一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 40300 から 40399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


医者は近所にあるので
平気ですよ。
明日も、遅くなりそうですし、
し、死ぬぅ〜 苦笑
相当、弱ってます 汗
no.40300 ダンデライオン (06/10/19 23:24)

そっか し 死なないでえええええ 残業って 決まってるもmm 決まってるもんなんやねえ
no.40301 うっきー (06/10/19 23:25)

トイレだった窓締めた確認したらカーテンが引っ掛かっていた開けて戻してさっぱり
ダンデライオンさん薬局はセルベールかな?ガスターとか
名前が似たようなものだから成分も似てると思います
ただ市販のは14日分で780円とか42日分で1580とかだと思ったかな?・・・
なので病院で処方の方が1日2カプセル28日分(1ヶ月分)でも1000円もしないと思います。自分は最近飲んでないけど1に日1カプセルで28日分600円くらいでしたから。細粒にすると調合とかで多少値段が違うけど
自分はカプセルあります 痛み止めえお飲むときに胃の粘膜保護の為に とかに
飲んでます
no.40302 トシ (06/10/19 23:25)

ぎょおおおおおお とっつあん 薬剤師にも なれるんじゃないの
no.40303 うっきー (06/10/19 23:26)

いやな料理ランキング なんてじゃないよねえ 6の8
no.40304 うっきー (06/10/19 23:27)

なれっこない んなーこたーない
ばってんだぁーピーチリンゴティーかなレモンかな?
いま少量飲んでるもう寝るよ
no.40305 トシ (06/10/19 23:28)

とっつあんのご飯って 毎日買い換えるん
no.40306 うっきー (06/10/19 23:29)

漢方薬とかも
飲んでますが
効き目がないです 泣
何とか、ストレス発散しないと、
ですね 苦笑
no.40307 ダンデライオン (06/10/19 23:29)

養命酒
no.40308 うっきー (06/10/19 23:29)

トシさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.40309 ダンデライオン (06/10/19 23:30)

あ かえたら トイレいけんだった 今やあああああ 基盤だの きばんだの ほい 放流してくる
no.40310 うっきー (06/10/19 23:31)

おれは胃は平気 むかhしはもたれたkど 喉とか逆流とか胃酸とかだね
あと3カプセルくらいしかないかな 整形で貰ってるよ
漢方は長年飲むけど効果ありだよ
おれも下の薬で薬と漢方の間のセルニルトン飲んでる すごいお茶っ葉成分がギッシリ
no.40311 トシ (06/10/19 23:32)

ダンデライオンさん なにかと大変だけど無理はだめね^^
むりぽは平気ぽじゃないから
俺も寝ますおやすみなさい
no.40312 トシ (06/10/19 23:33)

トイレいき テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時34分
no.40313 うっきー (06/10/19 23:35)

だんさん 大変ですね
no.40314 ネロ (06/10/19 23:36)

トシさん
有難う御座います。
トシさんの具合も、
早く良くなると良いですね。
お休みなさい。
no.40315 ダンデライオン (06/10/19 23:36)

嫌われる自分を楽しんでる だっけ なんや もう 2 3 4 ふはふふ
no.40316 うっきー (06/10/19 23:36)

明日は金曜日で週末で給料日
no.40317 ネロ (06/10/19 23:37)

ネロさん
こんばんは。
厄介事が、次々と 苦笑
ある意味、
退屈しませんね 苦笑
no.40318 ダンデライオン (06/10/19 23:37)

おおおおおお いくらちゃん 入るん おせえておせえて
no.40319 うっきー (06/10/19 23:37)

社会派です。
no.40320 ネロ (06/10/19 23:38)

ある意味 退屈せんでも ないほうがええね あたぼうだけど いてててて
no.40321 うっきー (06/10/19 23:38)

ぷぽ 35万蔵 35万くらいは 入るん
no.40322 うっきー (06/10/19 23:39)

めるも 質問してたねえええ みようr みようとおもったら なぜか 19時44分とうこうで ストップしてて 下のほうにあって あれええ って ぎっくししたら めるものは あった 22件から 37件 うっふう うっふむらむらそそちょりげっつうう
no.40323 うっきー (06/10/19 23:41)

だんさん 厄介事ですか?
当方も「奴隷の穴掘り」仕事が多いですよ。
@必死に穴を掘る
Aその穴を埋める
Bそこをまた掘る
みたいな〜

>うっきー 焼肉食べに行ったら教えてあげる給料額
no.40324 ネロ (06/10/19 23:41)

ほい ほんまあああああああ いくいくううう ねえ ほんといこうよ い つ か ぷぷ
no.40325 うっきー (06/10/19 23:41)

あさんとしほんはいっしょなん いいたいことってなんじゃらほいじゃげええ きてくれたんじゃがいいのんかきにせんでもおおう
no.40326 うっきー (06/10/19 23:43)

>うっきー

 37才で、残業なしで月給37万なら一流企業です。
no.40327 ネロ (06/10/19 23:44)

ネロさん
今日は、
いつも二段積している品物をいつも通り 二段積しました。
が、クソ上司が 残業中に三段積にしておけ、と 笑
自分で積んだものを 引っ張り出し、
また 三段積にすると言う
ふざけた 仕事をしました 苦笑
no.40328 ダンデライオン (06/10/19 23:45)

え そうなん やっべ わかってにゃいなああ うっきい せいsjは 正社員って 50万はもらってるんかとおもってたわ 肉 肉 わっふぉおおうい
no.40329 うっきー (06/10/19 23:46)

>うっきー

37才月給32万円、残業なしで手取り25万円ですね、焼肉いくぞ。
no.40330 ネロ (06/10/19 23:47)

うわ だんさん ついらそう つらそう そうや 倉庫のお仕事やもんねえ
no.40331 うっきー (06/10/19 23:47)

25万かああああああ すっげ 普通何 普通なんかなあ そのうち ねろすn ねろすも 上司に なってゆくんやろねえ こわ
no.40332 うっきー (06/10/19 23:48)

うっきーのお父さんは働くのが好きなんでしょうね、しかも、大企業だから管理職手当てが大きいと思うよ。55歳で月給65万円、手取り50万円、ボーナスは年200万円くらいじゃないのかな?
no.40333 ネロ (06/10/19 23:50)

うちの会社は、
お給料は良いですが、
ストレスと
埃 環境は最悪です。笑
肌が弱いので、
直ぐに ボツボツができます 泣
no.40334 ダンデライオン (06/10/19 23:51)

知り合いが嫌いなもんで行けましぇん焼肉
no.40335 記入なし (06/10/19 23:52)

お父さんの給料は 知りません 年末のなんたらを ついみてしまったことありますが 正直よくわかりません 働くのがすきなのか とにかく 午前様人間です 小さいころからそうだったから 普通は 午前さまなのかと つい最近までおもってました でも あふたあ5 ってゆうのんがあることを 知り 友達などの家は 普通に 8910時には かえってくると 知りました
no.40336 うっきー (06/10/19 23:53)

>うっきー
大学時代には月10万円コンスタントに稼いでたし、友人は自動車工場で月30万円だった。
ファーストフードの正社員は大卒5年で、今の私の年収は稼いでたよ。
だから37才の今も給料が高いと思ったことはないですね。
no.40337 ネロ (06/10/19 23:54)

ぼつぼつ にきびか おまけに 肌がよわいとい 肌がよわいときたか だんさんは 母性本能の強い人から 好かれるタイプですね 絶対
no.40338 うっきー (06/10/19 23:55)

お あぶね 23時55分 おお ああああ じゃ きにゅきにゅさん 一緒いきまひょ うふ
no.40339 うっきー (06/10/19 23:55)

>うっきー

給料が安いから、うっきーとは結婚できないのです。
共働きがいいな。
no.40340 ネロ (06/10/19 23:57)

コンスタントって にゃにい ほんでからに マックとかで 働いてたんんんんんん へえええええ 似合わないねえ 高橋が マックで 仕切ってる ぶへぶへ 昔は そういうのんが 流行だったのか ぷぷ 高いとおもわないんだあああ 年収 ぶひぇええ ああ そっか ん 逆 つめぴんいたあ
no.40341 うっきー (06/10/19 23:58)

笑った 口の軽い男やのう
no.40342 うっきー (06/10/19 23:58)

うっきーさん
そうなんですか?笑
肌が弱い、体も今年は最悪。
頭も悪い
目も悪いので、目つきも悪い
好かれませんよ 笑
no.40343 ダンデライオン (06/10/19 23:58)

ビッマックサンキュウー
no.40344 ネロ (06/10/19 23:59)

0時 0時 0時
no.40345 ネロ (06/10/20 00:00)

絶対そうですって あちこち か弱くて でも 心が すばらしすぎるほど 優しい これを 母性の強い人が ほうっとくわけがない あああ
no.40346 うっきー (06/10/20 00:00)

0時 0時 0時
no.40347 うっきー (06/10/20 00:00)

あびゅね そんでもって 続きですけど って ふは 実際 姉様女房でらっしゃるし 実生活みててもそうだとおもいますよおお
no.40348 うっきー (06/10/20 00:01)

パラサイトシングル、無職、フリタの将来はどうなるんでしょうね。

でも、うっきーはこのまま結婚しないで、両親の面倒を見ながら、年金で生活するの?
no.40349 ネロ (06/10/20 00:03)

年金払ってなあああああい
no.40350 うっきー (06/10/20 00:03)

ちがうよ、両親の年金で暮らすのね。

そのかわり、両親の世話係りするんでしょ?
no.40351 ネロ (06/10/20 00:04)

両親の年金 そんときはって そっかあああ もうすぐやんねえ うううううん お水かなあ
no.40352 うっきー (06/10/20 00:05)

弟二人は独立して、今の家をうっきーが引き継いで、弟の嫁さんは、両親の世話をしないかわりに法定相続分を放棄する。
no.40353 ネロ (06/10/20 00:07)

女性に好かれた事は
ないので 解りません 笑
嫁さんは、別としての話ですが。
no.40354 ダンデライオン (06/10/20 00:07)

はあああああ 意味わからんけど またねろすの やっかいなこととおもって 笑った くすす うっせえわい とりあえずいっとくげどんろ ねろすは 祖レッド スレッドたてたりせんのん
no.40355 うっきー (06/10/20 00:09)

すかれたべえやあああ 学生のころだっけ 待ち合わせとかの ぎゅふふ
no.40356 うっきー (06/10/20 00:10)

スレッドは管理が大変。自由に、気分しだい 気の向くままに スレを渡り歩くのが気楽でいい。
no.40357 ネロ (06/10/20 00:12)

そy そうだあ 白ご飯 あったんだったああ わあい 豚ドンに 追加でけっるうう そうなん 管理しなきゃいいんじゃないん なんかだって スレッドたててそうなタイプやもん 論議が
no.40358 うっきー (06/10/20 00:13)

というか、私がスレを建てるならヤバイスレになるのわかるでしょう。
no.40359 ネロ (06/10/20 00:14)

あ〜
アレは、結局の所
一方通行だったようなので 笑
学生の時じゃないですよ。
遊ばれですよ ただの 苦笑
no.40360 ダンデライオン (06/10/20 00:15)

ネロさん
ヤバい、ですか?笑
no.40361 ダンデライオン (06/10/20 00:16)

天皇制とか、教育問題とか、生活保護とか、特別会計とか、いじめとか・・・・・。

大学では、社会思想のゼミだったんだよ。
no.40362 ネロ (06/10/20 00:16)

弟めるっちゃ ご テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ はよおうにぐっどおお っすう 0時14分
no.40363 うっきー (06/10/20 00:16)

だんさん

エロスレではありませんw

エロ話はうっきースレで満足ですw
no.40364 ネロ (06/10/20 00:17)

あそっか 話題が とい 統一と考えてた でもでも 雑談でもええやん ねろさま ねろさまああああ って くるでええ いっぱい うっふうううん 楽しみ
no.40365 うっきー (06/10/20 00:17)

一方通行 ひえええええ そうだったん なんやか だんさん みてみたいなあ お母さん連れて えへへ そっかあ
no.40366 うっきー (06/10/20 00:18)

だんさん

映画も社会問題の映画が好きなんです。しかも強烈な奴がすき。
no.40367 ネロ (06/10/20 00:19)

うっきいもよ うふ 詳しいこと やめた だって ほんまに ねろすに 学校学部がばれるもん ここで うっきいの 習ったこというたら あっちだって ばれちゃn ばれちゃうもん やだ べえええええええ だ
no.40368 うっきー (06/10/20 00:20)

>うっきー

たくさんきますよ〜「記入なし」さんがw
no.40369 ネロ (06/10/20 00:20)

え ねろすここで 間に合ってるん えろいくせに たいしたことない なんつてええ
no.40370 うっきー (06/10/20 00:20)

ネロさん
笑えました。笑
確かに、ここでは
ハジケてらっしゃいますね 笑
弥生さんが
いらしたときのレス見ましたが
吹き出しました 笑
直だぁ〜って 笑
no.40371 ダンデライオン (06/10/20 00:21)

いいじゃん、名声大学の心理学科でしょ?ちがう?
中央大学って心理学科あった??
no.40372 ネロ (06/10/20 00:21)

なんなん 記入なしさんって 意味あるん たたきまんなん ファンなん どっちなん 井筒監督が しんkl 深刻になった あれれ けなしたんだっけ あの 奴隷だか かくさしゃかうい 格差社会の くらああああい 映画みたんかな 人差し指 いたたああ
no.40373 うっきー (06/10/20 00:22)

ばかやろ 殺すぞ うそ
no.40374 うっきー (06/10/20 00:23)

>だんさん

うっきーには負けますね まんこ とか言ってるんだよw

>うっきー

臨床心理学とか深層心理学とか?
no.40375 ネロ (06/10/20 00:23)

社会問題の映画ですか?
ちなみに、どんなやつですか?
no.40376 ダンデライオン (06/10/20 00:23)

あちゃあああああ ってかんじで 噴出したんでしょ ふふ あああ 何やってんだか みたいなね ふほほ ほんま
no.40377 うっきー (06/10/20 00:24)

秘密です それをいったら 調べたら 一発で ばれてしまうので いいまっしぇええええええんだ べええ
no.40378 うっきー (06/10/20 00:25)

じゃあせる jyっセル じゃっセルくろう かああああああああ
no.40379 うっきー (06/10/20 00:25)

うっきーさんも、
なかなかハジケてらっしゃいますね 笑
初めて出会ったタイプの方です 笑
no.40380 ダンデライオン (06/10/20 00:26)

うそなの? 由木ヶ丘の坂はつらいで〜、高圧電線の下に自転車止めてたうっきーは?
no.40381 ネロ (06/10/20 00:26)

爆笑アンド のちのち 恥
no.40382 うっきー (06/10/20 00:27)

ねえねえ すんでると子 すんでるとこ おしえたろっか おしえたろか
no.40383 うっきー (06/10/20 00:27)

>だんさん

ゆきゆきて神軍、ダンサインザダーク、二十日鼠と人間、カッコーの巣の上で、ジェイコブスラダー、イージーライダーとかです。

>うっきー

ハトの実験心理学
no.40384 ネロ (06/10/20 00:28)

おしえるわけないじゃん
no.40385 ネロ (06/10/20 00:29)

だんさん、うっきー そろそろ寝るよ、今日はぶいさんこないね。
no.40386 ネロ (06/10/20 00:30)

お また 偶然 今めるびかりんごりたらっぱせりい きき き くううううう ぽろっぽううう んじゃこりゃ アンデルセンは どうして 伝染の でんせんのないくにに うまれたのか を 研究しました
no.40387 うっきー (06/10/20 00:30)

おしえたるってええ
no.40388 うっきー (06/10/20 00:31)

ネロさん
聞いた事はある作品ですね。
観たことはないのですが 苦笑
俺は、気に入ったのは
何でも観ますね。
実話を基にした作品には
興味がでますね 笑
本当なのかは 解りませんが 苦笑
no.40389 ダンデライオン (06/10/20 00:32)

童話には隠されたメッセージが含まれているよね、エディプスコンプレックスとかエレクトラコンプレックス。アンデルセンか〜いいね、それ好きだよ。
今度、アンデルセンのお話をしましょうね、おやすみ。駄洒落?
no.40390 ネロ (06/10/20 00:33)

ネロさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.40391 ダンデライオン (06/10/20 00:34)

そうでえええええええええええっすう ようわかったね ねろすn ねろすもようやっと 一人前になったのう わしたかは」 わしたかは 安心じゃのう ほいでも 不満は 食欲だけ 二人前のとこじゃのう
no.40392 うっきー (06/10/20 00:34)

二人前食べるんですか?
羨ましい、食欲ですね 笑
no.40393 ダンデライオン (06/10/20 00:40)

しらにゃかったでええええっすう ぶひひ ねえねえ だんさんは おうちから 仕事場まで 近いんですか
no.40394 うっきー (06/10/20 00:46)

車で、20分位ですよ。
踏み切りに つかまらなければ、ですが 笑
no.40395 ダンデライオン (06/10/20 00:50)

踏み切り ぷ もしや 開かずの踏み切り 通称 まの踏み切りですかあああああ どきどき 車で20分なんだああ うっきい周辺で 変換中 ほほおおう あそこくらいかあ 結構 近い感じではあるんですね ぶっとばし列伝で 帰ってきましたか ふふ
no.40396 うっきー (06/10/20 00:53)

日取る ひとつわかることは 女性ですね
no.40398 うっきー (06/10/20 00:54)

40400
no.40399 うっきー (06/10/20 00:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 40300 から 40399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧