一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あああ まちったがええ 18300ぴん
no.18300 うっきー (06/08/08 23:46)

んんしゃ えっとおお もう一個がしたに あるのぴょん たいしてかわってないだぴょんだがぴょん
no.18301 うっきー (06/08/08 23:47)

トシが向うに言葉だけ書いたやつ?
no.18302 (06/08/08 23:55)

ちがうぴょん うきい うっきい 2個かいたんよおおお としのも みたいけど どっちも みたああい
no.18303 うっきー (06/08/08 23:57)

うっきーの?  ないよ
no.18304 (06/08/09 00:00)

おじ ぎゃああ 0時 0時 0時
no.18305 うっきー (06/08/09 00:01)

(ノーNノ)ぬーんうきーのとこも雨ダスかな
no.18306 トシ (06/08/09 00:02)

あちゃああ ええええ あるぴょん まじでえ ない いや あるぴょん ぶいきちの レスを 破産で はさんで 下にあるのだよおおおお みてみて
no.18307 うっきー (06/08/09 00:02)

あった あった ちょいまち
no.18308 (06/08/09 00:02)

きゃ
no.18309 うっきー (06/08/09 00:02)

とっちいの 話も みたいだすがな ぷぷ
no.18310 うっきー (06/08/09 00:03)

ささ、うっきー!
今日も寝る時間になっていましゅー
3分寝る時間を過ぎてましゅー

寝よヨーヨー! うっきー

抱き枕してあげるから・・・
no.18311 記入なし (06/08/09 00:04)

_| ̄|○ < 腕がはまって抜けないよお

       ○ 
       ノ|) < どうされましたか
  _| ̄|○ <し   

        ○ノ 
     ○ ノ|   < じゃあ 私が抜いてあげましょう たあああ
  _| ̄|  <し  

     ○ ○ノ 
     人 ノ/   < ひぇっひぇっひぇ 腕もおらいいいいい
     〉 /> 

     ヽ○ノ ヽ○ノ 
      /    /  < ちょっとおおお ぼくの腕を返せええええええ
     ノ)   ノ)
no.18312 (06/08/09 00:04)

厳密にいっていいでしゅかああ 4分でしゅよおおお おじちゃん あ いや お兄さん お兄さんこそ はよ ねんちゃああああい わああああ きたきたきたああ 寝かしつけにいさああん 名前は しゅうさん 決定 おそびっくびっくうう
no.18313 うっきー (06/08/09 00:06)

ぶいきっちん はや さしゅがあああああああ うきはっぴい ちゅちゅちゅ 音は ドレミドレミドレミ でちたあ さあ コメントは ぷぷ
no.18314 うっきー (06/08/09 00:07)

ファソラシド
no.18315 トシ (06/08/09 00:09)

っそど じゃん
no.18316 うっきー (06/08/09 00:09)

うっきー 名前寝付かせ役のしゅうさんですかー
わかりましたでしゅー

では寝ましゅー
うっきーも寝てくださいでしゅー
no.18317 しゅうさん (06/08/09 00:09)

_| ̄|○ < あれれ ない・・  < どうされましたか

       ○ 
       ノ|) < い、いやコンタクトが・・
  _| ̄|○ <し  < まぁ・・それは・・

        ○ノ 
     ○ ノ|   < あちらで安く売ってるの知ってますよ?
  _| ̄|  <し   < えぇえ?ほ、本当ですか?

     ○ ○ノ  < さぁ急いで早くしないと売り切れちゃいますから!
     人 ノ/   < ううん分かったありがとう。
     〉 /> 

     ヽ○ノ ヽ○ノ 
      /    /  < ひゃっほう !!!
     ノ)   ノ)
no.18318 (06/08/09 00:10)

わあああああああ うけるうう まじだあ ぷ 衆議院さん 抱き枕は かったほうが はやいでしゅよおおお ざんねん
no.18319 うっきー (06/08/09 00:10)

( −=ー;) 
no.18320 トシ (06/08/09 00:11)

ぷほおおおおお はなで 笑ってしまった ええええええ しっかも ほらああああ 最初うっきいが おもったのと 一緒で まじ びっくりんこなんでしゅけどおおお やっぱな 初期に考えることは 一緒なんだな コンタクトの 話 は けけけ
no.18321 うっきー (06/08/09 00:12)

ぷぷ とし だつv 脱帽やろ ぷぷぷ
no.18322 うっきー (06/08/09 00:13)

それにしても なぜ えもじだいすkじ 絵文字大好きとっしんが これを そのまま あてはめなかったん んs なぞ
no.18323 うっきー (06/08/09 00:14)

何が一緒なの?うきー
それはありエールのありえないバージョンだべ ジョンジョン
no.18324 トシ (06/08/09 00:14)

それはおれもわからない
しゅうさんが寝てるかも〜〜〜〜
次はモアイの顔絵で挑戦だ!でも難しい
no.18325 トシ (06/08/09 00:15)

ひゃっほう って ぷぷ 一緒って 話を考える内容がだよ んぷんぷ おお 同じ語 こりねが
no.18326 うっきー (06/08/09 00:15)

ぶいちゃあああああん どうだった 今回のは 聞かせてよ ぶいちゃん やさしくって だいちゅきいいい
no.18327 うっきー (06/08/09 00:16)

今日はこれで寝るよ。
にぎにぎむぎゅん

>うつくん
今日のお昼、うつくんが諦めずに頑張れって言ったからもくもくとやったら
夕方にできたよ。ありがさつき。
no.18328 (06/08/09 00:21)

すごい うっちゅんに 励まされたんだね おめでとおおお にぎにぎ ちゅ
no.18329 うっきー (06/08/09 00:23)

まだ寝ないのか?さまようてぃんが来るのを誇らしげに待ってるのか?
no.18330 トシ (06/08/09 00:25)

(つ∀-)オヤスミー うき!由香里は20の誕生日らお!おやちゅみなのら!
no.18331 25の女 (06/08/09 00:25)

誇らしげにまたんわい さまさまんは 今日は おうちでしゅうう
no.18332 うっきー (06/08/09 00:26)

上えええええうえええええしたああああ 次女っ子 誕生日」 誕生日なん なああああん おめでたりあああああん 20歳なったん 何でもおうけ楽勝 初使い やあああん お酒も タバコも って 全部 すみ 印でしょうけど ぷぷぷぷぷ 弟と ためやんねえ まさしく ちょい しんじられんくって てへん りいなあ
no.18333 うっきー (06/08/09 00:28)

あ シモタシモタ シモダカゲキ おうりえ おねえ おやちゅみちょちょりげちゅうう
no.18334 うっきー (06/08/09 00:29)

うきーも早く布団に入りな
no.18335 トシ (06/08/09 00:31)

ぷ いやあん いれて
no.18336 うっきー (06/08/09 00:32)

今日はフジテレビの日やでえ
no.18337 うっきー (06/08/09 01:22)

マウスの真ん中のくるくるで画面がじょじょっじょじょと動かせた1時45分1時46分み
no.18338 うっきー (06/08/09 03:03)

rabutyannderuotiruyume
 yubihamidashi
 kakkooonn
oo
 danngaenattoruuu
 meduinaa
 tyokkouu oossuka
no.18339 うっきー (06/08/09 12:08)

うっきゅんこんな時間まで起きているんだねー大丈夫?眠くならないなりかあ?
うっちゅんだけどうっきゅん昨日の話で弟に話したの?NS−1のバイク
no.18340 うつくん (06/08/09 12:09)

うっきゅん、英文字になっているよおー日本語にしてくださいなああーーーーうっきゅんひめ
no.18341 うつくん (06/08/09 12:12)

うっちゅん おぱよおおおお ちゃん
no.18342 うっきー (06/08/09 12:12)

うっちゅんでちゅよおーーーうっきゅんおはよおーーー
no.18343 うつくん (06/08/09 12:12)

うっきゅん うっきゅん 今日は何時に起きたの?
no.18344 うつくん (06/08/09 12:13)

めんめん 最初やたああ 日本語入力のできる ばあが うごかんかったもんで ちょぼちょぼん くすう
no.18345 うっきー (06/08/09 12:13)

うっきゅんうっきゅんえぬえす1の話でヒーローだっての話したの?
no.18346 うつくん (06/08/09 12:14)

うっきゅん ラブちゃんの びるから落ちる遊びの 夢みて おきてみようとおもったら 起きる時間で そきた く 12時03分くらい うんこおおおお
no.18347 うっきー (06/08/09 12:15)

みゃあだだよおおお
no.18348 うっきー (06/08/09 12:15)

うんうんこまあああああああんでしゅねえーうっきゅん
no.18349 うつくん (06/08/09 12:15)

ラブちゃんがビルから落ちる遊びの夢みたの? そうなんだなあーーーーーー
うっきゅんはいろんな夢みるんだねえーうんうんこまあああああん
no.18350 うつくん (06/08/09 12:17)

昼はやきそば
明日TELしてみようかな
短期だし
やってなかったらそれはそれでいいから
今日は涼しいよ( ー_‐)
no.18351 トシ (06/08/09 12:18)

うっきゅん朝おきて目覚めの気分はいかがですかあ?
no.18352 うつくん (06/08/09 12:18)

おお、としどんおはよおー今日は何時に起きたの?そうだよ短期だし気軽にTELしてみるといいよ。一週間くらいのバイトでも稼げばお金は入って来るんだし明日10字に
僕は郵便局の面接だよ
no.18353 うつくん (06/08/09 12:20)

そうかーうつくん
寝たのは1時過ぎで蚊うちわで殺して起きたのは9時過ぎだよもっと早く起きなきゃな
(‐_ー)
うつくんは親とかにここ受けるからさーって言うの?
または親のほうが聞きにくるの?
no.18354 トシ (06/08/09 12:23)

うちゅんはね親とかにここ受けるよって言うよ!
としくんは言わないの?
no.18355 うつくん (06/08/09 12:25)

蚊ねえー夏はうるさいよねえ耳元でぷーーーんってわざわざ音流しながら耳元にくるし
かとりせんこうつけないの?
no.18356 うつくん (06/08/09 12:27)

そうかー
おれも言う時といわないときがあるよー
みんな一緒なんだなー
でも交通費でないぽいんだよね
車通勤ok8:30〜17:00だよー
12日〜20日までだった
最低3日以上って書いてある
50名の募集だから
no.18357 トシ (06/08/09 12:29)

うんこおちてきった はっぱ2個おおお おめざはくっさ ごく
no.18358 うっきー (06/08/09 12:30)

とし おっはああ
no.18359 うっきー (06/08/09 12:30)

としくんはでもあせることないと思うよ、まだ病気治っていないなら治療に専念すべきでもあるよお
no.18360 うつくん (06/08/09 12:31)

つけないよーあると思うけど
あの電気のカード式の
でも平気さー
あの音は羽がパタパタ思いっきり漕いでる証拠だよー
まったく蚊の世界も不思議だよ
no.18361 トシ (06/08/09 12:31)

うんこおちてきった  こまあああああん
no.18362 (06/08/09 12:31)

うっちゅううん それは うっちゅんにも だいぶ いえることでああるよ
no.18363 うっきー (06/08/09 12:31)

こまあああああん ぶいんこ おっはあああああ の ちゅ てへ
no.18364 うっきー (06/08/09 12:32)

うん父親は怒ると物凄く怖いくて
でも優しいときもあってしつこいときもあるが・・
母は精神科(メンタル)の話とかするけど
父は団塊の世代でいまはエプソンになったところで働いてたみたいだから30年かんくらい
でもいまはもと同僚にサティのバイトでいってるよ
父にはメンタルの話はいいにくい面があるから
まだ誤解や偏見・・ていうのかなー
それがあるよー
no.18365 トシ (06/08/09 12:34)

Xもうきーも0840−−−−
no.18366 トシ (06/08/09 12:36)

としも 家庭環境が いろいろかなあ 家があれてるってわけでもないけど なんかああああ って 感じかなあ うっきいと 同じや ぴいいす
no.18367 うっきー (06/08/09 12:36)

おぱよおおお
no.18368 うっきー (06/08/09 12:37)

うっきゅんそうであるなわしも本当は治療に専念しなければいけないのでごじゃるよー
うっきゅん姫は言語障害は大丈夫?
no.18369 うつくん (06/08/09 12:37)

そうだよー
だからシドロモドロなわけで
おれは中学のときからかな?
自律神経失調症だから・・笑!これから昼ー
力作業で腰痛めないかなー
no.18370 トシ (06/08/09 12:37)

いまこのスレにわししかおらん
no.18371 うつくん (06/08/09 12:40)

いや とんびもおる
no.18372 うっきー (06/08/09 12:41)

ハトポッポ ポポー
no.18373 翻訳きー (06/08/09 12:42)

とっしん 腰痛め ごく かあああ 腰痛めたら 大変だっけど でも 精神的によければ 優先して やってしまうことだよおおお 一回やれば おもいのほか 自信つくかもよおお これから先への
no.18374 うっきー (06/08/09 12:44)

こまあああああん = 困った  やったかな?  カモンか
no.18375 (06/08/09 12:44)

ぽろっぽ ろっぽおおおお ぜんしょ ぷぷ ほら えさだよおおおお ぱらぱら
no.18376 うっきー (06/08/09 12:44)

ちゃう 服飾後 服飾ご やん きょへ
no.18377 うっきー (06/08/09 12:45)

ツンツン パクパク ポーポポポ ポッポポーポポ 
no.18378 翻訳きー (06/08/09 12:47)

うっきーまともなこというねー
そうだなー
no.18379 トシ (06/08/09 12:49)

矢を指される 矢をさされるまえに 飛んでおゆき ぱあああん
no.18380 うっきー (06/08/09 12:49)

もろこし体操♪〜
no.18381 トシ (06/08/09 12:50)

そうか あ まともか あ でへでへ
no.18382 うっきー (06/08/09 12:50)

9日間だもんなー
もう50名きまったぽいしなー
no.18383 トシ (06/08/09 12:51)

無視されたら 先生にちくっちゃろ むしむしあつけりゃ 水あびろ きょくにあわせんちゃいよ ぷぷ
no.18384 うっきー (06/08/09 12:51)

→ひゅーん ーO→ブスッ! ポーーーーーーーーーーー(ToT)。。。
no.18385 翻訳きー (06/08/09 12:52)

おおおおおい まだわからんじゃないかい はよ 電話してぃまえば ああああ どきどきは わかるけどお 9日間なら ええやん 何があっても 結局10日未満で おさらばなんじゃけえ 変に見られても なんでも かかってこいや や いけええええ
no.18386 うっきー (06/08/09 12:53)

臨時にゅうすです 上野公園で 今朝 いや 昼ころ 矢ばとが 発見されました 専門家の うっきいさんに お伺いします ええええ あれは かわいそうですねえ 私が 助けます くっくっく 心の中では 犯人は 私なのにいいい と おもっている 専門家でしたあああ くっくっく ぺ
no.18387 うっきー (06/08/09 12:56)

んだんだ、嫌なら1日で辞めたっていいんだからな!いけええええトシちゃん。
no.18388 翻訳きー (06/08/09 12:57)

3日以上だよー最低は^^
きーーーーーーーぃぃいあぁいあああいーん
no.18389 トシ (06/08/09 12:59)

だんだん そうだそうだあああああ なんてったって 短期でしゅ 仕事は仕事でちゅが 人間とか関係とか わずらわしいことも ないでしゅうちゅううう やっちゃえば 日ごろ 早く短期みつけて みつけてっていう 悩みも 一個解消になるよおお いけえええええ
no.18390 うっきー (06/08/09 13:00)

ポッポー クポポ・・・ポ ポポポ・・・ポ

↑の翻訳 うっきーにやられた・・・ポ 成敗して・・・ポ
no.18391 翻訳きー (06/08/09 13:00)

へへへ じゃまあみろ これの翻訳 ぽっぽっぽ ぽぽおぽぽ
no.18392 うっきー (06/08/09 13:01)

ガンガッテ3日耐えろー!男の意地見せたれ!いけえええええ トシちゃん。
no.18393 翻訳きー (06/08/09 13:02)

3日なんか 便秘くらいやああ いけえええええ
no.18394 うっきー (06/08/09 13:03)

そうだよあとは締め切ってないかだな
それよりうつくーは昼かなー
ばぁ〜〜
no.18395 トシ (06/08/09 13:04)

カァッカー カカカカカ カーーーーーーー

↑の翻訳 うっきーは、カラスの俺にまカせろカァー
no.18396 翻訳きー (06/08/09 13:05)

締め切り 締め切り たあいへええん うっちゅんも 消えたあね おおおおおい ったく 天然はこれだから くっくっく
no.18397 うっきー (06/08/09 13:06)

(((−_ー)))))電波受信中))))


失敗 (ノд゜)
no.18398 トシ (06/08/09 13:07)

ぜってえ やだ ああああ わかった ごみがいっぱいあるからか これの翻訳 かっかあ かか かかかかか かかっか かかかかっかあかかかかか
no.18399 うっきー (06/08/09 13:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧