一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 107800 から 107899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近は・・・なにをしてるって言ったらいいのか・・・ 仕事中か!!なんだ!がんばってね!!
no.107800 うっきー (09/01/08 15:57)

キヤノン 食堂で待機なの ぐすん(T-T) でも楽チンだわ ちんちんだわ(^O^)

あたいもう行かなきゃ
食堂でおとなしくしてなきゃ
no.107801 ト−イックさん (09/01/08 15:58)

うきちゃんはブログにはまってるのかな?
リアルバイバイね また
no.107802 ト−イックさん (09/01/08 15:59)

食堂で待機か!? えー!! おしゃべりしてる? 派遣義理の影響・・・? とにかくお疲れ様!!
no.107803 うっきー (09/01/08 16:00)

毛細血管も全部つなげたら地球何周分になるのか調べること
no.107804 うっきー (09/01/12 13:40)

つながると思うよ タバコで破壊しなきゃ 自虐 爆!
no.107805 ト−イックさん (09/01/12 13:45)

といくーん! たばこーーー!? ・・・一度始めたらきっと抜け出せなくなる!! どういう気分になるの? つながるかしら?十件中・・・ 実験中・・・ 
no.107806 うっきー (09/01/12 13:52)

キューティクルはどこまで磨くことができるのか
no.107807 うっきー (09/01/12 14:13)

タバコね 試験的に吸ってるの ぼ−っとするよ 百害あってゼロ利です
no.107808 ト−イックさん (09/01/12 14:24)

でもね 精神安定剤飲んでるとタバコにたいする欲求無くなるから 僕は中毒にならないよ いつでも辞めれる デパスの後遺症が和らいできたから本読みしてるの 本が好きだわ
no.107809 ト−イックさん (09/01/12 14:27)

でもねタバコを欲する欲求があってから吸うとなんだか最高だわ じついらくねあたし
no.107810 ト−イックさん (09/01/12 14:28)

うっきー、といくんの本名フルネームで言えるけど?笑う といくんに聞きたかったことが!! なんか不思議な雰囲気だと思ったらそういえば携帯から書いてるんだっけ?? ねえねえ、料金、半端ねー!くないの?? 
no.107811 うっきー (09/01/12 14:29)

うっき−さんも吸ってみて 最近女性向けのもあるのお洒落だわ うふん
no.107812 ト−イックさん (09/01/12 14:30)

パケット放題だからプラス4300円よ パソコンは19日になっちゃった
no.107813 ト−イックさん (09/01/12 14:32)

たばこ・・・昔の昔 悪さで真っ赤な口紅をつけて、悪さで田舎の二回ルームで年上の親戚に一呼吸だけど吸わせてもらった。その煙草を放置していたr田ら、そのあとにめっちゃ怒られた!! ・・・口紅ついてたからばれたのだった・・・ という思い出がある。 それのみだーーー。
no.107814 うっきー (09/01/12 14:33)

うっき−さんがあたしの名前知ってるのはメールやり取りしたからだわ
no.107815 ト−イックさん (09/01/12 14:33)

うっき−さん 口紅につけるの?あら 色気むんむんあたしはオカマだから感じないわ
no.107816 ト−イックさん (09/01/12 14:34)

そうか!ちゃんとパケット放題だったのか!うふふ。 では本名あってるんだ!笑う えへへ
no.107817 うっきー (09/01/12 14:34)

僕はたばこは遠慮しとくわ・・・ 絶対に抜け出せなくなるという自信があるからだわ。
no.107818 うっきー (09/01/12 14:36)

また読みきれないほどの本買っちゃったわ あたしって頭いいの
no.107819 ト−イックさん (09/01/12 14:36)

口紅は昔のことだわ。昔は「口紅」「と」「ハイヒール」が好きだったの。いまんもだったわ。 男なのにね。
no.107820 うっきー (09/01/12 14:37)

そうね あたしもタバコ辞められないかも ガン保険入ってないから あらま大変
no.107821 ト−イックさん (09/01/12 14:37)

どういう本を買ったんだ? 君はあたまがいいさ。 今田にフェンシングの太田さんを見るとといくんが思い浮かぶのさ。ベイビー。
no.107822 うっきー (09/01/12 14:39)

うっき−さん もう男いらないの?オカマちゃんがいいわ 中性で
no.107823 ト−イックさん (09/01/12 14:39)

がん保険、笑ったぞ。がんもそうだけど、無駄にお金がかかるし、ほんとにいいことはないと思うぞ。 でも・・・気分がいいんならそれが「いちり」なんだろうけどぜ。
no.107824 うっきー (09/01/12 14:40)

あら あたしってイケメン
本はね 経済 うつ 自己啓発 資源 ベッカム(いい男(*^.^*)) はげ知事 オバマ の本よ
no.107825 ト−イックさん (09/01/12 14:41)

男はほしいぜ。分厚いのがほしいぜ。手が回り切らない1000年儒みたいなのがいいぜ。
no.107826 うっきー (09/01/12 14:42)

じゃあスリムになってお洒落しなきゃね あたしは今の状況でいいわ 当分
no.107827 ト−イックさん (09/01/12 14:44)

いけめんのいけこちゃん。へへへ。 おばま!!おばまを買ったのか!! おばまには期待したいぜ。 おばまに名前からして負けた、まけいんさんも最後にほれたぜ。 俺って・・・ 俺って・・・ げいだろうか。 sj しかしたくさん買ったんだなー!
no.107828 うっきー (09/01/12 14:44)

じゃあまたね うっきちゃん
no.107829 ト−イックさん (09/01/12 14:44)

そうだな。まずはそこからだぜ。 いけこちゃんは、好きな男とかいなかったのか?職場に。
no.107830 うっきー (09/01/12 14:45)

おお・・・!じゃーな!
no.107831 うっきー (09/01/12 14:46)

あらあたし 昨日ユメタウンいったらカワイイコいたからナンパしようと思ったわ あっちもこっちを気にしてたわ マックで何か食べようか誘おうかと思ったわ もったいない
no.107832 ト−イックさん (09/01/12 14:48)

夢タウン!!そっちにもあるのか! といこちゃんはどんな子がタイプ? 誘うだなんて勇気あるわね。
no.107833 うっきー (09/01/12 14:52)

うん 背が高くておっとりした子だった これからナンパ挑戦するわ 勝ち抜くのよ あたいの遺伝子を残すの イケメンで頭のいい遺伝子を
no.107834 ト−イックさん (09/01/12 14:54)

勃起しないのを亜鉛で勃起させるの でもなかなか発射しないわ 
その娘の前では勃起したわ
no.107835 ト−イックさん (09/01/12 14:56)

笑わせてくれたわね。いいわ、その勢い!かったわ! そこまで見てわかるのね。すごいわー! いけいけ!いでんmんし遺伝子!ごーごー!遺伝子!
no.107836 うっきー (09/01/12 14:56)

ぷぷぷ・・・ えー!見ただけでそうなるなんて・・・ これから私も男性のピラミッド部分に注目して歩こうかしら。
no.107837 うっきー (09/01/12 14:58)

じゃあ本読みするね
no.107838 ト−イックさん (09/01/12 14:58)

おっけー!
no.107839 うっきー (09/01/12 14:59)

おなかすきすき。心もすきすき。でも巣にっかーはない。
no.107840 うっきー (09/01/12 15:03)

うっきー発見!オーストラリア北部のグレートバリアリーフに浮かぶハミルトン島の文化と美につかって、6ヶ月間、ビデオなどの作成で観光を促進すれば無料だし、950万円の報酬までもらえるらしい。めちゃんこいきたい・・・倍率高総。だってほぼ遊びだーーー。すごーーー。海のフィッシュに餌をあげたり、ダイビング、スキューバ、とにかく興味のあることばっかりだわ!どうしてここに書いたかというと、誰か応募してみて。 えへへ・・・
no.107841 うっきー (09/01/14 23:13)

ブログ見たよ(^^)
くっくっく、けっけっけ!

そんなうっきーちゃん好きだなぁ(*^o^*)
no.107842 いつも眠れない人 (09/01/19 22:17)

見てくれてありがとうございます。えへへ、何事も「くくく」です!笑う うっきー
no.107843 うっきー (09/01/20 21:40)

寒いですね。
うっきーさん、皆様、お変わりありませんか?
インフルエンザが流行っているようです。
防備だけはしっかりとなさってください。
no.107844 記入なし (09/01/28 07:09)

うっきーは元気です。御久し振りです。カレーのおかわりはありますが、うっきーはおかわりありません。その分、もりもりです。うっきー
no.107845 うっきー (09/01/30 17:09)

見に行くの大変。お父さんがもう帰宅してもう寝た。変な趣味! なんてー。
no.107846 うっきー (09/02/05 23:53)

「ずろぼ」ってなに?
no.107847 いつも眠れない人 (09/02/06 00:13)

笑ってしまいました。コメントも見てもらうとわかると思うのですが、もうそのまんまのことです。
no.107848 うっきー (09/02/06 00:27)

同じ物を2個買う。使用する物と保存用。
no.107849 記入なし (09/02/06 20:05)

雨期さんの風呂具はとても読み応えがあり当方感心いたしておりも政夫。
no.107850 記入なし (09/02/06 22:33)

おそばんです。おばんです、だ!へへ・・・ 同じもの2個買っちゃうってめっちゃめっちゃわかりすぎます!私も気にいったら2個ほしい、靴とか! っていうかこれタイトルのことだ!笑う
>とうかたさん 本当ですか!!ありがとうございます。うれしいです!へんてこりんですがこれからも・・・ うっきー
no.107851 うっきー (09/02/07 17:15)

いよいよこのスレッドも4月24日で5年目突入ですね〜
no.107852 記入なし (09/03/20 21:56)

 2個買ってニコニコ笑顔。 なーんちゃってーーー!!!
no.107853 記入オレンジ (09/03/20 22:07)

うっきーちゃんのエッチーーーヽ(`Д´)ノ
no.107854 いつも眠れない人 (09/03/20 22:55)

あれま!ここまだ使えたんだ?使えなかったのに・・・しかももうこんなにたったー前回から! 記入なしさん、本当ですね!さっき、ドラえもんの声が変わる前からいるんだ・・・って思ってました。 私、このとき、若いんです・・・脱いだらすごいんです風にね。ジャムちゃん、座布団どうぞ・・・笑う 金の座布団と銀の座布団どっちがいい? 嘘ついたら・・・ いつもさん、いつ頃寝れてますか? エッチー!? きゃーーー見たなー!笑う かくすかくす!!目を!胸を知りを残して。 うっきー
no.107855 うっきー (09/03/20 23:13)

最近は良く眠れてまーす(^-^)/
おやすみなさいませ〜♪
no.107856 いつも眠れない人 (09/03/22 01:44)

うきちゃんのメモリーカード見つけたよ!
中もみたよ!。。。夢の中でね(^^;
no.107857 いつも眠れない人 (09/03/29 10:04)

こんばんですう。眠れてらっしゃるのですね!それは安心です。がーーー、では名前が嘘つきになっちゃってるじゃないですかー!笑う もう直次のはいかがですか?「いつも眠れてる人」「った人」 メモリーカード!きゃ!見ちゃったの?ダメってばー・・・エッチ0!しかも10回くらい目で気付いた・・・夢で私を見てくれたのでしょうか・・・どぎまぎ うっきー
no.107858 うっきー (09/03/30 23:55)

陳十発見!
no.107859 うっきー (09/03/31 00:05)

あと20日。。。
no.107860 記入なし (09/04/04 20:23)

“こにゃんこー。”
最高ーーー(◎_◎)
no.107861 いつも眠れない人 (09/04/06 00:41)

こにゃんこ??こにゃんこ倶楽部?笑 
>「あと20日か」さん ・・・きゃ!恥 えっと・・・このとき・・・うっきー・・・うっきーはまだ16だからー・・・ね!!うっきー今、・・・ね!!笑 うっきー
no.107862 うっきー (09/04/06 15:53)

“こにゃんこ倶楽部”最高ーーー(≧∇≦)b
そんなんあったら、ソッコー入るね(*^-^*)
(2009-04-03 17:26:09の日のブログに書いてあったよ)

ところで、うっきーって、お魚ちゃんだったんだね!
家族が増えて、おめでとう(*^o^*)

by こにゃんこ倶楽部会員No.1番
no.107863 いつも眠れない人 (09/04/09 02:21)

いま、調べてみたら、こにゃんこ倶楽部って実際にあるみたいね(^^;
でも、本当にネコのファンクラブじゃないと嫌だなぁ(^^;
no.107864 いつも眠れない人 (09/04/09 02:32)

わー自分で言ってたんですね!どうりで聞いたことあるとうっすらおもったー!でへへ 忘れてました! でもこにゃんこ倶楽部ってあるんですか!? いつもさんは猫ちゃん派ですか?かわいいですね、にゃんこ。 うっきーは犬派です。。。たまりません!! そうです、うっきーって魚だったんだフィッシュ! これからも海老をくださいませフィッシュ! っておいー うっきー
no.107865 うっきー (09/04/09 17:13)

うっきーちゃん、比べるものが無いと、まつげの長さ分からないよ(^^;
no.107866 いつも眠れない人 (09/04/17 02:07)

自分も映像散歩みたいな番組好きですよ(^^)
昔から、よくカセットテープに録音して、寝る時に聞いてました。
カセットテープを使わなくなってからはビデオ、DVD。。。

なんか落ち着くというか、一人になれる感じが好きですね(^-^)/
no.107867 いつも眠れない人 (09/04/17 02:16)

気がつきませんでした、遅ればせながら18日、
おめでとうございますm(_ _)m

今日もネムネム、眠れない人でした(uu)
no.107868 いつも眠れない人 (09/04/20 16:45)

いよいよ明後日は…このスレッドの5年目の記念日だわ!

5年という歳月は、人の習慣も変えてしまうほど長い月日だと思います。
このスレッドだ出来た当時、私はまだ四十前だったのに今ではそれなりに貫禄もついてきましたよ。
no.107869 記入なし (09/04/22 14:24)

こんにちです。すっかり気付かなくなってたけれどお越しいただいてたんですね!日記、見てくれてるのがうれしいです。まつげ!笑 確かに・・・そう思いました!5秒くらい・・・ てへ! 音楽、でしょうでしょう!?とてもいいです・・・でも書いてるとおり、本当にどこかに連れていかれたみたいな遠い遠い気持ちになるのです。笑 そして・・・日にちは何を示してるのですか??へへ!
貫禄でてきたさん、照れますう!!そしてそして、どなたでしょう??うっきーとしゃべったことはありますか?? 手前だった方といえば・・・思いつくのが・・・けへへ!一人だけおります。音楽してたり・・・? でも誰でしょう? 貫禄が出てきた記入なしさんとまたうっきーは・・・むふふ! うっきー!
no.107870 うっきー (09/04/22 17:17)

辛かった時、チャットで癒されたこの掲示板、ここには友がいた。同じ精神を病むもの同士。あの頃は病んでても、病んでるなりに、楽しかった。友達がいたからだった。トシ・・・とか懐かしい。なあ?おい!集まってくれよ。たまには。
no.107871 トーイックさん (09/06/05 01:08)

無職になってからむなしいんです。前の仕事任務遂行できなくてむなしいんです。まるで俺はだめ人間だったかの様です。仮面鬱で身体が動かなくなったことも恥ずかしいです。おれは、おれは、弱い人間なのか?うつ病にかかる人間は弱い人間ではないこと、は知っているが、でも、自動的な思考で自分を責めてる。
no.107872 トーイックさん (09/06/05 01:11)

私は「らうんじ」で癒されてましたが、
今は見当たらなくなってしまった・・
no.107873 元住民 (09/06/05 01:12)

http://www.youtube.com/watch?v=9HmEAASI9zM

僕の今の気持ちです!
no.107874 トーイックさん (09/06/05 01:15)

>ユキちゃんへ

コテ変えたからね〜

ぽんちゃんより
no.107875 I LOVE うっきーちゃん (09/07/09 10:49)

>ユキちゃんへ

訂正。やっぱ、こっちの方に戻すわw

今、酔っぱらいなんで訳わからんわ〜ははは〜

酩酊中のぽんちゃんより
no.107876 ぽんちゃん (09/07/09 11:01)

人に自分のけつを見せる。
no.107877 記入なし (09/08/01 08:31)

焼酎を適量入れた竹筒を人糞に漬けてつくるとある。
飲んだことある奴はコメントしてくれ。

韓国伝統の人糞酒『トンスル』
http://news.livedoor.com/article/detail/4277696/
no.107878 記入なし (09/08/01 09:58)

ぽんこつちゃん・・・大丈夫?笑
その名前見て、わーきっと来てるうー!と思った。笑
ぽんこつしかいないし。言ってくれるの。
お元気そうでー!笑
けつみせちゃーん!!お久しぶり!・・・まだ見せてるの?笑
もういい加減、おしり、減ってきちゃったのでは?それとも見られて見られて美しくなった?えへへ
人糞・・・うっきーでも作れそう・・・なんちゃって!うっきー
no.107879 うっきー (09/08/01 13:26)

けつみせちゃーん!!お久しぶり!・・・まだ見せてるの?ー>見せてるよ。笑うな!!
もういい加減、おしり、減ってきちゃったのでは?ー>意味不明。
それとも見られて見られて美しくなった?ー>奇麗になる分けねえだろ。あっ疣痔が出てきた。
no.107880 記入なし (09/08/10 19:43)

人に自分のけつを見せる。 

>107877
おまいはストリップ嬢かあ?
no.107881 記入なし (09/08/20 00:35)

うっきーちゃん元気そうで〜♪
酔っ払うと人にお知りを見せる人が出る何ででしょうね
no.107882 かんぱねるら (09/08/20 00:41)

おひさしぶりー!
おお!けつみせちゃんてしゃべるんだ!!しかもなんかちょっと怖い・・・笑
強制的けつみせの感じがしてきた。笑
no.107883 うっきー (09/08/20 15:13)

>107881
馬鹿塚不二夫ちゃんがテレホンショッキングでけつみせてたね。けんなおこが「さいてー」
と叫んでいたな。あいつはふだんでも酔ってたから。
no.107884 記入なし (09/08/24 19:41)

うきいちゃん^^
no.107885 弥生 (09/08/24 20:41)

懐かしい顔ぶれが来てますな
no.107886 記入なし (09/08/24 21:03)

懐かしい、懐かしい^^
うっきーに教えてもらった曲「タイムトゥセイグッバイ」。

映画アマルフィーでまた流れているね、曲が判明したあとに疎遠になって、本当にセイグッバイみたいだったけどね。

かんぱねるらさん・・・たぶんお会いしていませんかね?
コースでは親が多すぎてだれがだれかわからないんだけど・・。
no.107887 ネロ (09/08/24 21:26)

そうだったっけ!
no.107888 うっきー (09/08/24 23:26)

ベルマークを集める
no.107889 記入なし (09/08/31 17:38)

手を使わずに床に擦る。
no.107890 記入なし (09/09/10 18:56)

目をつぶらない
no.107891 うっきー (09/09/10 23:39)

一度、女王アリを飼育してみたいと思ってます。どなたか入手法知りませんか。
no.107892 むぎゅ (09/09/11 00:19)

どこかのアリの巣を全部ほじくるか、アリクイが舌を突っ込んで出した瞬間をキャッチして戴くか、田舎に行けば全部女王アリに見える大きさのアリしかいないのでそれを捕まえるとか。ショップでアリ売りは見たことないです・・・
no.107893 うっきー (09/09/11 15:52)

サウナいってさ、聞くのよ「そっちの気ある?」って
で、お互い承諾したらそく俺のギンギンのマラ見せてローションぬって、
相手のアナルに挿入ってわけ。
俺は代わりにフェラで相手をイカセテあげる。
no.107894 ガチホモ兄貴 (09/09/11 16:36)

え!兄貴、それはすごいですね。サウナで男が男の体をジロジロ見て追いかけてくるのってその男に興味アリってことですか?温泉とか。
no.107895 うっきー (09/09/11 17:09)

しとにおいらのけつをみせる。
no.107896 記入なし (09/09/11 23:13)

けっちゃん!おひさ
no.107897 うっきー (09/09/11 23:13)

どうしてお尻をみせるんでしょうか???^^
no.107898 弥生 (09/09/18 09:44)

見せたいから。いぼ痔もあるでよー。いまピンポン玉みたいな大きさで完全に黄門をふさいでます。座るときは
ドーナツ状のゴムの座布団で,痛みを和らげています。
no.107899 記入なし (09/09/19 04:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 107800 から 107899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧