なんかこの掲示板スッキリしてていいな
no.51 記入なし (03/08/28 17:05)

おぢいさんの地図
no.52 記入なし (03/08/28 20:57)

平日昼間に1人で日帰り温泉。
無職じゃないとできないだろ。
どーだ、うらやましいか?
no.53 記入なし (03/08/29 00:42)

>>53
よいね〜。
気分転換に私もいこうかな。
no.54 記入なし (03/08/29 14:29)

深夜の漫画喫茶。
だめ人間ぽい人がいっぱいいるyo
no.55 記入なし (03/08/30 05:45)

東京周辺には結構大規模な公園多し。
この前、本屋で海岸とか河川敷きとか何十箇所
も公園が載ってる写真つき本が地図とか旅行の
コーナーに置いてあったので買ってきた。いま、
どっかに埋もれて(wるので題名すんまそん。
天気がいいときは日向ぼっこ(日向勃起とか(w。
チャリがあって近くならオッケーだし。
折りたたみチャリならもってってもいいし。
no.56 記入なし (03/09/01 20:13)

公園はいいけど、
家族とかカップルばかりなんだよね。
すいてるところがいいな。
no.57 記入なし (03/09/12 15:55)

海辺
no.58 記入なし (03/09/20 19:37)

いくところないよ。
うぇーん。
no.60 記入なし (03/09/23 17:31)

自宅待機しる
no.61 記入なし (03/09/27 20:06)

同じくいくとこがないです。
no.62 ワー (03/09/28 07:34)

ハロワ
no.63 記入なし (03/09/28 09:00)

この前江ノ島行ってきた。
潮風が気持ちよかった。
no.64 記入なし (03/09/28 22:41)

・図書館
・パチンコ店の漫画コーナー
no.65 記入なし (03/11/11 22:14)

何処にいても落ち着かない。
強いて言えば家か
no.66 無職 (03/11/11 23:28)

家に居ても落ち着かない
家族が勝手に俺の部屋に入ってくる
no.67 記入なし (03/11/12 22:06)

家にいると気が狂いそうになるのだが・・。
かといって外は公園くらいしか行くところがない。
no.68 記入なし (03/11/13 22:35)

これからもっと寒くなるから公園なんかは厳しいね。
no.69 記入なし (03/11/14 05:07)

24時間サウナやなあ。やっちゃんから大学教授までいろいろ観察できる。
no.70 記入なし (03/11/22 20:44)

自分の部屋でネットしてオンラインゲーム
してるのも飽きてきたな。

外で自分の居場所見つけようっと。
no.71 ショボンヌ (03/11/23 01:24)

東西線の西葛西駅から徒歩で10分ぐらいのところにタダの動物園があるよ。さるとかもいて結構本格的だよ。東京だと結構タダで過ごせる所あるんだけどね・・
no.72 記入なし (03/11/27 03:03)

>70
サウナ面白いって良く聞くね。
俺はいったことないんだけど、
夜中とか泊まれて全裸でみな寝てるって聞いたけどほんと?
no.73 記入なし (03/11/27 21:40)

ハロワまたは近くの歩道
no.74 記入なし (03/11/27 22:20)

>73 全裸は見たことないけどパンツにうんちゃんつけたまま
寝てるひといました。
no.75 記入なし (03/11/28 21:28)

知らない町
no.76 記入なし (03/12/05 19:17)

24時間サウナって結構金かかりますよね。
同じ穴のカプホは、かなり好き(AV無料が前提)
no.77 サッカー (03/12/05 22:18)

海岸の公園。
平日でこの季節なら人もいないし海を見てると心が安らぐ。
インドア派の人なら自分の部屋の押入れの中なんてどうでしょう?
no.78 記入なし (04/01/11 08:31)


青山霊園
no.79 記入なし (04/01/11 09:21)

>78
どらえもんかよ
no.80 記入なし (04/01/11 12:45)

>>80さん

真面目な話結構落ち着きますよ押入れって。
実際にドラえもんのように布団敷いて寝るってのもアリです。
no.81 78 (04/01/11 12:52)

3月7日の日曜に友達の紹介で15分で100円でビデオゲーム、インターネット、カラオケ、シャワールーム、釣り堀などで遊びたい放題と言うところにいきました。しかも、割引券もらえました。(^○^)
no.83 アナノブ (04/03/11 09:13)

釣り堀かぁ〜。いいなぁ〜。
昔、地元のちっちゃい遊園地に何故かあった(笑)
結構面白かったのに、今はもう無いのだ(:_;)
no.84 記入なし (04/03/11 12:47)

<84さん。

返信どうもです。釣り堀はバイパスレジャーランドにもありますが。
そういえばむかし、あの生臭い釣り堀に落っこちた女子大生のネーちゃんがいたなあ。

夏になると結構込みます。ミドリガメ・金魚コーナー有り。
no.85 アナノブ (04/03/11 13:05)

仕事はやっ
no.87 記入なし (04/03/16 01:14)

安い漫画喫茶教えてくれ〜。
no.88 記入なし (04/03/16 18:43)

最近毎日行ってるyo
no.89 記入なし (04/03/16 18:43)

アジアでまったり過ごす
物価は低いし人は優しい
本気で移住考えてます
no.90 記入なし (04/03/17 19:58)

 


   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 次でボケて! |
  |_______|
     ∧∧ ||
   ( ゜д゜)||
   / づΦ  
no.91 記入なし (04/03/17 20:45)

2chでやれ
no.92 記入なし (04/03/17 20:48)

92>
強く同意!!!!
no.93 記入なし (04/03/17 20:49)

布団が吹っ飛んだ!!
no.94 記入なし (04/03/17 20:53)

玉にキス(たまにきず)
no.95 記入なし (04/03/17 21:04)

「無職のカッコイイ言い方」に行け!
no.96 記入なし (04/03/17 21:04)

無職の人のための自助グループがあるといいね。
何が自助なのかは全く不明だが…きにするなw。
no.97 記入なし (04/03/18 17:50)

次女
no.98 記入なし (04/03/18 18:33)

今んところ漫画喫茶くらいしかないかなぁ。。。
no.99 記入なし (04/03/19 06:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
139 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [28歳で処女っておかしい?]
次 [このまま格差社会が進んでいくとどうなるんですか?]

  一覧
「無職の人がくつろげるスポット」と似ているトピック
「無職の人がくつろげるスポット」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧