一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 71200 から 71299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明石家サンタ見ようよ
no.71200 記入なし (06/12/25 00:17)

くるくるさん
お休みなさい。
良い夢を、良いイブを。
no.71201 だんでらいおん (06/12/25 00:18)

今、ついでます 笑
no.71202 だんでらいおん (06/12/25 00:19)

今 まっちゃんが うんこの話してます うっきいには やっぱり 定めなのかも
no.71203 うっきー (06/12/25 00:20)

笑ってはいけない
×ゲームみたいです 笑
no.71204 だんでらいおん (06/12/25 00:22)

ですです でえええっす やっぴいいい 絶対笑っちゃうよね その場だととくに うくく
no.71205 うっきー (06/12/25 00:23)

絶対笑いますよね。
何度観ても 笑ってしまいます。
no.71206 だんでらいおん (06/12/25 00:25)

うははあああ そうそう 変だもん おばちゃんとか くく 何よりも 笑いこらえてる彼らに 笑ってしまう
no.71207 うっきー (06/12/25 00:26)

ところで、クリスマスプレゼント用意できましたか?
長男の自転車は手配できたんですが、次男の魚のおもちゃが買えませんでした。
no.71208 シオン (06/12/25 00:27)

ちょっと、サンタ観ます 笑
no.71209 だんでらいおん (06/12/25 00:27)

あれ うえにみえたいまおみのrws うえm うえにみえたいまおもいのれすがふえてもうえって ううむん しおんさああああああん おはつ おっふぁああああ プレゼントですか ええ うっきいじゃないのかい かってましぇええん 魚のおもちゃってかわいいですねえええ 本物を あげたらいかがですか うふ
no.71210 うっきー (06/12/25 00:29)

熱帯魚とかですか?
代わりにサッカーボールを用意しましたよ。
どんな反応するんでしょうかね。
no.71211 シオン (06/12/25 00:33)

9が120 でんしょくの すぴいちう みううるう あああ そびれた しおでみてさんみるとんかあ じゃあふつだあ 巣ワットで すわっとで 僕の気持ち 画面み しおんさん そうです 金魚とかでも よさげですが でももう さっかあぼうる ご用意されたんですねえええ 素敵じゃないですかあ お子様は おいくつなんですか ぼうる けれるくらいですか というか これから まさに サンタさんの どきどきタイムじゃないですかあああああ うひょおおおおお
no.71212 うっきー (06/12/25 00:35)

長男が7歳で次男が5歳です。
まだ、ゲームとかには興味がないので少し安上がりですね。
no.71213 シオン (06/12/25 00:37)

おおおおおおお かわいらしいですねええ 7歳なんだあ 自転車 ど どうやって おくつもりですか 枕元に おくんですか きっと よろくぶ 喜ぶでしょうねえ 次男ちゃまも もう んむ ねむってますか うわああああああ 親の気持ちをしるって 初めてだああああああ すごい経験しました うっきい
no.71214 うっきー (06/12/25 00:40)

おっそー
no.71215 記入なし (06/12/25 00:45)

父尾 父 げっぷ 父 きて あけて ねるよう じ 去り 0時42分 ああおお うっきいには プレゼントないみたいだわ むふうふふ こちおおくう もくいいよるん なぜにか わがうなるびらきんぐう ごまごまがなくどうようかあ きにゅきにゅ ああそっかあ ん ちゃうちゃう おっふぁあああああ
no.71216 うっきー (06/12/25 00:46)

心の扉を開き良き人生が訪れんことを祈ります。
メリクリ
no.71217 記入なし (06/12/25 00:53)

ほんとにアイデアつったかあん おとずれんことおおおおおお おとずれんとは どないなこっちゃあああ みり めりくtりい ああう めりくりいいい
no.71218 うっきー (06/12/25 00:53)

サンタ終わりました。
うっきーさんは、寝ちゃったかな?
お休みなさい。
良い夢を。
(^_-)☆
no.71219 だんでらいおん (06/12/25 02:44)

髪の毛すぱぱはな じゅうおんまんにん 5 132ってましか したあるうきき そうですとこんで んせんみるくちゃうくって いややきらいっとって じゃくしくしゃくのほうにきた モアこおげっきいん どろたけゆたか たいほ ほんまに ああ つながってるみたいやけど つながってるけど 馬 かっこええなあ りんしてるうん 有馬って あったりめえじゃんな うふふ おおしゃれ なかむいまけいばじょう b んいい ねんぬうん タレント ぬおぽおおおおおおおお おお でぃいぷいんぱくと お客さんの 馬券えらしき 投げにみちゃって ごおるみんかったあああ 馬は 何を目指して 走っているのだ 何をおもっているのだ 追越がすごいなああ げっぷ 馬 ええなあ 犬がええわ きりかえみんうまはつれんあい むうん いみはおけとおもってほかな じゃあ うっきいも でぃいいいっぷううううう 犬がええわ とつとわかられててにやをやってるまだめだつなええ 自分で ゆきちゃんいうた うけたというか なつかしかったので なんべんもいうてみた うふふ なつい 1時42分 おしたのにまたみたけえじん 3何 三男なくなったほか んむ おお のむってせんでえん ちんが ぱちっていった かじかも いほげえっぷ あ ちんいうた ふふ いじめ 大人になったら あの時は 悪かったなああって おもえるのに 小さいときに 帰らぬ命を 失わせて 失ってしまうなんて って ううだねえ 学校のときくらいの たちks たちか足した たち方した てついてあんよ のなかに うち立てまちこって プロレスks みえん プロレスl プロレスかかあ ただただと ただ では だいぶちがうぞおおお 特に」 特に 医者の感謝ばあい まだまだやりたいことあったとおもうけど 49年間でまっとうしたと信じてますって どってぃやねん きたら このうちに 返しもいれりゃあ 次はある やっきゅうでどなちゃ しtっゆ しちゅうのにおいの こkっか こkk ここか布団 かえrつ かえるにかおだして けげえるてきにひかん ここやのうてやでしょほって ばあかあ ばあか くんなよ おうきてない 2時24分 みえん あああった タイム いちじょうせいかつ いちでんのぱあとなあ けが 布団から ぱぱっとでてきた 耳ほじり しゅううりょお おお 1時間以上くらいかなあ むふふ しょうこさん むうん 貝殻マスク かまきりのちゃまごが パンふらわあにい 広告伝道 くるぬりい うっぷんかん 広告でんどう さっきの えぬ1 っぽこもで おけぐう くさめがいいにおおい ああしの 足の かゆみみるかな 2 3時29分 あじゃ 赤 ん おうだめっつう えんたみすう 赤ばれ 2点かしょお あそこくさいで まじちょくぎきで ひいたかあにゃ こちぎゃくごまあん サンタおっつううかれえでちゅう これおおるでいっかあ むふふ はいでは よいおねんねをおおお よい夢をおおおおおお ちゃて ちょくごでつづいてまっしぇっしぇえんいん 38分なら ちょくごいじゃんあ んいい いいのおお うふ つy つめきりも 終了 近いな 手 3時34分から3時41分 3時42分くらいまでかにゃあなあ 足 3時43分から3時44分 3時45分まで ええっふのええ おお 押しやすいわ これここ むふふ 作業しよっかなあ つか くるぶし はれてるし なんやろうねえ かゆいし うう うう やあん 雪のワルツ という 北海道 帯広の うずき 卯月 んんん 柳つき か うふほほ ほがおおくにてえ くうてまっひゅうん 3時50分 3時49分 でぶういらい おうおう 延々とやなあ ふほうで ちゃ4 85から 線もすっぽりいん こもり 3時57分 おう こおふぃいのみてえいうん yざ yっだあ やっだあ あきおおん いきしま のちどきはれ しぜんてぃゆてんに 笑った 大窓に出て はい おは4 サンタだあ そろそろ 子供もおき 喜びに満ち溢れるころかなあ 世界が一瞬 中田は びりびりかあ おお 山本は かちゅうしゃとっちい こくたい まだへっどらいん よなかせなか 小窓にしtr とくちょうくらぶう 小窓にしても やりつつ テレビみgた テレビみたよ もう 破ったら ここで 書いちゃえばいいんだよ そうして 崩すのだ わいどしょうの人間 おお 外務省 おふふ みかけたが わにさきに でもいらんかったにゃあん あれがいても 夜中の追っかけは おrた おらんろう しこしこはやく かんじゅうす もどもどもういい わでやると 1回ですむところが3回にもなるしい ああ 戻っちゃったよおお ばあかあ 左で つくことわあすれとった おそるう どんくらいかためしんでえ どうすりゃいいのさ いいねこれぶん おうきた ええ 96から87かよ おtyぽい おちょいのにいん 4時22分 ふんだんにか 今日は 日本じゃぞお あ したうえみんでもまで 中途のがあった すぺみす でおけかあ いどでしゅ さっきといっても23時 おお のいだからのん だのでいい ふんだあべえんべえい じめっつん ああした病院いったら って おおじがてえせつっでえん うきおよかあ あめあれ おおいえねえん 300に700いって400から どうしてわかったんだ 記憶化 記憶か はんらいんししぼう 地柱 ちばしらがあがりいいい こわ しんび えぬ1 しんび クリスマスが終わると いっきに わ野瀬海 わのせ会 わのせかい やねえなあ おひゅ へんmn へんこおんぐうん ぱあてぃいを つるさいに いちをふらせる 皿ふいちゃっとこうっとお そっか ほしいのは 2箇所 のちのは ほどほどに そして つなりゃあいいこと 何も 不自由はないんのだ いいええいい つよく はいの えんたあ ちゃう マウス だぶってるからいいなんってのはもうないよお どうする うっきい はい だれみたあい ねおきのはやを ものおもいって 4まんでいにきいってたっけえかあ あぶんでここくぎにうんいん はあい くすって 越すプレ こすぷれ 指が痛いのは つめきったからかあ うちゅうりきかあ よけいに そばいれ よごしちゃった とろろで この顔はですねえ よまながれている はやうちいきいっくう あ このきにゅにおふぁね ろすの うほほふふ いえじゃないよ のりのりよ みてるだけどで これいけえん ぽおお もうつくろかあ ん おけえ 12まにまんにんって ふふ ありまんにやまもっつっと ばっず あそうそう うきこめみてのやにへのきゅうやろう ねえはあ たんどきゅっきゅうん むかんけういには かえしてないことがふつうにおもわれるやあん いじわるのうてにいいん ねのちぇいでん よっし いきますわいうす 通販で オリンパスの600万画素デジタルカメラ と 複合機のぷりんたあの セットで 27800円で 売ってるんだけど これtyて これって どうなんかなあ カメラは 9月に発売されたもので ぷりんたあは 10月dか 10月だったっけなあ んで 1000回つかs 1000回使える 充電式電池と めもりいかあど 写真プリントぺえぱあ 20枚か 40枚か 入り の 3点を プラスすると 32800円 だかになるんだけどおおおおお お得なのか」 お得なのか どうなのか みゅううう ってやつかなあ 腕がすれる 藻ふに 毛布に 足が いたくちくっとして z氏が 足が xだ 大けいれんする ばつつかってんじゃあん あああああ カメラのことが みにくくなっちゃったけど オリンパスってどうかな ちょうせん はんわり ちんけんしょうぶ オリンパス みゅう 浅田まおのおお 67行おおば
no.71220 うっきー (06/12/25 05:07)

きのう 上下で マウスでさわったし おおばがときどきないから そんときはわといおもうんもか ああ まあええ おがついてもういれ おおあぶにぶに 母は 5時45分 5時44分 ごく 5時46分 おきてきました あっぶにいいん 田舎で かってた 犬は なんと 偶然にも めりい つギガ 次が くり でしたので うっきいはs おおああうう いいのに うっきいはs もおう うっきいは すます がいいと いいました いったのに ばあちゃんが かってに びす と よんでいて 意味のない 会議でした わかりますよね めりい くり すます なのに めりい くり びす という なんとも shj しょぼおんな 語結果 ご結果と おっふぁあああああああああああ
no.71221 うっきー (06/12/25 12:30)

メリー喜多川
no.71222 記入なし (06/12/25 12:41)

めにいうんこおおおおおお めりい うんこおお めりい南側ああ わ 12時41分 12時44分 大量 大量 うふふ 愛の歌 って 下の子ふぁが いっとったような気があああああ 
no.71223 うっきー (06/12/25 12:45)

おはああああああああ^^
no.71224 トシ (06/12/25 12:47)

こころすにゃあとめいせっきいんがちがうでほけか 混合 うっきいのうえにあったひにくなあれこうざの じめえ おっふぁあああああああああ とっつあん おっふぁああああああああああ うふ
no.71225 うっきー (06/12/25 12:49)

ジャニー喜多川
no.71226 記入なし (06/12/25 13:05)

じゃいにいせん えんたていめんと こうやs 高野豆腐しょっぱすぎ 
no.71227 うっきー (06/12/25 13:08)

かなしい
no.71228 トシ (06/12/25 13:26)

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/24/img/200402/29981.jpg めりくり うっきいの大好きな場所より
no.71229 うっきー (06/12/25 13:26)

貧窮問答歌・・・ああ悲しいかな、悲しいかな
no.71230 記入なし (06/12/25 13:29)

かなしかなだぉ
渋谷で5時♪
(´・ω・−)
no.71231 トシ (06/12/25 13:31)

むsgh むしをキャッチ2回目 アウトっつうにんのおん 13時21分 てへへ ライスに無味すりゃあ よかったんだよ なね まだ 10分くれえなんか おうっつ ここが ゆうがたまわりだっちゃりしちゃっちい kあっさ かさねとうにゃいしなあんまむ はれぱれた 15日ぶりにうちゅめいるえん でええたああああああああ 貧窮問答か うほほほ 何 みんなして かなしんでるんかねええ おお とつか とっつああああああん 何が 悲しいん んづけえ
no.71232 うっきー (06/12/25 13:34)

焦りや不安だよ
何か得体の知れない何かが潜んでるぽいんだよ
そういうのはない?
今年は諦めました
来年はいい年を過ごせますように(−人ー)
no.71233 トシ (06/12/25 13:36)

http://cyan.gazo-ch.net/bbs/9/img/200612/1140937.jpg はい とっつあん用 めりくり プレゼント
no.71234 うっきー (06/12/25 13:39)

そんなんじゃない



(⌒Д⌒)
no.71235 トシ (06/12/25 13:40)

http://cyan.gazo-ch.net/bbs/9/img/200612/1140933.jpg はい プレゼント2
no.71236 うっきー (06/12/25 13:42)

うっきーは薬とか飲んでないの?>
no.71237 トシ (06/12/25 13:42)

(−x−)だめ
OL
no.71238 トシ (06/12/25 13:43)

http://cyan.gazo-ch.net/bbs/9/img/200612/1140936.jpg はい プレゼント3
no.71239 うっきー (06/12/25 13:44)

唇でかい これもだめ
no.71240 トシ (06/12/25 13:44)

http://cyan.gazo-ch.net/bbs/9/img/200612/1140939.jpg はい プレゼント4
no.71241 うっきー (06/12/25 13:46)

かわいいいいいいいい
こういうのすきなんだよね
^v^v^v^v^v^v^v^v\\\^^\\\
no.71242 トシ (06/12/25 13:46)

http://cyan.gazo-ch.net/bbs/9/img/200612/1140942.jpg はい どどどんっと プレゼント5
no.71243 うっきー (06/12/25 13:48)

(−x−3)ノ
へ(  )
 ( )
 へ ル
no.71244 トシ (06/12/25 13:59)

http://marron.gazo-ch.net/bbs/6/img/200612/1144336.jpg おしマイケル
no.71245 うっきー (06/12/25 14:01)

http://www.ne.jp/asahi/seven/momo/utu/utu_tainaidokei.htm
no.71246 トシ (06/12/25 14:20)

2がいち んむむう ではなくにから マウスが とんでったのだよおん 13時58分 ああ はz はすの きもいものみちゃったし がきふくうん あれ きとったんか かってな こうしん すすむもこうしん おお おおおおおおおお そういう意味があるのかなあ んとにゃんとにゃ でふでふ くちゅりんは むふくようよおんぴいん うわ へんしんらんのしたかあ きておったかあ ひどいぴゃつにいん じゃがいもんぐう 2個 14時11分 4分 ちん うふ ぴいいいいいやっや 今のうちみうかる あってたこううつ おおまたつなだが 高野豆腐 しるぬけでも しょっぱpps しょっぱっぱあで ごまって いや 本当で えぬ1 で 本当で とっつあん これは ぬわんじゃ げっぷ のちち ごく んじゃ、 んじゃまらほうてえいん
no.71247 うっきー (06/12/25 14:26)

no.71244 さんってうっきーさんなんですか?
私とお付き合いしてください。私がお守りします。
no.71248 記入なし (06/12/25 14:27)

いっきに 口ん中 3個 楽 14時26分 14時27分 ちんのぴいの コンセント抜き 14時15分 14時16分 これはこうしゃがみ えええええええええええ 何を いっていますかああああ すべてが ぜんぜん 別人で そこだけうっきいなわけが ありますまいける 全部が うきい うっきいです うほほ 思わぬ展開やろおおう
no.71249 うっきー (06/12/25 14:29)

うっきーさん自慰行為してよろしいでしょうか?
no.71250 記入なし (06/12/25 14:33)

http://www.morisanchu.com/busu02.jpg
no.71251 記入なし (06/12/25 14:33)

wwwwwwwwwwwww
no.71252 トシ (06/12/25 14:33)

>71253 まじ?
no.71253 トシ (06/12/25 14:34)

いいんだよね 変なさくさくかんに 見舞われた じゃがいも かったい 玄米は 完全に あがった うふ いいですよおおおおおおお やっちゃってくださああああああい あああああああ またきたああああああ これは 今は どいといてっと むふふふ
no.71254 うっきー (06/12/25 14:34)

じゃあ俺もからも

 ええよ(^V^)やってしまえ
no.71255 トシ (06/12/25 14:35)

今 にぎったまま自慰行為してます。うっきーさんかなりかわいいのですね!
no.71256 記入なし (06/12/25 14:35)

おかずは?
no.71257 トシ (06/12/25 14:36)

http://cyan.gazo-ch.net/bbs/9/img/200612/1147605.jpg そうやったの これ みなさま向けの めりくり プレゼント
no.71258 うっきー (06/12/25 14:36)

トシさん今うっきーさんの画像でイッテシマイマシタ
no.71259 記入なし (06/12/25 14:38)

あああああれえええでえええええ‘V@・・。¥。¥。
いいのあるのによー言えよー
早いな 2分てところか
no.71260 トシ (06/12/25 14:39)

ほんまかいな なんだか いけない展開だわ ってゆうううか はやああああああい
no.71261 うっきー (06/12/25 14:39)

貯蔵庫
no.71262 トシ (06/12/25 14:40)

満タンこ
no.71263 うっきー (06/12/25 14:41)

1週間ぬいていませんでした ・・・
no.71264 記入なし (06/12/25 14:41)

馬鹿殿さま
no.71265 トシ (06/12/25 14:42)

すっきりしましたか?BY  医者
トイレに捨てましたか芥箱ですか?
no.71266 トシ (06/12/25 14:42)

これでいきました
http://cyan.gazo-ch.net/bbs/9/img/200612/1140939.jpg
no.71267 記入なし (06/12/25 14:43)

ひええええええええ それで あの画像でかい むねがs 胸がいたい 複雑やわああ 本物の うっきいだったら よかったのにい ふは があん
no.71268 うっきー (06/12/25 14:43)

食い込みでかな 俺も抜けるよそれで ほかは駄目だね
no.71269 トシ (06/12/25 14:43)

まだでそうです。たまってます。
no.71270 記入なし (06/12/25 14:43)

男って 微妙なかわいさが 好きなんだね あんましじゃないこれ 見方かえると いじわるそうな顔してるぽよ
no.71272 うっきー (06/12/25 14:44)

これは無理です・・・・・・・・
no.71273 記入なし (06/12/25 14:44)

まだでそうなん すご ってええかああああああ こらああああ はるなあああ いい夢気分なんじゃからああああああ もっと 森3中で ないのん みたい うほふふ
no.71275 うっきー (06/12/25 14:45)

とつおぽんに しっつもおおん これ タイトルみただけで 前にもみたってわかったけど これの どこをみて 抜いてるん 動画があるん むjりょう 無料なん げっぷっぷ ごくなしい ごく じゃあしゃないあん
no.71277 うっきー (06/12/25 14:47)

トシさんありがとうございます。アダルトシティーいってきます。しばし落ちます
no.71281 記入なし (06/12/25 14:48)

おおえる おおえる おおえる
no.71282 うっきー (06/12/25 14:48)

動画と画像だよ 際どいところで抜い●るよ
無料のやつでだよ
no.71283 トシ (06/12/25 14:48)

ひえええええええ 若いなあ うっきいも 抜こうかな てへへ
no.71284 うっきー (06/12/25 14:49)

吹こうかなの間違いです
no.71285 トシ (06/12/25 14:50)

えええええええええ 爆笑 そうなん ふむ メモおおおお
no.71286 うっきー (06/12/25 14:50)

おおお!OLスナイパーいいですね!。フェチBOX - 水着フェチ画像もたまりません
無料の画像で^^ 私は競泳水着大好きの変態です、 すいません。。。
no.71287 記入なし (06/12/25 14:50)

ハイレグ 食い込みはたまりません^^ 
no.71288 記入なし (06/12/25 14:51)

またまたもう ぬいてこた 抜いてきたんですか
no.71289 うっきー (06/12/25 14:51)

今 にぎってます:
no.71290 記入なし (06/12/25 14:53)

おれDLして何回もしたよ@
早くしないと公開中の終わるから@
食い込みいいね^^
分かってるね^^
no.71291 トシ (06/12/25 14:53)

今 5人くらい きにゅきにゅいますか ごほ 食い込みの どこがいいのかわかりませんねえ うっきいからみると くいm 食い込みのあたり どか どこかようわかりませんが はたのひろこの みると とっつあんいってたのでは きもかtyたです きもかったです が
no.71292 うっきー (06/12/25 14:53)

あの食い込みに擦り付けたりクンクン臭いかいだりしたいんです。
あっすいません変態で。。。
no.71293 記入なし (06/12/25 14:54)

ものがみえないだけいいですが 電車で 露出されたときのことを 思い出しました
no.71294 うっきー (06/12/25 14:55)

変態でいいんだお
それじゃなくちゃ男は
犯罪しちゃうロ取り下種
no.71295 トシ (06/12/25 14:55)

71300
no.71296 うっきー (06/12/25 14:56)

見えるか見えないかの境目がいいんではないか
わかっつてないなー
もう
no.71297 トシ (06/12/25 14:56)

おきえあぶね ものって 男のもの ぶつ だよおおおおお きにゅきにゅのは うっきいには みえてないでしょおおおお 言葉だけで
no.71298 うっきー (06/12/25 14:58)

わたしはの一番の好物はエナメルテカテカのハイレグの画像を見てみたいです^^@
no.71299 記入なし (06/12/25 14:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 71200 から 71299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧