一覧
雑談 どんな時に、格差社会を感じますか?
居酒屋やレストランで、値段を気にしないで沢山のメニューを注文している

人たちを見かけると、とても羨ましく思います。

お金がなくても、たまには外食もしてみたいものです。

お金が欲しいと思う瞬間って、アナタはどんな時ですか?

お金がない時は、外食は控えますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/20 07:42

Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハロー効果ですな
no.49 記入なし (07/05/07 17:57)

フランスやらかしたな
no.50 記入なし (07/05/08 10:40)

所詮 サルと乞食さ
no.51 記入なし (07/05/08 11:43)

・・・・・・・・・?

あ、サル、コジ(き)か・・・・・・www
no.52 記入なし (07/05/08 14:04)

同窓会に出席して、
「俺は、給料が1,000万円を超えていて○○会社の課長なんだぜ〜」
なんて言って自慢する奴を見たとき。
こんな奴には近づかない方がいいね!
no.53 記入なし (07/05/09 22:40)

>53 そんなの大嘘でしょう。
no.54 記入なし (07/05/10 05:20)

昼食時、うどん屋(チェーン店)で210円のうどんにするか105円のうどんにするかそれとも食うの我慢するかで30分近く悩む俺・・・。
no.55 記入なし (07/05/10 09:54)

毎日、特急のグリーン車で通勤する連中を見て
その特急に兄弟らしき2人の私立?小学生が乗り込むのを見た時
しかも、その小学生が日経新聞や英字新聞を読んでいる(プラットホームで)
no.56 記入なし (07/05/12 07:01)

この前、本屋で年代別、職業別年収の特集を見たとき
3年前ならは自分も、そこそこだったなと思った
今は派遣奴隷で20年前の新人時代よりはるかに安い
no.57 記入なし (07/05/12 07:21)

金持ちは成功者で貧乏は失敗者。すべてが金、金、金の嫌な腐った世の中だ。
no.58 記入なし (07/05/12 09:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [スーパープレーを貼ろう!]
次 [面接に行かなかった方はいますか?]

  一覧
「どんな時に、格差社会を感じますか?」と似ているトピック
「どんな時に、格差社会を感じますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧