一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

うきいらきい1500いきらいきう
no.1500 うっきー (06/06/12 13:03)

ほんとだよ!もうしらない あの乳母車も哺乳瓶も いらないから 
no.1501 トシ (06/06/12 13:04)

宇津井健氏は神経痛(うついけんしはしんけいつう)
no.1502 トシ (06/06/12 13:05)

いつも、自分のにおいをかいでしまいます。へっ。
no.1503 記入なし (06/06/12 13:13)

それでもいいんです 認めます。でもれっきとした癖です(__V
no.1504 トシ (06/06/12 13:17)

おお すごいじゃん うついけんしろう 何事かと おもった差 おもったさ としは 誰に 何を 返す てるとるねん うえの ぱっぴおんに もうひとつ うんうん 写真やさんに もっていくのは 恥ずかしいなりよ かなうりね で も 45分じゃなくて 48時間に したら どうよ のテル グレイの照るが グレイのてるが すきすきもきうんきい どっかの託児所 じょ に もっていかれて 直接 受け渡しの 個人売買は 避けれる 場所 所 沢 おおお ぐ 相当 醜い でぶうううい 巨体だから 大変ね しかもねしかもね ここだけの話 うっきは とおおおおおおっても 珍しい 苗字なのです ここが 難点かんてん のどあめ 苗字って こt これかうい ざるかうい しっぼおおおう 共通点は しぼう 畠山も しぼう動機 あ ちゃうな あ ういみが また うっきい よけいに うとかつけるし きらいきらいf んもう きらいきらいだああういっきらうい んっもおおお いいね ぐ 名字 うふん 日本には いないでしょう え ぎゃあじんじゃあないでよ わかるわかる うっきいも 最近の おだって d 最近のくっさいじぶんは 落ち着く要素 ふふううん うっき おじさんくさい へへへ はなで ふふふ って きもおおうい うっきい 今日から ちゃんと けいたい電話の画像編集を どこでも 部屋でも 部屋で いや どこでも 好き勝手な状態 状況の中で 自由にやりたいな ねてても ためしでも それが うまく成功したら がってんだ しょうちだあああって いちいち おじさんすわり せんとずに あぐらかかずに 目を最初 スタンプとはりつけて 画像にいくまえにも スタンプ3かい いったりきたり だいちゅうしょう って やらずに いけたかな 言葉 あるかな だんずん しんちょう りきっど んぱああ で 目をとじず つばは最後までのまずこまず 布団があしにふれず は もう 今日これで かいたから 卒業したいな うん 卒業する
no.1505 うっきー (06/06/12 14:35)

こぴは はらんでいっかいなあ うん んう はい 今日もお約束で の うえからしたへ 最低3回会話 たっせいこおう ふぉおお うい 初々しい ふふへ ふう h へえ ひい ほお んちゃいいね じゃ こぴらんtr こぴらんとう かいちょくがあ うざいテレビなれえしょん トップ3 の発表です もう終わったけど 日テレ深夜の ばりおく の いっみわっかんない テンションちょうちょう ちょうちょが とばないけらいべないけらい たっかい 女 2位 アンテナ22の 予告とか 始まりに ねえ 何何って どうおもう おもわなあい と ためぐちで なれなれしく 視聴者にといかけてくる 女 3位 まあこれは りんかあんの ぐちぐち いちう いちいち 説明してくる うざいなれえしょんテレビの トップ3 の発表です もう 終わったけど1くうる前の 日テレ深夜 ばりおく ちょうちょうちょうちょも とべないばないくらいの たっか てんしょん あ テンションぷりいずな 女 ききとれなさすぎ いんらいっら 2位 アンテナ22の ためぐち 視聴者へ ねえ あれって 何何と おもう おもわなあい な 女 もう 苦情がきたのか なくなったている 3位 んまあこれは なれえしょんの 問題といったらばがに いちいち 状況を説明してくる さかじょうみきふうの てぃいびいえすの りんかあん の 女 最近 いるいる 男も通常になったが 男だしちちゃったああ んふんあはんあっはんきたらこれとうっふうん うも 多く うっきいって あんあま あんま うっきいって あんま 知られてないのかな ずぼん なんかさあ 日とってさ 日とって んもおおう 人ってさ 最初は 親の 生死と せいしとらんし から できるわけでしょ 目に見えないもの から こんな でっかいもんに 育つんだからさ ほんと 不思議なもんだよねえ そして その 脳の中で さまざまな ありとあらゆることを 創造や そy 創造したり そうぞうしたり 考えたり 作ったり あみだしたり できるんだよね するんだty するんだよね 本気で 人間って ちょう すごい生き物だと おもうよ だって 会話もするんだよ おいしいもの 選んで 好んで たべるんだよ 服なんて きるんだよ 化粧で 変わるんだよ 声が出るんだよ ハッスルするんだよ 男は女を 女は男を 好きになるんだよ もちろん 通常がね 人に嫉妬するんだよ 言葉がしゃべれるんだよ 掛けるんだよ かけるんだよ こっくらいにしとっかなあ でも 日本人は もっと すごいとおもう 本当に すごいと おもう だって ほんと 不思議不思議 永遠に 不思議 だってさあ こんな 字だよ おもってるんだよ はあひいふう へっほおおおおおおおおおお
no.1506 うっきー (06/06/12 16:18)

だんだん言いたい分ってきた。

だんだん無職コムに染まってきたって事^^;
no.1507 記入なし (06/06/12 16:31)

それいえる^^vうっきーへ(UU)ミ日本のお風呂は世界1!そうだよ染色体からだよ。もともと人間は女だったんだよ
そこから男になる遺伝子があらわれるんだよ 1日上から下へと3回うおおおおおはいn
no.1508 トシ             (06/06/12 16:36)

まずあぐらをかいて座る 背中に布団をいつものようにかける あぐらをかいた足の指先などに布団が絶対ふれないあたらないようにする 画像編集で保存するときにkb消さなきゃいけないときはスタンプのみから消す そして そのときは あらかじめ何が何kbであるかをしったり 全t時で まずあぐらをかいて座る 背中に布団をいつものようにかける あぐらをかいた足の指先などに布団が絶対ふれないあたらないようにする 画像編集で保存するときに何kbか消さなきゃいけないときはスタンプのみから消す そして そのときは あらかじめ何が何kbであるかをしったり 全体で何kbいるのかをためしでやって 確認してぁるようにする そして スタンプを先に保存するときに消してゆくならば けいたいを 1かいめ スタンプのkb確認 2かいめ サイズの変更 3かいめ れんしゃにして撮影 そしてそのまま保存して きって 編集開始 まず 黒い画像とそのそれのkbをみて 編集開始 スタンプのだいちゅうしょうを 3往復して 画像の一番左うえにくるスタンプをはって セットならセットで で いっかい クリアで中止して また 編集 今度は 3往復して だいでとまり さっきは しょうで そのご 左うえのだが で クリアで 画像はりつけにいき 横すすみで画像をさがすみつける そのときは 目的の画像についたら 必ずkbをみてて 横にずらして 画像をみる 2 3ど りろりろしたら 決定でせんたくする で はる すべてはりおえたら スタンプを消してゆかなきゃいけないわけだが まず 画像をみる kbのみ みてさる で スタンプにはいって いっこいっこ スタンプをみずにkb確認のみでみていく で さいごまでがみおわったら さって また画像カメラにはいる おなじく kbいっこみたら しゅんじにさる スタンプにはいって 今度は 全部をたしてkb確認する 心でも1ばんめと同様にたしていく さいごのにきたら2かい全部のkbをとなえて で 今度はたしたものをさかのぼっていきひきざんしていく みごときっちりおえていくと またそこをさる 画像カメラにはいりkbいっこのみみてさる スタンプにはいって さきほどのを 右 左 といききして まんなかに戻して決定せんたくして消去していく 画像が保存されたら その画像をみてkbもみて 黒い画像もみてkbもみて したにあるさいきんの 編集につかっていない1まいのみの画像をふくしゃして たりません何kb ってなったら さっきの編集した画像をせんたくして 何kbかみる確認 黒い画像もみて何kbか確認みる 編集した画像で同じことをもういっかいして 画像をさる スタンプにはいって 残りの 編集にはつかったが 先に消すぐみにははいっていないののkbを いっこいっこずつづみていく確認する そしてさいごまできたら そこを りろりろしてさり 再び画像カメラへはいり 横すすみで kbをみて確認してから目的の画像にめをやる そしてせんたくして kb確認みる スタンプのとたしてゆく で これもさいごまできたら いっかいクリアでさり 画像カメラ スタンプ入室のところで 全部きり おえ 改めて画像にはいり 編集した画像をみてkbもみて確認して りろりろで 黒い画像もみてkbも確認みて りろりろで 右 左に いきき おうふくして せんたくして 消去する 編集した画像にもどりはいってみてkbも確認みて りろりろしてさり スタンプへはいり kbみてすすみ横に 右 左 に いきき おうふくして kbみてスタンプみてkbみて りろりろだ 確認して いろんないみで で 消去してゆく 消せるのがおわったら りろりろしてさり 画像へはいり kbみて編集した画像みてkbみて確認して いっかい全部きって おえて 再び画像カメラにはいり 画像編集したのみて みつつ みながら せんたくしていっこのみみて 全部にして いっかいきり 全部おえ 再び画像カメラにはいり 編集した画像をみて みつつ みながら せんたくしていっこのみみて そのまま いっかいきり 全部おえ で 再びみたび 画像カメラにはいり 編集した画像をみて みつつ みながら せんたくしていっこのみみて 全部にして またせんたくしていっこのみみておけえi メモ 目をとじてつばをのみこみ 生のカメラのサイズを通常に戻して きって 全部おえ グッドラック あとは 紙にかく きのうそれを 全てはっちゃかめっちゃかにして いっかいめ 0時から0時26分まで スタンプ21kb予定で22kb実際プラス50kbうち8kbが残りのスタンプであと画像つまり42kb画像 にかいめ 0時49分から1時12分まで スタンプ21kbプラス画像49kb それぞれぜんtざ それぞれ全体で29kb と 27kb おおるは 71kb予定の72kb実際 と 70kb予定も実際もか えんどねす
no.1509 うっきー (06/06/13 13:10)

すごーいすごーいよpくできましたね^^−v
no.1510 トシ (06/06/13 13:17)

すっげえうんこでた もりもり 顔近づけてまじまじと蜜丸 えええ 顔近づけてまじまじと見つめる はい けつべん うひょおおおお としくん そうでしょそうでしょ すごいでしょ もっつほめて パソコン開始が うんこの終わった12時09分か 疑問 で とうこうして 時計を見たら んぬわあああんつ 13時10分すぎていられる んみょにょんもにょ すっげえなああ 最後終盤にきて けっちゃらほいほいだし い なんて ええ そっかあ 本体が休憩しちゃって 勝手に復帰したから なんか 自我 字が ちゃんと 入ってくれなかったんですけど ああ いっちった ごく ねえ としは元気です か としはさあ としj としのこと 詳しく訓えてよ んきゃああ 変な字に変換された 詳しく いくよ はい 訓えてよ んn いただけない おしえてよ です うっきい 今朝 まだ 写真とってないのに 顔のあかが めやにか皮膚科 めやにか ひふか がんか の かさぶたが はがれて た た て 大しょおおおっく あの人の 字ばあじょんだな 伸ばしの気持はs ええ 伸ばしの気持は えええ やだやだ 変換でまたこんな だああ ち いれろ 馬鹿 ばかあああ んhj んじゃあない あつい 俺はあつい 書くのに1時間かかったから いいよね 30分にゅうとうでも ひひふん ねえ こっから んが hめい おおいいの としは 何してるの やっぱ 無職なんかいな でも 外には出るんでしょ えらいえらい 本物の世界で 彼女は いないのかい ボク 田原とし日子 ぼく 田原としちゃんです とかって ろばあとの 秋山風にいってるんだろ ここ このこのお としはさ あいのりみてるかい 私は 前回から ほかのかきm ほかの書き込みとかで あうとろうとごきが 付き合っているとか きいててみてて それで きっと そのうわさや 実際のことに耐えられなくなった フジテレビジョンは そk そのことも 放送したのよ きっとカット 今のそのうち もう 決まりのお話だったんだよ やだよ ほんま こうのように 幸せな結末が あったから カメラマンの なんだてめえ 発言も放送して 反響をえて んで 今さらになって 演技っぽい でぃれくたあと 歯医者にあやまりにいったのよね くそだわほんと ごきだって ぜったい もともと ああいう 女なんじゃないの 6人家族の 貧乏そうな家を 予感させといて 実は 最初から 付き合ってて いかにも おおばあおおるに かちゅうしゃ 明度 めいどみたいな わけちんぷんな 服装で でも 大家族貧乏さんは 変な組み合わせで 服きたりすっけどねえ いこいこ
no.1511 うっきー (06/06/13 13:56)

短期バイトをサイトでさがしてるようっつきーはそとにでてるのー
no.1512 トシ (06/06/13 14:02)

うっきいって わけわかんないって いわれることがよくあります はたして 本当にそうなのでしょうか 検証してみます うっきいはうんこは茶色時々黒 うん普通ですね うっきいは納豆を食べる うん普通ですね うっきいはうんこに納豆がはいっている うん普通ですね 結果 うっきいはうんこが茶色で時々黒い炉 うっきいはうんこが茶色で時々黒い炉 うっきいはうんこが茶色で時々黒いろで納豆を食べてうんこに納豆がはいっている うん普通ですね
no.1513 うっきー (06/06/13 15:06)

うっきーって訳分からないって言われる事があります
はたして本当にそうなのでしょうか?検証してみます
うっきーのウンコは茶色時々黒色 うん、普通ですね
うっきーは時々納豆を食べる うん、普通ですね
うっきーのウンコに時々納豆が入っている うん、普通ですね
結果 「うっきーのウンコは茶色で時々黒色」
   「納豆食べたので時々ウンコに納豆が混ざっている」 うん、普通ですね
no.1514 翻訳きー (06/06/13 15:52)

コーンはコーティングされてるんだよ
no.1515 トシ (06/06/13 16:32)

けつをしとに見せる
no.1516 記入なし (06/06/13 18:27)

やめましょう
no.1517 記入なし (06/06/13 18:28)

タカハシヒサノリを思い出します。
そういえばあのケツ出しの次の年からはさっぱりだな。
no.1518 巨人ファン (06/06/13 20:39)

>1509
・・・・・・・・・うっき絶好調ですね、全部読んだけど全然ダメです・・。(笑)
日本語から派生した「うっきい語」?
でも裸の写真がとりたいなんて、何か私生活に心の変化があったのかな?そんな会話の後に1505の最後に「卒業します」なんて言葉があったから尚更そう感じた。

うん○の話がよく出るので、ふと思い出したんだけど、何かの番組でやってた。
うん○をお腹に溜めると老化の原因になるみたいですよ、つまりうん○には水銀が大量に含まれていて体の中でさらに悪性の水銀が作られるみたいな事言ってました。便秘対策が一番の老化対策みたいですね。水銀は老化の効果があるみたいです。
no.1519 さまよう人 (06/06/14 01:26)

○△□ネタが多いぞ。しかし相変わらず読めないぞ。
no.1520 巨人ファン (06/06/14 06:03)

うっきーいるでちゅか?
no.1521 記入なし (06/06/14 11:33)

もうはっきりいいます1521はうつ君でしゅか?
no.1522 トシ  (06/06/14 11:34)

↑Gooで殴っていいでしゅか?
no.1523 記入なし (06/06/14 11:36)

いいです(−-)はいどうぞ
no.1524 トシ  (06/06/14 11:37)

右ストレートッッ!!( ●゜Д゜)━●)´Д`)
no.1525 記入なし (06/06/14 11:39)

(−、:)へ !1まだですぞ!
no.1526 トシ  (06/06/14 11:41)

さて うっきいは このたび 多分このサイトの中では 誰もいないだろうとおもう 大記録を 達成いたしました 皆さん いったいなんだとおもいます か
no.1527 うっきー (06/06/14 12:23)

おめでとうウッキー!
no.1528 記入なし (06/06/14 12:24)

ukkiーおでめとう!
no.1529 記入なし (06/06/14 12:27)

トイレのなかで1泊 うっきー
no.1530 トシ  (06/06/14 12:46)

大記録の内容あてクイズはまだまだ続いていて ここで うっきの 一服 うんこに最後流れないのがあって 拾ってみたら きのうくった ぴらぴらインゲンの豆だった ごく んんんんんん なんか最近気分がむなしくって はあひふうへうっほおおほおおおん って かあんじい うきもき疲れた 教唆 きょうさ 元彼の夢を見たのさ さっきまでさ ね んでさ 実はさ 俺は もう 結婚して パパなんだ 子供もいるんだって あの ちょっと まじめな話をするときの ぷるぷるした感じで しゃべってたんだ その奥さんとなる人物の 出会いもさ どっか ある 学校の事務のバイトで 本当は1人が受かるんだけど なぜか どっちも 二人とも受かって 交代制になって て んで その二人が んぬぬ って わけ んぬぬとさらら うへへ でもさあ こういう状況なのに 恋しくて恋しくて 夢って サブリミナル効果ね いみちゃああ ってか 有田てっぺいを 夢に見たときみたいやわっはん どぎまぎよお ごく そういえばさ 2日くらい前に うっきい 男か友人にだまされてないか って 聞いてくれた日とって おうおう 聞いてくれたひとって うっきが それとも あの つく入り話 えええ ミスえんた 作り話の 中野 中のことですかいな どっちっちあっちっちそっちっち もいっこは おおお こっちっち うふふんぐ 巨人のファンさん 巨人は 痛いですね こりゃ 最初の勢いは どこに消えてしまったんでしょうね どっこにも 興味を持たない うっきいは ミス えんた かみ んぬう 巨人が勝つことを 毎年 お願いします 読売新聞で 親近感 v経るディ うほほ s どうすんの りゃいいの ベルディ で いいっすか ごく 巨人巨人 ふれふれ こんふれえく ふったら ぱらっぱらっぱあ ミス えんた 頭の中もぱらっぱぱらっぱ ひひひん 馬 でっつ がみ ごき ごい んんんんんぬ い さまよう方 うっきが そうそう 裸を とりたいと おもったのは 心境の変化では なくjって なくって 記念です うっきは なんでも 記念マニアだから 卒業は あの 説明ぶんの こと 内容の根 内容のね ああ あ プラスで 涙を流しても いい おけぼくのう ごく 顔や 手が 床を 触っても いいってこったでえええっすう あああああああああ おしっぱ攻撃になるところだったわいわいさあ うんこに水銀がたまるの みたみた ぴいかんばでぃい あれに うっきm うっきの 元課の もとかの 元かのでてるんだよ うひょひょおおん すげえべえい ああ おもひだす ティっクス てぃっくす うんこがどばっと どおばあ海峡のように でると なんか 嬉しくなっちゃいますよね どぎまぎいしろう ちゃん ラブはぶ あえつて うっきいいますけど そういえば ほんと最近 うつさん 見ないですね っても あんまり 普段も こられないですが うつで働くの人もいましたけど 無職の方も 総称で うつさん なんでしょう か 最近 知らないままだけど 慣れてきたけど それでも 最近まで 名前の ある人 知らなかった なあ 問いかけて ないが ここじぶんねに どんだけ 自分で突っ走って たんだか 今もしいらっへえええん あなたが ぐうで 殴るなら 私は ごおぐるで え もしや ぐぐる いっとこ 殴り末世 殴りまっせええい せいせい せえええええい あふぉおおおおおおおおおおお 金玉500万キロパンチ んだ
no.1531 うっきー (06/06/14 13:49)

だっふんだ
no.1532 トシ  (06/06/14 13:51)

うっきーはナニ人ですか?
no.1533 記入なし (06/06/14 13:53)

日本を代表する指揮者 いわきひろゆきさんから 死去のファックスがきた
no.1534 うっきー (06/06/14 14:51)

病院ちかにいったほうがいいんでないかい k−にかにかにかんぃ
no.1535 トシ  (06/06/14 15:23)

25女はコスプレおたくとか?^^
no.1536 トシ  (06/06/14 15:41)

けつをしとに見せる
no.1537 記入なし (06/06/14 16:15)

予感はしてた きのう やふうの トップ画面に 志望の しぼうのお知らせが でてたときから 今 はいはいはああい 先に 今日もお約束で の うえからしたえ あらあ 今日もお約束 で の うえからしたへ 最低3回会話 せいたっせいこう ふぉおおお んちゃで 今まで あまりにも なので やっふうの やふうの げいむで あそんでた んぎゃあ 変換 あそんでみてた 初めて はまt はまるんばきゃなあ はじめに 全の はじめに 上の子というと はじめにうえのこというと 最後は16時24分で 20分以降で しめなきゃなんないから いいとこなしじゃん 母も 帰ってきたら おしマイケル だひい んた ばかg ばかだなあ うっき きのう 母が はあ くっさあ だって んで うち しいしいいっていた そして また 17時32分ごろ くっさくっさくっさくっさああ って 全ては 台所で はあ いやな 女 素人も 知ろうともせずに うざすぎ うざすぎ うざすぎいいい で うま すぎる ってかあああ ああ はあ はあ めったきい多いな あ ん きのう ゴミ箱いきの わあどえ わあどを 戻した 4月27日作成16時21分03秒 5月9日削除13時52分18秒 でひた うひうひ しっしい うっきいは25歳じゃないよ まだ ああ でも 支社択一 うおおおおお なんじゃあそれえ 一応 ししゃたくいつ ふう なんか 斜めの光 きらびやかみたい うふh うふん はあ なあああんか やっぱ 今日は ため息多いな いつも 書くの 我慢してるんだけど 今日は 許して めたいきばっか 最近は なんか 本当に むなしみの 毎日で 同じこと繰り返しで くらくって こっそりごはんくって ごはんをくっているときに 本当に むなしくなる なにやってんだろう 私って 病気とかじゃなくて ただの 怠け者だよ とかさ 本気で てれびb テレビみてても すぐ なくし 自分のこと重ね合わせて でも 自分は 自分でなくことによって 自己満足に陥っている 陥りたいだけなんじゃ ないかってさ ちゃんと 自分を考えてる 一応 ちゃんと 物事は 考えてるって 自分で自分を そう おもいたいだけなんじゃ ないのかって もう やだよ なんで こんな 自分に 育っちゃったんだろう 養子もよくて ようしもよくて みんなに ちやほやされて どこでも うっきいが 相手にされるような 環境に 育っていたら うっきは まっすぐな子に 育ったんじゃないかって 本当に ひねくれっていうより 悪魔の子に育ったからね 本気で 嫌い こんな 悪魔の中の悪魔の女に よく 彼氏がいて 2年半も付き合ってくれていたなって おもう うっきが 今 こんな状態に なっていることは まったく知っていないだろうし もう 新品の彼女だって いるとおもう 連絡が 取れなくなったから いいのか うん こんで はあ だめだ なあ 分かれる わかれる原因になったのも うっきが きっかけつくったし 悪かった でも 彼にしてみれば こんなのと 早々にわかれて 正解だったと おもうよ うんうん やだあ うっきい 今日の夢で 本当に ただただ 彼氏に 会いたくなっている なんもなくていいから 顔みたし みてえなあ 妄想するのは うっきが あいたいって いっちゃったら むこうも 俺も って いってくれるてとこ うきゃあああ じゃあ あおうあおう ダイエット きれい 元通り の あとに みたいなあ ああ うっき いやいや もういや ああ あついし 頭も かっか 電化 でんか 秘伝か ひでんか まはこはま んもおお いちいち 違う字 でてくんな ぼけえええええい 最後 こんなあれだから つながってくると こまんちんぐ ベルぼおいなんだあけどお ふう はあ ひい へえ ほうおうおおお うっき うっきい 今日にでも ん どおしょお 母に 俺にもかぎよこせ よ かっこ って いおう いわなきゃ さあ なんて 反応するんだろ もう ここにも いないから もう少し 外出の意味 するの 我慢できない とかいうにおかな とかいうのかな かぎ渡したら くないから 帰ってこないと かえってこないとおもっているから 勝手に根 勝手にね 使うの 外出るの とか いってきたら ほんま あああああああ うっざいわああ 俺にもかぎよこせ
no.1538 うっきー (06/06/14 16:23)

家物語だ細かく言わなくてもいいよ^^
no.1539 トシ  (06/06/14 16:29)

大記録の内容当てクイズはまだまだ続いていて 
ここでうっきーの一服。
ウンコに最後流れないのがあって拾ってみたら昨日食った 
ピラピラのインゲン豆だった。ゴクン。。。 
なんか最近気分が空しくってね はあ〜〜〜って感じ。
うっきーも疲れた 今日さ元彼の夢を見たの さっきまでね 
「実はさ〜俺はもう結婚してパパなんだ子供もいるんだ」って 
あのちょっとまじめな話をするときのぷるぷるした感じで喋ってんだ
その奥さんとなる人物の出会いもさ 
どっかのある学校の事務のバイトで本当は1人だけの採用なんだけど 
なぜかどっちも二人とも受かって交代制になってその二人が○×△ってわけ うへへ。でもこういう状況なのに恋しくて恋しくて夢ってサブリミナル効果ね 
意味違うってか 有田てっぺいを夢に見たときみたいや ドキドキよお ゴクッ。
そういえばさ2日くらい前にうっきーが男か友人に騙されてないかって 
聞いてくれた人ってうっきーがそれともあの作り話の中のことですか? どっち?
巨人のファンさん 巨人は痛いですね。
こりゃ最初の勢いはどこに消えてしまったんでしょうね。 
どこにも興味を持たないうっきーは巨人が勝つことを毎年お願いします。 
読売新聞で親近感、ベルディでいいっすか?巨人巨人 応援してるよー
さまよう方 うっきーが裸を撮りたいと思ったのは心境の変化ではなく記念ですよ 
うっきーはなんでも記念マニアだからね 
卒業はあの説明文の事。内容のね 涙を流してもいい? OK牧場?  
顔や手が床を触っても良いって事で良いです あああー 
おしっこ攻撃になるところだった ウンコに水銀が溜まるの見た 
ぴいかんばでぃい あれにうっきーの元彼女出てるんだよ うひょひょおおん 
スゲーだろ?ああ思い出すSEX☆ 
ウンコがどばっとドーバー海峡のように出るとなんか嬉しくなっちゃいますよね 
うっきー言いますけどほんと最近「うつさん」見ないですねといっても 
あんまり普段も来られないですが。
うつで働くの人もいましたけど、無職の方も総称でうつさんなんでしょうか?
最近知らないままだけど慣れてきたけどそれでも
最近まで名前のある人知らなかったなあ 
問いかけてないがどんだけ自分で突っ走ってたんだか 今も知らない 
あなたがグーで殴るなら私はグーグルで殴りますよ アホー 
金玉500万キロパンチだー!!
no.1540 翻訳きー (06/06/14 16:50)

予感はしてた昨日ヤフーのトップ画面に逝去のお知らせが出てた時から。
今日もお約束の上から下への最低3回会話達成、成功。
ヤフーのゲームで遊んでみたら初めてハマッタ。
上の事言うと最後は16時24分で20分以降でしめなきゃなんないから 
いいとこなしじゃん 母も帰ってきたらもうお終い。バカだなぁ。 
昨日母が、「はあ〜臭い」って言ってた
そしてまた17時32分ごろ「臭い!臭い!臭い」って。全て台所で、嫌な女。
知ろうともせずにウザすぎるー。
昨日ゴミ箱行きのワードを戻した。
4月27日作成16時21分03秒 5月9日削除13時52分18秒でした。
うっきーは25歳じゃないよ!四者択一。
なんか斜めの光って煌びやかみたい 
うふふ・・うふん・・はあ・・なんかやっぱ今日はため息多いな。 
いつも書くの我慢してるんだけど今日は許してね ため息ばっかりで。
最近はなんか本当に空しい毎日で同じことの繰り返しで暗くって。
こっそりごはん食べてる時が一番本当に空しくなる。
なにやってんだろう私って病気とかじゃなくてただの怠け者だよとかさ。 
テレビ見ててもすぐ泣くし自分の事と重ね合わせて。
でも自分は自分で泣く事によって自己満足に陥っている。 
陥りたいだけなんじゃないかってさ 
ちゃんと自分を考えてる。 
一応ちゃんと物事は考えてるって自分で自分をそう思いたいだけなんじゃないのかって。
もう嫌だよ・・なんで・・こんな・・自分に育っちゃったんだろう。
容姿も良くて皆にチヤホラされてどこでもうっきーが相手にされるような 
環境に育っていたらうっきーは真っ直ぐな子に育ったんじゃないかって 
私はひねくれてるっていうより悪魔の子に育ったからね 
本気で嫌いこんな悪魔の中の悪魔の女によく彼氏がいて2年半も付き合ってくれていたなって思う。
うっきーが今こんな状態になっていることはまったく知っていないだろうし
もう新しい彼女だっていると思う。連絡が取れなくなったからいいのか。
別れる原因になったのもうっきーがきっかけを作ったし悪かった 
でも彼にしてみればこんな子と早々に別れて正解だったと思うよ。
うんうん やだあ うっきー 今日の夢で本当に
ただただ彼氏に会いたくなっている・・・
何もなくていいから顔見たいな〜妄想するのはうっきーが会いたいって
言っちゃったら俺もって言ってくれるてとこ・・うきゃあああ☆ じゃあ会おう!
ダイエットしてキレイに元通りの後に会いたいなぁ
ああ うっきー いやいや もういや ああ 暑いし頭もカッカしてる。
最後、こんなあれだから繋がってくると困っちゃう。ベルボーイなんだけど。ふう〜。
今日にでも母に俺にもカギよこせよって言おう言わなきゃ。 
さあーてどんな反応するんだろ 
もうここには居たくないから少し外出するという事だと思うかな 
カギ渡したくないから帰ってこないと思っているから外出時は勝手に使うの 
言ってきたら ほんま あああ!!! 
うっざいわああ!! 「俺にもかぎよこせ」
no.1541 翻訳きー (06/06/14 17:57)

原文のままでは難解すぎて意味がよく分からないのだが
翻訳してみるとうっきーちゃんは
自分の事を良くわかっている純粋な子だと思いました
no.1542 翻訳きー (06/06/14 18:03)

>1540〜1542
ご苦労様。たいへんだったね。
no.1543 記入なし (06/06/14 20:20)

うっきいの元カレってタレント?スタッフ?
うっきいって何者・・・・・?

有賀さつきが離婚したみたいですね。その瞬間うっきーさんが私の目の前に現れました。  うっきいさん風に言うと「ありがさつき」→「ありがとう」なんですよね。

何かいろいろ悩んでるみたいですね、まだ元カレが好きなんですか?人の悩みって読んでいて楽しいです。(笑)

翻訳きーさん お疲れ様です。
解読マイスターの道はもうすぐですね。
no.1544 さまよう人 (06/06/15 01:51)

>1543、1544

どうもありがとう。
no.1545 翻訳きー (06/06/15 10:41)

お母さんにいってやろういおういおういってやろういおういってやろういってやろういおう 俺にもかぎよこせ と よ と ああ怖い
no.1546 うっきー (06/06/15 12:23)

じゃあふとんいもぐりたまえ たまお
no.1547 トシ (06/06/15 12:27)

お母さんに挑戦したうっきーの運命や如何に!?
no.1548 記入なし (06/06/15 12:55)

お母さんに言ってやろう!!
俺にも鍵よこせ ああ怖い
no.1549 翻訳きー (06/06/15 13:15)

お母さんて、強敵ですからね。私は話すのも嫌いです。
no.1550 リオン (06/06/15 13:15)

ずぼぼぼぼぼぼぼおおおおん ああやられた うっきいの悩み ちんこに横幅がある ちんこに縦幅がある ちんこが全体的にでかい ぎょきゅうう っていうかあ 翻訳してくれた 翻訳さん まあああじ まああああああああじ すっごいんですけどおおお うう うっきは それみて 感心してしまいもうした の 自分のを読み返さず そっちよんでしもうた でっせえくらいです 絶対意味ぷmr 絶対意味ぷめいならしきへんところも やくされてて 驚き桃の木 はいなんでしょう さんしのき でえええす いらっしゃい これで わかったべい まちょうで まちょうてないない なんか うっきいが 裸にされたみたいで いやん恥ずかしい 読みながら 笑ってしまったよ 自分の おだって 自分の内容に出なく 自分のないようにでなく 解読されてることに おお うっきの 理解者だわああ って うきどき うふふん でも ほんま すっごいわあ ごく あ これもね リオン おお はんは 女性です か 男性です か 私は 女性で 母が いや すううううううんごい 自分が何かに気づくと 母も気づいたり 気づいてほしくないところで 気づいたり よけいだったり 自分と似通ってる点が 多いから 何でしょうか なんでしょう か でも 私は 父に です んまあ 父似ている 性格も しかし やだやだやあああああだあああああ ああ これ 最初に のだ ああやだ ああやだ えええええ ありがさつきって へえ t リコンしたんです リコンしたんですか もう りこんしたんですか か じゃあ 次にするのは 結婚ですね
no.1551 うっきー (06/06/15 13:33)

うっきーさん、いつもすごい量書きますよね。感心します。わたくしは女です。
no.1552 リオン (06/06/15 13:37)

ズボボーン!!ああ!やられたー!うっきーの悩みでーす
チンチンに横幅があるwチンチンに縦幅があるwチンチンが全体的にでかいwww。 

ギョギューっていうかあ翻訳してくれた翻訳きーさんマジ凄いんですけどおぉ 
うっきーはそれ見て感心してしまいましたよ
自分のを読み返さずそっち読んでしまったくらいです 
絶対意味不明な所も訳されて驚き桃の木山椒の木でーす 
これでわかったでしょ?私の事が!?  
なんか丸裸にされたみたいでイヤ〜ン恥ずかしいなー読みながら笑ってしまったよ 
自分が解読されてることにw 
おお!うっきーの理解者だー!ってw ウキウキワクワク うふふん マジ凄いわぁ〜w 

リオンさんは女性ですか?男性ですか?
私は女性で母が嫌い スゴーーく
自分が何かに気づくと母も気づいたり気づいてほしくないところで気づいたり 
余計だったり自分と似通ってる点が多いからなんでしょうか 
でも私は父似です性格もね でもやっぱり嫌だーーーー! 
ありがさつきってもう離婚したんですか 
じゃあ次にするのは結婚ですね
no.1553 翻訳きー (06/06/15 14:07)

けつをひとに見せる
no.1554 記入なし (06/06/15 14:29)

髪の毛抜いちゃう
no.1555 すみれ (06/06/15 14:30)

まっじすっげええええ うきびっくjり うきびっくりんこせい 本当に またまた 笑ってしまった 私って そんあこと そんなこと買いお手いるのね そんなこと書いているおられるのね 納得納得納豆くう へえええ うひょおおお ちょっとちょっと なんか うっきいのここ 女の人が増えてきたんじゃないのうくん わああいい わああい やったあ万 やったあまん ごく リオンはんしゃああん 女体です か うっははああい って ね うっきは ぜんぜんすごくないよ いやん 関心の かんn かんしんのしr かんしんのしどころが間違ってるよ 関心すべきなのは かんしんすべきなのは ところじょおじ うっぴょおおん 会 顔かゆい容疑者 かみかき してます あれ なんか いうことが 翻訳さんは 機会です きかいですか まさしく そうでしょう 男女でもなく ロボット いやああん うっきの家にも1台ほっすういいいい ちょっと ちょっと んんん けつを人にみせる人よ あなたは クレヨンしんちゃんです か サブリミナル効果で きのうの うっきの 夢と 同一ジャン やっぱなあ じゃんか あ じゃん 同一じゃん ねえねえ すみれちゃん 野に咲く すみれちゃん 鼻が はながおもいうy はなが 思い浮かんだ すぐにそっこうく ごくごく はなが はな んんんんん もおおおう どい どうf どうでもいいときには 鼻くそのはな かとおもいきや ふらわあの はな やめてほしいわ この パソコンめが きいいい ねえ すみちゃん 髪の毛抜いたら めえだあ でっせ 本気で 本気なら だってね m 抜かなくても抜けちゃうんだよ うっきい 今 最低の生活状況で 1年も前から うっわああ つちいのはいり もう1年だ 本気でちょうど 髪の毛が すんごおおい 抜けるの 絶対に1日100本 おおげさでなくて 抜けてるんだよ もともと 髪の毛の量が 多くて もっさもっさしてたけど 今 髪の毛を触ると 地肌が 触れる もれなく ふいいいだよ でさ 髪の毛が がんじがらめになっておられるから 以前のような ぼりゅうむ間 ぼりゅうむかん もっちい 量は 激減だよ ごく お風呂で1年前ね ああ 風呂話 こまったちんぐだなあ 髪の毛を 指で とかしたときに とかした分が そのまんま 指にくっついて 抜けてきたときには 心臓が校門から 心臓がこうもんから飛び出そうだった まじに うわ 本当に私 病気だ って 時間下 実感した でさ 本当に そのあと 何回も 何回も 指で といたんだけど そのたびに といたぶんだけ そのまんま東 ゆびにくっついて するする きゅっきゅ 抜けたときには 心臓が こうもんから 引っ込んだ もう 狂いそうだったよ そのときはね 記念マニアで 髪の毛 抜けたの全部 ティッシュにいれて とっといてあるんだ それから 早1年 まじ はやうい お風呂に入るたびに 髪の毛は とっておくし 床に落ちた 髪の毛 ずううううっと とってきてある なんじゃよ ここで うっきの じゅうdさ じゅう ここで うっきいの 重大な局面 みせちった すんごいんだよ 本当に 本当は 写真めえるとって 見せて あげたい 日に日にたまってゆく 髪の毛の山を あれで もう一人うっきが作れるよ こんにちわ わ
no.1556 うっきー (06/06/15 15:06)

あーボージョボー人形ね! うっきーは何県に住んでるの?
no.1557 (06/06/15 15:55)

マジでスゲーー!!うっきービックリ!!本当にまたまた笑ってしまった 
私ってそんなこと書いてるのね納得 
へえー うひょおおおー ちょっとちょっとぉ 
なんかうっきーのこのスレに女の人が増えてきたんじゃないの〜
ワーイwワーイwヤッターマンwww
リオンさんは女性ですか?うっははーいってね 
うっきーは全然凄くないよ いやん関心のし所が間違ってるよ 
関心すべきなのは所ジョージwwwウッソーだよ!
会顔かゆい容疑者かみかきしてます 

翻訳きーさんは機械ですか?まさしくそうでしょう!?男でも女でもなくロボット 
イヤ〜ンうっきーの家にも1台欲しい☆

ちょっとちょっとけつを人にみせる人よ 
あなたはクレヨンしんちゃんですか?w 
サブリミナル効果で昨日のうっきーの夢と同一じゃんw 

ねえねえすみれちゃん野に咲くすみれちゃん 
鼻が思い浮かんだすぐに即刻鼻が鼻が 
んん〜〜もうどうでもいい時には鼻クソの鼻かと思いきやフラワーの花
やめてほしいわ〜このクソパソコンめが!誤変換ばっかりでキィーー!!

ねぇすみちゃん髪の毛抜いたら駄目だよマジで
だってね抜かなくても抜けちゃうんだよ 
うっきーは1年も前から最低の生活状況です 
うっわああ この生活もう1年だ本気でorz
髪の毛が凄く抜けるの絶対に1日100本位 
おおげさでなくて抜けてるんだよ元々髪の毛の量が多くて 
もっさもっさしてたけど今髪の毛を触ると地肌が触れる 
髪の毛ががんじがらめになってるから以前のような
ボリューム感が無く量は激減だよorz
1年位前お風呂でね髪の毛を指でとかしたときにそのまんま指にくっついて 
抜けてきた時には心臓が肛門から飛び出そうだったマジで
うわ!!本当に私病気だって実感したの 
でさ本当にその後何回も何回も指でといたんだけどそのたびに 
といたぶんだけ指にくっついて、でもスルスルキュッキュと抜けたときには 
心臓が肛門から引っ込んだ 不安でもう狂いそうだったよ その時はね 

記念マニアで髪の毛抜けたの全部ティッシュに入れて取っといてあるんだ 
あれから早1年マジ早い お風呂に入るたびに髪の毛は取っておくし 
床に落ちた髪の毛もずっと取ってあるんだよ
ここでうっきーの重大な局面見せちゃった
凄いんだよ!本当は写メ撮って見せてあげたい 
日に日に溜まっていく髪の毛の山をあれでもう一人うっきーが作れるよ 
こんにちわ〜ってねw

no.1558 翻訳きー (06/06/15 15:57)

うひひひひ はい 今日もお約束ので うえからしたへ 最低3回会話成功達成ふぉおおお なんか 着物のにおいがしてきた ま まさか 畠山ようい 畠山容疑者が 帯を持って ぐぁわわあああん すっごい 暗いし なんじゃこれりゃ ごく いやあ 翻訳が仮様の 翻訳係さまには まさに 脱帽 講義室に入ってきて おい おめ お前 おめえでもいっが おめ お前 おい お前 教室に入ってきたら 脱帽しろ うっせえ 脱毛 って はげちゃぷい はげちゃぴんに いう って 抜けてた あああ 紙 かみ かみいいい ファックス また つもうたにゃあ うんこもしたいし 家の中の 歩スティング ぽすてぃんぐシステムも みたういしすいい うっせ でこぴん ばばちょっぷ おまえって 外で 小惑星が さけんでs 叫んでる 小学生 そいそう うっきい テレビとかで 小学生とか 小額 小学1年生とかって きくと 小惑星 小枠1年生 しょうわく1年生 って きこえちゃうんよねえ へえ って うおい ねえ さん うっきいは 東京けんに すんでおられるよ がっちがっち でぃいさんは いいの ひらかなだかんら 雨ざあざあ でぃいさんは もう一回いっとかないと 別になるけえ でぃいはんは うわあああ でぃいさんは でぃいはんは 頭文字でぃい ですか 好きなんです か うちの弟が 熱狂的な 車g 車ファンで バイクのほうが も すごいんですが ごく どちらの 弟も 車関係 バイク関係の 開発にはいりたいっぽく 大学も それけいのへ すすんだっぽ印ですが すすんだっぽいのですが どおでしょお じゃんなくてえ ん 漫画を 唯一 そろえてるっぽい んですが 私は ずうううううっと かしらもじでぃい だとおもっていました でぃい 変 か きき ひっさしぶっりい で 弟に いうと イニシャルでぃい ですけど って しゃれてまんがんじい ごく いまだに その文字を見ても 頭文字 かしらもじでぃいだと おもってしまう よんでしまう イニシャルうんたらの法が イニシャルうんたらのほうが よみやすいのにね おちょぼぐちちゃん ぼおじょぼお人形は 毎日毎日鉄板でいわしがたいやきにされちゃうほど 日テレで深夜 山本まいこが ばかちゃんと お送りしておりますわよねえ わっざとらしい それにしても いくも 1組目の カップルの 女は なんか え って 感じの ぶっちゃんですわなだんしんぐうう ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ お あおおお
no.1559 うっきー (06/06/15 16:21)

うっきー
おやすみね よるはこないんだもんね〜〜^^
no.1560 トシ (06/06/15 16:34)

>1559の翻訳です

うひひ今日もお約束の上から下への最低3回会話成功達成
なんか着物の匂いがしてきたぞ 
ま・・まさか畠山容疑者が帯を持って・・・・・

ぐぁわわあああん すっごい暗いしなんじゃこりゃ〜

翻訳きー様にはまさに脱帽です

講義室に入ってきて、おいお前教室に入ってきたら脱帽しろ 
うっせえ脱毛って禿げちゃぴんに言って抜けてた 

あああ、紙ぃ〜FAXまた使ったなあ
ウンコもしたいし 家の中のポスティングシステムも見たし

ウルサイなぁでこぴん!馬場チョップ!お前!ってギャーギャー外で小惑星が叫んでる小学生・・そうそう うっきーTVとかで小学生とか小学1年生とかって聞くと
小惑星・小枠1年生って聞こえちゃうんだよねw

うっきーは東京圏に住んでるよ 
でぃいさんはいいの平仮名だから 
雨ザーザー、でぃいさんはもう一回いっとかないと別になるけえ 
でぃいさんは頭文字でぃいですか?
好きなんですか?うちの弟が熱狂的な車ファンででもバイクの方がもっと凄いんですが
どちらの弟も車関係バイク関係の開発に行きたいらしく大学も
そっちへ進んだっぽいのですが、ん〜どおでしょう?じゃなくてえ〜w

漫画を唯一揃えてるっぽいのですが私は今まで
かしらもじでぃいだと思っていました 
久しぶりに弟に聞くとイニシャルディーですけどってw洒落てますな〜 
いまだにその文字を見ても頭文字Dをかしらもじでぃいだと思ってしまう読んでしまうイニシャルうんたらの方が読み易いのにね 

おちょぼぐちちゃん ぼおじょぼお人形は 毎日毎日鉄板で鰯がたい焼きに
されちゃうほど日テレで深夜山本まいこがばかちゃんとお送りしておりますわよねえ わざとらしいそれにしても1組目のカップルの女はなんかエ!?って感じの 
ブスちゃんですわな〜
ダンシング♪ ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ お! あおおお〜〜!!
no.1561 翻訳きー (06/06/15 17:01)

自分のけつをひとに見せる
no.1562 記入なし (06/06/15 17:42)

>翻訳きーさん ご苦労様。

>1556
うっきー、病院行ってるか?行ってないなら、行った方がいいぞ。
no.1563 記入なし (06/06/15 20:52)

>1563

ありがとう。
no.1564 翻訳きー (06/06/16 11:13)

ごく うっきい速報 きのうの うっきい たい 母 うきわけ 詳細 18時38分 けいたいだと 18時39分 くっさあ の 本格が確認される 台所に入るときに すでに くっさあが 聞こえたような気がしてて 自分では 気のせいだ と否定は してみつつも やっぱり 気になり 床をどんどんこらしょおを 3倍の45回 どんどんどんたっちを セットを3回 今 再起動だってえ しるか っつ つなしい つとちいつねえ h えっへえん えっへんばうわあ h えっへん んもう いいの で どんどんどん ですか うんうんこおお そして テレビを変える 直前 ジェイチャンネル が つめですべった 終わったあと 18時58分 けいたいだと 18時59分 ん 59 58やっけ 18時58分 けいもじつもな てめえ 俺にもかぎよこせ と 声が 通らない感じで 出た てめえ を 付け加えた のだ で てんてんつんな 役 約5秒後 g 母が 鍵がいる って 疑問系 くっそおう うざす で ごはんを 並べつつ 19時05分 けいたいだと 19時06分 おなじかきゃなあろおらゆう かぎ これ これ かぎ 全部で3本だから 3本目だから 引っ越すとき は に には には に は 返してね これ3本目だから これが3本目だから で kちゃああん かちゃああん きたすぐに おいたかと おもった にょに 食器と 鍵の 融合音だったんだねかいねえ には32 うっふふ こおとじぼあある あれえ なんか 思いついたことが あってんけどお うううううん ううううううん ううううううううううううううんこは 今日も最新の土畑
no.1565 うっきー (06/06/16 12:31)

!!うっきー速報(^O^)!!
母の事です 詳しい時間は18時38分携帯の時間だと18時39分
またまた「臭い!」と聞こえた 
母が台所に入る時すでに「臭い」が聞こえたような気が
してて自分では気のせいだと否定はしてみつつもやっぱり気になり 
床をドンドン蹴って3倍の45回 ドンドンタッチをセット3回 

今再起動だってー知るかっつーの悲しいねえ
えっへん えっへんばうわー えっへん もういいの で ドンドンドンですか 

うんこー、そしてTVを変える直前ジェイチャンネルが詰めですべった 
終わった後18時58分携帯だと18時59分 ん? 59、58だっけ18時58分

実はですね「てめえ!俺にも鍵よこせ」と声が通らない感じで出た
”てめえ”を付け加えたのだwで約5秒後母が鍵がいる?って聞いてきた
チキショーくっそおうウザすぎる(-△-)

ご飯を並べつつ19時05分携帯だと19時06分同じな訳なかろう
鍵これで3本目だから引っ越すときにはちゃんと返してねと母 
これ3本目だから、これが3本目だからときた
カチャーンカチャーン食器と鍵の融合音だったんだねえ 

うっふふ コートジボアール あれえ なんか 思い付いた事があたんだけど 
うううん ううううううん うんこは 今日も最新の土畑
no.1566 翻訳きー (06/06/16 13:49)

無 って手探り しかも2回 そして 素手でマウス触ったけど もういい きた ううんう うんうんこめええん ねえねえ 翻訳さんは 男です か 女です か やっぱり ロボットです か うきい 痛めつけてないか 心配 よみかたは ほんやくきい で いいでしゅちゅあっぶう です かああああ うっきいね 風船ココア っていう 無料げいむに すきすき 光線 ああゆう まり尾 まりおみたいな 横に進む げいむすき 誰か 横にy 横に進むげいむで 無料なの あったら 教えて訓えて ん 訓えて おしえておしえてええ だうんろおどとか よけいなことで んっていきでた 余計なことせずに できるやつ ねええん うっきい きのうだっけかな あ kみが かみが 目に入り 手で 横断 きのうね 自分で いびきを かいた瞬間が わかったの はっきし いびきっていうか 更新うざす 2ちゃんおたっかあだあ うなりがわかったの んぎも っつ つなしい うっきいねえ さっき すごく 感動なのか なんなのかっていう 出来事が ありました その前に きのう パソコンよりも うんこよりも 先に 佐川急便に 再配達の 予約を きのうの 19時から22時ので いれたのに 母が 聞こえなくなっちゃう位置にいっちゃうよ 知らないよ くそ佐川 って おもってても 一行に いっこうに こん はあ ぎりぎりで きやがるのか 佐川くそ って おもってたらs おもってたら まったくこんのあさみ なんでやろっほおおい 22時過ぎるまでは 不在ひょうを 再確認するのおさえようやめようと おもったんだが はい 何でしょう そうです ね 今も 見てません もう しt 知らん わけにゃあ いかへん かtったああ かったああ 3つ いみあんるでえ せえん 童話グリム わけて へだて でね その 感動なのかの g 話はね うっきい この家にきてからっちゅうもの トイレットぺえぱあの しんを ずっと とってきてるのね 3 4回 だt 誰かに 父か弟と おもいたい おもおう おう でね 今日は 父が うっきいに 寝てると子に 寝てるとこに 10時09分 か にゃ いってくるよ っていってったのね 真正面に 向いて 寝てたけど んでね 父しか いなかったって ことになるんだけどおもうけどんだと トイレにいったらね 紙が人まきくらいしか 紙がひとまきくらいしか 残ってないのが 残ってたのね ぎりぎりのぽいんとたあで とめたなって おもってたんだけどね 予備の トイレットぺえぱあを 差し替えようとしたら差 差し替えようとしたらさ あの したら がでんでよかy がでんでよかとね ん トイレットぺえちゃんて 最初は のりで くっついてるじゃん でもねぴらああ でもね ぴらああ って なったんよ あれって おもって みてみると ぬあんとつ 切れてるじゃ あ あありませんか いのう のりでつてる部分が ぬあい え っと いっしゅうん 一瞬で 察知がついつぁ 察知が ついたの らねこ お父さんが ぺえちゃん 足りなくなったけど 前回のしんは のこしといて 更新うっざああっす あざああっす ひん ひひふ ぷうぷう あ ひ ぷんぷん いじめてにゃあでぜよお きのう 裏切られた テレ朝20時ドラマティックナイト うくん ぷにぷに んでね 踏ん切り 一丁 おおてんるう しば また こおえん んもおおお そう その しhh しんは そう そのしんは 残しといて 次に いったのよ わかるわかる わかるび ああ 和牛カルビ なっついい ばれたか うっきの 招待 ええ しょうたい てんつう ごくしたい でさでさんね 父は わたしh わt 父は私が トイレットぺえぱあを いっつも とってる かえてるってことを わかって わかっててか んぬ うっきいように とっといてくれたのよ こんな へんちくりんな 癖のある この うっきいの ごみだめ不可解行動に 参加して くれたのよ なんか 複雑で差 複雑でさ こんな うっきいの そんなとこまで ほんと 情けない もうさん気分で ね でも やっぱt やっぱり 倒産は とうさ もおいいとこで でも やっぱり とうさんは うっきのことの理解者だなって でも 本当は 理解したくないんだろうな とか ああ もう 複雑です うっきの心境は 毎日 毎日 毎日新聞 です は はひ はひふ
no.1567 うっきー (06/06/16 14:41)

ふつにしゃべって よむのつかれるから
no.1568 トシ (06/06/16 14:57)

印刷機の紙いれに はじきとばされた ってこと でっへりいな しとしとし きのうの 朝方夜は あま 雨上がりごく決戦たいが ざあざあぶりとにいすぴああず でしたねえ 雨って 名安価芋 何回もいうけど 落ち着く 本当は 窓を開けて その あんm 雨音に 聞き入って 何か 悲しいじぶんい 悲しい自分に 打ちひしがれたい と おもうけれども が しかし バット しかし うっきいの 中野 中の 決め付けごとが それを 断じて 許さない うっきには うっきのようでいて うっきが 存在するのです 自分で 自分を苦しめて うっきいの 一番の敵は うっきい自身です 市ね しね
no.1569 うっきー (06/06/16 15:42)

うっきーは以上者のな?そとでてないの?
no.1570 D (06/06/16 15:46)

異常者でつ。
no.1571 記入なし (06/06/16 15:47)

>1567の翻訳です

無って手探り。しかも2回そして素手でマウス触ったけどもういい

キターーー!ううんう うんうんこめええん 

ねえねえ翻訳きーさんは男ですか?女ですか?やっぱりロボットですか? 
うっきー痛めつけてないか心配です。 
読み方は「ほんやくきい」で良いですか?違いますか?

うっきーね風船ココアっていう無料ゲームにハマッテます。
好きなんですぅマリオみたいな横に進むゲームが。
誰か横に進むゲームで無料なのあったら教えて下さいな。
ダウンロードとか余計な事せず簡単に出来るやつね。

うっきー昨日だっけかな 髪が目に入り手で払った
それとね自分でいびきをかいた瞬間が分かったの。 

更新ウザすぎ 2ちゃんおたっかあだあ うなりがわかったの 

うっきーねえ さっきすごく感動なのかなんなのかっていう出来事がありました 
その前に昨日パソコンよりもうんこよりも先に佐川急便に再配達の予約を
昨日の19時から22時の間で入れたのに母が聞こえなくなっちゃう位置に
行って知らないよクソ佐川って思ってても一行に来ない
時間ギリギリに来やがるのか〜佐川め〜クソ〜って思ってたらまったく来ないの
なんでだろ?22時過ぎるまでは不在票を再確認するのさえようやめようと思った。

うっきーこの家に来てからとゆうものトイレットぺーパーの芯をずっと取ってるのね

3 4回だと誰かに父か弟と思いたい思う、

でね今日は父がうっきーが寝てる時にあれは10時09分頃かな
行ってくるよって言ってたのね 
真正面に向いて寝てたけどね父しかいなかったって事になるんだと思うんだけど。

トイレに行ったらね紙がな・・なんと一まき位しか残ってたのね 
よくもまあギリギリのポイントで止めやがったなって思った
予備のトイレットぺーパーを差し替えようとしたらさ 
トイレットぺーパーて最初は糊でくっついてるじゃん 
でもピラ〜ってなったんよ。あれ??って思って見てみると 
な・・なんと切れてるじゃありませんか!糊で付いてる部分が無い!

一瞬で察知がついたのお父さんがぺーパー足りなくなったけど前回の芯は残しといてくれたと。

更新うっざああっす あざああっす ひん ひひふ ぷうぷう あ ひ ぷんぷん 虐めてないよ昨日裏切られたテレ朝20時ドラマティックナイトうくん ぷにぷにでね 踏ん切り一丁おおてんるう柴又公園もー

その芯は残しといてって言ったのよ、父は私がトイレットぺーパーを
いつも交換してるって事を分かっててか
父もうっきーように芯をとっといてくれたのよ^^ 
こんなへんちくりんな癖のあるこのうっきーのゴミダメ不可解行動に
参加してくれたのよ 
なんか複雑でさ こんなうっきーのそんなとこまでほんと情けない気分でね 
でもやっぱり父さんはうっきーの理解者だなって
でも本当は理解したくないんだろうなとかwああもう複雑です
うっきの心境は毎日毎日毎日新聞でーす は はひ はひふ
no.1572 翻訳きー (06/06/16 15:59)

>1569の翻訳

印刷機の紙入れに弾き飛ばされたってことで 

昨日の朝方夜は雨がザーザー降りでしたね
雨って何回もいうけど落ち着くな 
本当は窓を開けてその雨音に聞き入って 
何か悲しい自分に打ちひしがれたいと思う・・・
しかしうっきーの内の決め付け事が 
それを断じて許さない 
うっきーにはうっきの様でいて 
うっきーが存在するのです 
自分で自分を苦しめて
うっきーの一番の敵は 
うっきい自身です・・・市ね・・・・・しね
no.1573 翻訳きー (06/06/16 16:09)

とっても とてつもなさすぎる 異常者です はい 今日も お約束で の うえからしたへ 最低3回会話 達成こう ふぉおおお 翻訳さん 翻訳さん 私 うっきいは 涙が出そうですよ 本当に こんな 不可解で 以上で いじょうで どんな世界中をみて回っても こんな 人間くそくらえな 人間はいません 私は どんなに あくな殺人者がいたとしても それをも 宇和丸 上回る 極悪疲労人 だと おもっています こんなそんな 鬱気意の うっきいの この ぶんを 読んでくれるだけでも 本当に 心のすきなのに 心の救いなのに 金魚どころか それを 翻訳までしてくれて ほかんm ほかの誰より 翻訳さんに感謝しているのは うっきいですから でも うっきいは 翻訳さんを いy 痛めつけてないか とても 心配です 大丈夫です か とっても 翻訳きいさんの ことが 知りたい おとしめし はなかうい容疑者 ごく まただああ しかも 翻訳なんで そんなに あってるんです か うっきに留学でもしたかいな ええっとええっと うっきいの 家計簿には そのような記録がのこってましぇんな ああ わかった わかった 裏口入学ですな うわああいうわあああい これで うっきいと 秘密を わけあっていますな むふふ あれでしょ ちんこは方玉 ちんこはかた玉でしょ うんうん うっきいと 同じだ んもおおう 再起動せえ 再起動せえって ひつこいっちゅうの なにした 私が ん いってみそせんべい さくさっく ひひ もう えんづうっちゅうねん みんなって 非払いとか 日にち払いとか 一日短期でも 仕事してるんでしょ えらいよ それだけで えらいよ 私なんて もう2年以上も まったく皆無だよ それで 家では 誰とも話さないし 汚いし くさいし ご飯だけは 大量にくってるし 朝早く出て夜遅くに帰ってくるしょ 朝早く出て夜遅くに帰ってくる仕事してね っていってた 2年以上前の母にとったら たまらんだろうね 正社員 もう 本気で うっきは 怠け者 それ以外に何もない でも うっきいは 社会のお邪魔者 社会に出たらいけないんだ 社会にとって だだ 代々代々代々 大題 だいだいだいだいだいだいだああああああああああいい だいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだああああああああああああああああああい迷惑なんだ
no.1574 うっきー (06/06/16 16:20)

>1574の翻訳

とってもとてつもない異常者です 
はい今日もお約束の上から下への最低3回会話達成・成功 

ふぉおー 翻訳きーさん私うっきーは涙が出そうですよ 
本当にこんな不可解で異常でどんな世界中を見て回ってもこんな人間はいません
私はどんなに悪い殺人者がいたとしてもそれをも上回る極悪非道人だと思ってます
こんなうっきーのこの文を読んでくれるだけでも本当に心の救いなのに
それを翻訳までしてくれて他の誰より翻訳きーさんに感謝しているのは
うっきーですからでもうっきいは翻訳きーさんを痛めつけてないかとても心配です
大丈夫ですか? 
とっても翻訳きーさんの事が知りたいです
しかも翻訳文はなんでそんなに当ってるんですか?

うっきーに留学でもしたかいな?ええっとぉうっきーの家計簿にはそのような記録が残っていませんな ああ分かった分かった裏口入学ですな 
ワーイワーイこれでうっきーと秘密を分け合っていけますな 
むふふ あれでしょちんこは○玉、ちんこは片玉でしょ?
うんうんうっきーと同じだ うきゃー^^ 

もーう 再起動せえ 再起動せえってしつこいぞ 何した?私が ん?言って味噌煎餅さくさっく ひひ もう いいがな

皆って日払いとか一日激短でも仕事してるんでしょ偉いよそれだけで偉いよ
私なんてもう2年以上もまったく皆無だよ 
それで家では誰とも話さないし汚いし臭いしご飯だけは大量に食ってるし 

朝早く出て夜遅くに帰ってくる正社員の仕事してねって言ってた2年以上も
前の母にとったら今の私はたまらんだろうね 

もう本気でうっきーは怠け者それ以外に何もない 
でもうっきーは社会のお邪魔者だから社会に出たらいけないんだ!
社会にとって大迷惑なんだ!
no.1575 翻訳きー (06/06/16 16:51)

>うっきーちゃん

お心遣いどうもありがとう。
no.1576 翻訳きー (06/06/16 17:10)

鼻毛をたべる
no.1577 記入なし (06/06/16 17:55)

うっきいがごはんを食べているときに 地を ちを数 ちをすっている か へ のうっきいの歌 かさん かさん いいよ すってもいいよ こんなうっきいのちでいいのなら どうぞ ご遠慮なく すってくださいな 少なくとも 私よりあなたの方が きれいです 実も みも心も すべええ った なひで ただ単純に自分の運命を全うしているだけのあなたですもん 純粋です おお おお どんどん おなかが膨らんできましたね いいんですよ もう どんどんすっちゃってください 赤くて黒い 私の 血液を うんうん いいよいいよ はい はい 早くティッシュ ティッシュ早く ぶち ぎゃあああああああああああああああああう
no.1578 うっきー (06/06/17 12:27)

ライオンに食べられてください
no.1579 トシ (06/06/17 12:29)

ハイエナに食べられてください はい どうぞ骨肉 あまりものですいやせんねえ おい 鼻毛を食べる人物よ 君は今日から はなからびよんど ちゃんね わかるわかる でも 鼻毛って はなくそと混合して 食べると 口の中に ぴいいん とした 違和感が出て ああ 今 毛も食ってるくってる って 重いじゃん おもうじゃんか ぴんぴろぴいいん クレヨン新ちゃんも クレヨンしんちゃんも おけつ ぴっかん あなたはすでに4回露出今日 あなたはすでに4回露出きょうですよ やt やらひい ああああ 今日も いっつ ふぁに でい
no.1580 うっきー (06/06/17 13:33)

うっきい このこんがらがらったロングヘアを ばっさりさりさりさりいちゃんいきます 気合
no.1581 うっきー (06/06/17 14:35)

おお。うっきー今日は短文だね。わかりやすいよ。
髪の毛きっちゃうんかい。夏だから短い方がさっぱりだね!
no.1582 記入なし (06/06/17 14:37)

尼になってください。
no.1583 記入なし (06/06/17 18:05)

>1578

うっきーがご飯を食べている時に血を吸っている蚊さんへ
いいよ 吸ってもいいよ こんなうっきーの血でいいのなら 
どうぞご遠慮なく 吸って下さいな 
少なくとも私よりあなたの方が身も心も綺麗です 
ただ単純に自分の運命を全うしているだけのあなたですもんね純粋です 
おお〜おお!どんどんお腹が膨らんできましたね^^ 
いいんですよ もう どんどん吸っちゃって下さい 
赤くて黒い私の血液を 
うんうん 
いいよいいよ はい はい 
早くティッシュ ティッシュ早く 
ブチッ! ぎゃああああ!!!!!
no.1584 翻訳きー (06/06/18 12:13)

>1580

トシ、あなたこそハイエナに食べられて下さい はいどうぞ骨肉余り物ですけどね
おい!鼻毛を食べる人物よ君は今日から鼻からビヨンドちゃんね 
分かる分かるよ でも鼻毛って鼻糞と混合して食べると口の中に 
ピーンとした違和感が出てああ今一緒に毛も食ってるって思うじゃんかw
ピンピロピ〜ン クレヨンしんちゃんもおけつピッカン
あなたはすでに4回露出狂ですよ やらしい〜w
ああああ今日もイッツファニィデイ
no.1585 翻訳きー (06/06/18 12:21)

>1581

このこんがらがらったロングヘアをバッサリ切ります!気合!
no.1586 翻訳きー (06/06/18 12:24)

昨晩 というか 今朝 3時45分 3時50分くらいから4時55分くらいまで 50センチ以上はあったとおもわれるがらがらロングヘアを 1センチくらいまで ばっさり自分でいきました
no.1587 うっきー (06/06/18 12:29)

うっきー 髪1センチ残すくらいなら とぅるっとぅるのトゥキンヘッドにしちゃいなさい。 その方がかっこいいよ。 
no.1588 記入なし (06/06/18 13:32)

本当にそうおもいます か うっきいもね こんな状況なら 人生で1回くらい ちゅりゅちゅりゅの おもったのとちゃうなあ スキンヘッドに してみようかと おもったんだ でもさ 急に葬式とかあったら 何事もできないと おもって 考えを 思いとどまって それでも こんなに 短く 後ろなんて がったがたの すぽおつがり なんて するつもりちさとは なかったんだけど だって こんがらがっちょんなんだもおおおん すごいよ 床に落ちる髪の毛は 1センチくらいのもの 切った貸す きったかすと そう 前 現役の髪の毛 どっちも そんくらいだああ あんねフランク 13時10分くらいから13時31分30秒までくらい うんこいってきたよん 書き込んで1回目でトイレ息 書き込んで1回目でトイレいき こ して 2回目を書き込める状況 最後記念 うむふ ごく なんか 髪の毛を切ると いつも そうおもうんだが 髪の毛の切れ端を ノン出るような のんでるような 気がする いたたい うんこに 今日もひじき 宿便だ っかあ 今日ね うっきいには 切ない気持の 残る出来事が ありました 寝ていると 観葉植物方 観葉植物から ちろ ちろろ って 音が聞こえてくるのです ん もしや 水やりにきてるな 母め って 耳をすますと 台所のほうでも 音がする ん なんだ 気のせいかって おもったら みっすぺえすえんつう か ききひっさあ やっぱり 音がするの ここのときのおとのいこと ここのときの 音のことです んが でさ 髪の毛を隠しつつ 植物のほうに振り返ったら やつがいる んそおおおおお 父だったのね 父が 寝起きの顔して 腕伸ばして うっきの部屋の 植物に水をやってんのね うわ 母からの使い物だ って 母からの使いものだって おもって そして 床を 足で どんどんしたんだ 3階 3回くらい いや 15回かな わかん でさ でも いこうに いい んもう えんみすかみはまさま いっこうに 動かないし また どpんs どんどん みごとにだな どんどんしたら ここでかな いやあ でも うごかんので 舌打ちで ちちちちちちちち って やったんの やったんよ そしたら あんた水上げないから あんた水あげないからかわいそうじゃん って 空気声で いうの んんんんわああ きしょい ぞくっとくる んで 床を強く3回 1回で 3回 ってしたら またなんか ずいぶんあげてないからさ ずいぶんあげてないじゃん ってか 空気声 きもすぎ ぞくすぎ んで 終わったら はい終わった んじょお きゃなあ きゃにゃあ 終わったを 2回くらい繰り返した ような 肝 きも するが うんわつんああ うんわつんああ ええ 言葉にないものは 除外会 除外かいこの ps ぱっそ おおてんがな あ しゅ しいか しい か しい んむふ でさ いったのよ 何か いや 終わったを2回 はああああああああああ って 感じなんだ 私は 母親に対して そういう 威嚇行為を いつもしてるのね でも 父は かれんだあとか 郵便物とか 置くので 部屋にはいる 部屋に入りかけの状態の時だって あるし いいのに なんでか 反射的に いんやあ 考えて 一応 んで 父にまで 威嚇してしまったの もう 両親が 家を 出てゆくまで こころんなかでは 倒産 お父さんごめんね って ひっきりなしに おもっていたけど こういうのは 伝わらないだろうな 口じゃないと いつももそうですが だって 威嚇したんだもん 事実だもん これで もういっこ いやなことは 母が あら 威嚇行為は 私へだけじゃないんだって おもってしまうこと そうすると 何をやるにも へっちゃらで 向かってきそうで 次回の h 植物の水遣りは おうい おうてんかあい 植物への水やりは どういう手で 誰がくんのかって 見もの たび 多分 父もいやな思いをしたと おもった母は 父に頼まず 威嚇はそして私へだけじゃないんだから アンド どっちがやっても 同じっておもっちゃって 追っ手 おもって おもいやがって くんじゃあないか あああああ それでも 父に威嚇した自分に 公開なんです 公開 こうかいなんです
no.1589 うっきー (06/06/18 13:55)

うれしうっつきーなみだうっつきーたのしうっきーさみしうっきーいかりうっきーなくうっきー^^いみわかんないうっきー
no.1590 トシ (06/06/18 14:04)

得ろ えろいとし えろああなとし えろいすとのとし とにかくえろい こんなえろい人間はじめてみた えろえろチャットで探したほうが 絶対いいのに
no.1591 うっきー (06/06/18 15:03)

解読可能
no.1592 記入なし (06/06/18 15:04)

1587

今朝方、約50cm以上はあったと思われるがらがらのロングヘアを約1cm位まで 
ばっさり自分で切りました。
no.1593 翻訳きー (06/06/18 15:22)

1589

本当にそう思いますか? 
私ねこんな状況なら人生で1回位ツルツルのスキンヘッドに
してみようかと思ったんだけど急に葬式とかあったらマズイと思ってやめたの
それでもこんなに短くなった後ろなんてガタガタのスポーツ刈りになんて
するつもりはなかった だってこんがらがってるんだもん
凄いよ〜床に落ちる髪の毛の量は1cm位の切りカスと現役の髪の毛の山w 

13時10分位から13時31分30秒位までうんこしに行ってきたよん 
カキコして1回目でトイレ行き 2回目を書き込める状況 うふふ  

なんか髪の毛を切るといつも思うんだが髪の毛の切れ端を飲んでるような気がする 

いたたいうんこに今日もひじき宿便だっかあ 

今日ねうっきいには切ない気持の残る出来事がありました 
寝ていると観葉植物の方からちろチロチロって音が聞こえてくるのです
ん?もしや水やりに来てるな母めって耳をすますと台所の方でも音がする
なんだ気のせいかって思ったらやっぱり音がするのね 
それで髪の毛を隠しつつ植物の方に振り返ったら母がいると思ったらなんと父だった 
父が寝起きの顔して腕伸ばしてうっきの部屋の植物に水をやってるのね 
うわ!母からの回し物だって思ってそして床を足でドンドン蹴ったんだ3回位
いや15回かな 
でもいっこうに動かないからまたどんどんして更に舌打ちしてやったんよ 
そしたら「あんた水あげないからかわいそうじゃん」って空気声で言うの

うへ〜キモイ〜ぞくぞくっときたんでまた床を強く3回蹴った
ずいぶん水あげてないじゃんって空気声キモぞくすぎ 
そしてはい終わった終わったを2回くらい繰り返した様な気もするが・・・ 

私は母親に対して威嚇行為をいつもしてるのね 
でも父はカレンダーとか郵便物とか置くので部屋に入りかけの状態の時だってあるし 反射的に一応父にまで威嚇してしまったのorz

もう両親が家を出てゆくまで心の中でお父さんごめんねって 
いつも思っていたけどこういうのは口で言わないと伝わらないのだろうな 

いつももそうですがだって威嚇したんだもん事実だもん 

もう一個嫌な事は母が「あら威嚇行為は私へだけじゃないんだ」って 
思ってしまうことそうすると何をやるにもへっちゃらで向かってきそうで 
次回の植物への水やりはどんな手段でくるか誰がくんのかって見もの 
多分父も嫌な思いをしたと思った母は父に頼まず
威嚇はそして私へだけじゃないんだからどっちがやっても同じって思い上がって来るんでないかなそれでも父に威嚇した自分に後悔してます
no.1594 翻訳きー (06/06/18 16:17)

1591

なんだこいつ

エロいな〜

エロリストのトシ

とにかくエロい 

こんなエロい人間初めて見た

変態スケベチャットで相手探せ 
no.1595 翻訳きー (06/06/18 16:23)

さっき15時18分にこぴいは枠の外まですると貼り付けが早いとわかったしったわかった はい お約束で今日も うえからしたへ 最低3回会話達成 成功 終了 ふぉおおおお 今日で今日まで1年うっきいはおしまい です さようなら
no.1596 うっきー (06/06/18 16:24)

1596

さっき15時18分にコピペは枠の外まですると貼り付けが早いと分かった
はい お約束の今日も上から下へ最低3回会話達成成功 
終了!ふぉおおおお 今日で今日まで1年うっきいはおしまいです さようならノシ
no.1597 翻訳きー (06/06/18 16:30)

まじでスキンいいと思うけどなー。
女のスキンはかっこいいよ。いさぎいい感じがしてさ。
葬式も問題ない。坊さんとおそろいの頭になるだけだよ。
髪短いと乾かすとき乾くの早いからいいよな。長いと手入れが大変。
no.1598 記入なし (06/06/18 17:05)

自分のけつをしとに見せる。もう10年前からやってます。
快感です。
no.1599 記入なし (06/06/18 22:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧