一覧
生活 このまま格差社会が進んでいくとどうなるんですか?
教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/18 15:17

Infomation 122 件中 113 から 122 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


112に賛成
俺も、実力でのし上がってきたから
望むところ、若いくせに、能書きや人や国のせいに
して、まともに働かないやつらは、犯罪者だ
国民には、働く義務がある。習ったか?
no.113 記入なし (06/10/24 18:22)

112と113、なんか書き方似てなくない?・・・
no.114 記入なし (06/10/24 18:26)

114 するどい 正解
少しは、成長したようだな。
それでは、管制に許可もらいます
no.115 記入なし (06/10/26 22:19)

暴動、米騒動、内乱、クーデター、無差別テロ、内乱
no.116 記入なし (06/10/27 03:00)

二極分化がますます進むと思います
no.117 記入なし (07/01/28 09:28)

さっき、どぎついスレが立ったがすぐ削除された
格差社会が広がって地獄に落ちろとか(詳しくは忘れた)
何者?
no.118 記入なし (07/01/28 11:52)

・・・格差社会の実害を被ってる者だろう^^
no.119 スレマスおやじ (07/01/28 11:55)

親の職業と言うか収入でその子供の将来まで
影響してしまう恐れがある気がする。
no.120 記入なし (07/01/28 12:15)

別に影響していいじゃん
影響しないほうが不平等
no.121 記入なし (07/01/28 12:47)

なんでも自由の最終的な形態は殺し合い
no.122 記入なし (07/01/28 13:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職の人がくつろげるスポット]
次 [体調を悪くせずに体重を減らせる運動方法教えて下さい]

  一覧
「このまま格差社会が進んでいくとどうなるんですか?」と似ているトピック
「このまま格差社会が進んでいくとどうなるんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧