一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 38100 から 38199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なにげに 38100 べ!
no.38100 記入なし (06/10/14 20:11)

くるくる!!あ〜あ、キリ番号とっちゃって、万願寺
no.38101 記入なし (06/10/14 20:21)

くるくるは有給休暇ないの?
私は平成18年度は、夏休5日、有給半日を消火しました。
no.38102 ネロ (06/10/14 20:23)

こんばんは。
うっきーさんは、居ないみたいですね〜。
no.38103 ダンデライオン (06/10/14 20:44)

試用期間でえーす!べ!
no.38104 記入なし (06/10/14 20:47)

試用期間・・て いやな響きべ!
no.38105 記入なし (06/10/14 20:51)

たあらこお たあらこお たあっぷうりいでもない たあらこスパゲッティでえええっすう 他人用てれn 他人用テレビがついてるのに おしっこもれそうになったんで 振り返ると 誰もいないんで いっちゃいましたああ 母の部屋に 父といて トイレいったとたん 母が しゃべりだした ので 怪しい
no.38106 うっきー (06/10/14 21:10)

出会いで写真有りって書いてたのに見てみると鳥とか犬の写真だけじゃねーか!
ばかやろうこんにゃろうめ!じゃまだ〜どけどけぇ〜
no.38107 トシ (06/10/14 21:10)

あ とちきてくれたんで じゃあ うっちゅうううううううううん ちゅみいいん せっかく あえたのにい もう一回 パソコンひらきんちゃああい 岡山って 出張だらけやん ふむふむ ぞ ずろっちゃも やっふぉう ねろすも ややや っふぉう だんさん おかえり むふふ 恐怖の土曜日が おわりやんしたね んで とっつあんは まああああだ おこってるんくわあああああああ
no.38108 うっきー (06/10/14 21:13)

下腹部痛ぃ   、-rz
PC長くすると寝れなくなるねるねるねーるね
うっきーさんも後は寝るだけなの?風呂とか歯はもうした?
no.38109 トシ (06/10/14 21:16)

ぷ とっつあんは うっきいさんを いじめておられるのですか
no.38110 うっきー (06/10/14 21:19)

(//|||\\)

   O
  フ|ル
   |
   ∧
no.38111 トシ (06/10/14 21:20)

虫歯菌アルヨ!潔癖症もよくないけど汚いのも体壊れるよ
no.38112 トシ (06/10/14 21:21)

トシさん、昇天されるの図
no.38113 ネロ (06/10/14 21:21)

うっきーさん
トシさん
改めまして、こんばんは。
恐怖の土曜日…苦笑
結果は、まだでないので しばらくは、
恐怖ですよ 笑
no.38114 ダンデライオン (06/10/14 21:23)

おおおおう そうやったなああ くすすん
no.38115 うっきー (06/10/14 21:23)

ネロさん
こんばんは。
no.38116 ダンデライオン (06/10/14 21:24)

でええたあああああ ねろえろす よう はろう注意報
no.38117 うっきー (06/10/14 21:24)

ネロさん そうです 照明されて (書いてたときwむちゅ〜でが〜んばるきみ〜へ〜え〜るを〜って)わお
ダンデライオンさん薬のみました?おれはデパス1個胃にいまありマス
no.38118 トシ (06/10/14 21:25)

おおおおおおお いらっしゃいましたね だんだだだんさん 結果がこわいんだったね あひあひ そういやね なんかの 宣伝で 歌が だんでライオン って 出てて まあじいいいい っておもった まんまやん っておもったんですわああ タンポポっちゅう 意味なんかなあ ふふふ
no.38119 うっきー (06/10/14 21:25)

飲みましたー。
ハルシオン2 ドラール1 苦笑
no.38120 ダンデライオン (06/10/14 21:26)

伸張された しんちょうされたんですな よかったよかった
no.38121 うっきー (06/10/14 21:27)

うっきーさん
ダンデライオン=タンポポ ですよ 笑
no.38122 ダンデライオン (06/10/14 21:28)

おおおおお じゃあ そういう意味だったんですかね うっきいは ずううううっと みすどの いめえじしかなくって うふうふ
no.38123 うっきー (06/10/14 21:29)

トシさん、鬱病について詳しく教えてください。
no.38124 記入なし (06/10/14 21:29)

みなしゃま〜!!


(〃 ̄∇)」やっほ〜♪由香里でーーーーす♪
no.38125 由香里 (06/10/14 21:29)

いまスポロン
no.38126 トシ (06/10/14 21:29)

とっしん ご依頼だよ
no.38127 うっきー (06/10/14 21:30)

>38125 うつなんですか? ( 。。
no.38128 トシ (06/10/14 21:30)

ゆかりしゃまああああああ うっきいですううううう
no.38129 うっきー (06/10/14 21:30)

由香里さん
はじめまして こんばんは。
うっきーさん
ミスドは
ポンデライオンでしたね 確か… 笑
no.38130 ダンデライオン (06/10/14 21:31)

鬱病の人に頑張るという言葉は禁句らしいですが、何故禁句なのですか?
no.38131 記入なし (06/10/14 21:31)

> デンディオレオン卿&テイジリン ユウキイ嬢 グッディブニング!
no.38132 ネロ (06/10/14 21:32)

そうそう ぽんでライオンが 頭から こびりついて 離れへんの 丸いのいっぱい くっついてんで ふは
no.38133 うっきー (06/10/14 21:33)

ネロさん
笑えましたよ
o(^▽^)o
no.38134 ダンデライオン (06/10/14 21:33)

うっきいの しってるのでは 本人も がんばっているから これ以上 何をがんばれっていんうだと 追い詰められると 聞きました
no.38135 うっきー (06/10/14 21:34)

>Mrトシ あなたは神を信じますか?
no.38136 ネロ (06/10/14 21:35)

うっきーさんは優しいですね。こういった方がいるとホッとしますよ。
no.38137 記入なし (06/10/14 21:36)

ねろすの 最初のは 提供ですか わからんかった ゆうきいじょう gっ度 グッドイブニング のみ 理解どく って おおおおおおおい 自分で 名前夕ちゃったじゃないくわああああああ ん
no.38138 うっきー (06/10/14 21:36)

>ダンディライオンたん

( ̄Ο ̄お( ̄∇ ̄は( ̄ο ̄つ(_ _礼っ!!! 

HNにドキュンですぞ〜い!!

ダンディ!!!カッコイイんですね〜渋いんですね〜!!

百獣の王ライオンですぞ〜〜〜〜〜〜っキャー!!
no.38139 由香里 (06/10/14 21:36)

38132さん 自分で言うのも変だけど 全て 脳の仕業だから 
気持から思考から全て情報が伝えられて 言うって事は(今のに対して)聴覚から受け取って(それも脳が理解して・・・)聞いた事によってそのような状態のときに その本人はその言葉が何よりも痛くて(だから見えない病で・・)
自分でもわかってるようで分かってないのに相手から言われるからなんだとおもいます
(__)変な解釈ですいませぬ
no.38140 トシ (06/10/14 21:36)

え まじですか うっきい あなたに聞いてないから 黙っててくださいっていわれると おもってました
no.38141 うっきー (06/10/14 21:37)

見えない存在だけどどこかに居ますと考えてるよネロさん
no.38142 トシ (06/10/14 21:37)

>デンディオレオン卿 テェンキュユウー ミィスター ハッハッアー オゥー マイ ガッ!
no.38143 ネロ (06/10/14 21:37)

ゆかりん 微妙に 名前 ちゃうでえええええ
no.38144 うっきー (06/10/14 21:38)

38138さん
俺もそう 思いますね。
優しい方だと思いますよ。
(^-^)/
由香里さん
タンポポですよ 笑
no.38145 ダンデライオン (06/10/14 21:39)

なんか 恥ずかしくて 汗が出るんすけど
no.38146 うっきー (06/10/14 21:40)

うっきーラーメン食べてる時鼻から鼻水がだらだら出てそうに5000点
no.38147 トシ (06/10/14 21:40)

(^凹^)ガハハ

間違っちゃった!!!

ダンディだと思っとった!!ダンデね!!

へぇ〜タンポポなんだ!!
no.38148 由香里 (06/10/14 21:41)

なんでわかるん おそろしいわあ この人 こわ
no.38149 うっきー (06/10/14 21:41)

Mrトシ イッツゥー グゥウードゥ アイディーアァー!! アアイ スィンクゥ ソォウ
no.38150 ネロ (06/10/14 21:41)

トシさん、失礼とは思いましたが、あえて質問してみました。
気分を悪くされたと思います。申し訳ありませんでした。
思っていた答えとは違っていましたが、参考になりました。
それでは落ちます。有難うございました。
no.38151 記入なし (06/10/14 21:41)

ぷぷ うっきいも ダンディだとおもった 最初 でもようみたら 小さい い がなかった ぷぷぷ どうせなら ダンディにしちゃえ くくく
no.38152 うっきー (06/10/14 21:42)

>ダンデライオンたん

間違って、m(_ _;;m ゴメンね
no.38153 由香里 (06/10/14 21:43)

もおおおおう ねろすのいってること 通人 通じん あいらいく うっきい ってか ふむふむ 当然
no.38154 うっきー (06/10/14 21:43)

わたくしも 本当に うっきーさんは 優しい心の持ち主だと 陰ながら思っていたところで
す。
no.38155 ネロ (06/10/14 21:43)

んんんんんんん 今 あさりの目になった気分
no.38156 うっきー (06/10/14 21:44)

かんぱさんは
未だに ダンディと言う事ありますよ 笑
no.38157 ダンデライオン (06/10/14 21:44)

>38152 さん これはいろんなサイトや本をみて自分なりの解釈なので・・
あくまでも・・・(__)m 合ってるかどうか・・++r
no.38158 トシ (06/10/14 21:44)

由香里さん
お気になさらずに 笑
それはそれで、面白いので 笑
no.38159 ダンデライオン (06/10/14 21:45)

あはは ってか 誰だか るらてぃんのこと わかってかわからずか がんばねるらさん とかいう人 いるべ うける がんばらねば みたい きゃああああああ
no.38160 うっきー (06/10/14 21:45)

とっつあんの 気持のことでいいんじゃない
no.38161 うっきー (06/10/14 21:46)

0rz うっきーと来たらこれだもんな プチだのん
no.38162 トシ (06/10/14 21:47)

うっきーさんは 心の硬くなった人々に 暖かい 愛を与え 心をときほぐして 豊かな気持ち
にしてくれる 無職コムの まるで天使のような お方です
no.38163 ネロ (06/10/14 21:47)

うっきい その がっくしくんの 大行列 おもろかったんだけど 告ぎ見たら 次みたら 5 6匹に 減ってた がっしょおおおおおん
no.38164 うっきー (06/10/14 21:47)

うっきーはいま思ったけどTVに入ってる衝撃を抑えるプチプチ(潰すやつ)を潰してそう
それが楽しみみたいな〜w
no.38165 トシ (06/10/14 21:48)

ねろす それはいいすぎ 気分は おじぎそう
no.38166 うっきー (06/10/14 21:48)

かんねぱるらと 仰ってる方もいましたね 笑
no.38167 ダンデライオン (06/10/14 21:49)

うっきーさん
初めまして。
カンバネルラさんのHNなんですけど
『カンバネルラ』という名前の雑貨店が、あります。
ネルラさんは雑貨が、お好きなようなので
何か関連があるのかなと思っていました。
no.38168 弥生 (06/10/14 21:49)

おれ最初カウンパネルラと思ったよ
no.38169 トシ (06/10/14 21:49)

なんで テレビなん うけるんですけど お皿とかじゃだめなん あはは つぶしてねえわい があああああああん 好きだけど
no.38170 うっきー (06/10/14 21:49)

だんさんと としのに まじ 爆笑 まじうける
no.38171 うっきー (06/10/14 21:50)

>弥生さん

カンパ(ぱ)ネルラさんでしょ?
no.38172 ネロ (06/10/14 21:52)

弥生さあああああああああん 始めまして はじめましてええ こんばんみい そうなんですか 雑貨屋さんにもあるん だって るらてぃんって そういうお店 すきそうだし 経営してそうだもん 小さい幹事の 小さいかんじの やっぱね にひひひひ
no.38173 うっきー (06/10/14 21:52)

あ 書いてることと 同じこと 副賞 ふくしょうしちゃった うひ
no.38174 うっきー (06/10/14 21:53)

>ネロさん
間違いました。
カンパネルラさんです。^^
no.38175 弥生 (06/10/14 21:54)

あああああ あっは 間違えてたん みんなで 間違いやすいんやな うふふふ んがぐぐ
no.38176 うっきー (06/10/14 21:55)

200年度流行語大賞
うっきーさんの付けたし語(最後の語尾)に決定!
no.38177 トシ (06/10/14 21:55)

すんごい 逆戻りじゃん いつの時代だよ 200年度って さぶ
no.38178 うっきー (06/10/14 21:56)

SHAPEのDVDレコーダーで予約するとき6ちゃんだか8ちゃんだか見えにくいw
同じに見えてしまう
no.38179 トシ (06/10/14 21:56)

2006年てかいた!
no.38180 トシ (06/10/14 21:56)

同じに見えるん それは 目が悪いんとちゃうん だって やってること違うじゃん ええなあ きかいがあって うっきいは テレビおんりい
no.38181 うっきー (06/10/14 21:57)

今度、ネルラさんに聞いてみよっと。
no.38182 弥生 (06/10/14 21:57)

ぼうや〜よいこだ金出しな〜か〜ねがないなら家売りな〜ってカ
no.38183 トシ (06/10/14 21:59)

あたし 弥生さんって みて お母さんがきたのかと びっくりしました ひょええええって
no.38184 うっきー (06/10/14 21:59)

トシさん
聞いた事ある 歌ですね 笑
no.38185 ダンデライオン (06/10/14 21:59)

ねえ 日本昔話って アニメでやってたけどさあ 終わったん
no.38186 うっきー (06/10/14 22:00)

え?うっきーさんの
お母様と同じ名前なんですか?
no.38187 弥生 (06/10/14 22:00)

友達が言って^^だんで
no.38188 トシ (06/10/14 22:00)

まだやってるよ日曜の朝だっけな?でんでんでんんぐりかえしでばいばいばい( ゜ー゜)
no.38189 トシ (06/10/14 22:01)

日本昔話は、惜しまれつつ
終了しました。
no.38190 弥生 (06/10/14 22:01)

由香里姉さんは、ちょっくら行水いっちぐる!!

あーとーでーねーv
no.38191 由香里 (06/10/14 22:02)

そそそうなんです まじびびりましたあああああ こんなとこで お母さんと遭遇 って あせりました でも 風呂」 風呂あがりの すっぽんぽんだったので ありえませんでした うぷぷぷぷ
no.38192 うっきー (06/10/14 22:02)

おわったか^
no.38193 トシ (06/10/14 22:02)

>トシさん
まだ、放送してるんですか?
no.38194 弥生 (06/10/14 22:02)

終了したんだああああああ え やってるんだああああああ え どっちだ おいおい
no.38195 うっきー (06/10/14 22:02)

あれ?
木曜の7時とかじゃありませんでしたか?
no.38196 ダンデライオン (06/10/14 22:02)

いってらっしゃあああい 行水って おっさんくさあああああああ ぷぷ
no.38197 うっきー (06/10/14 22:03)

ちなみに ダンデライオン=たんぽぽ は 調べたらどうやら 中世フランス語?が起源。

dent(歯。デントヘルスっていう歯磨き粉があるよね、歯という意味)

de(〜の。たぶんね、中国語の「的」のような意味だと思う)

lion(ライオン)

で、タンポポは「ライオンの歯のよう」は葉っぱであることから、こういう名前になったらし
いです、私は、花びらがライオンのタテガミに似てるからだろうと勝手に想像してました。
no.38198 ネロ (06/10/14 22:03)

なんかほうそうしてたような^^
no.38199 トシ (06/10/14 22:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 38100 から 38199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧