一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


へぇー!
no.8000 AJF (06/07/16 19:23)

きいいいいいいい 8000 また こおひいぎふとが もってきやがった くそお じゃあ 次は ネスカフェの もんたまるたにしてね お中元
no.8001 うっきー (06/07/16 19:24)

おお、AJFどん8000げっとしている。
no.8002 うつでも働く青年 (06/07/16 19:25)

待ちくたびれたよ。
no.8003 AJF (06/07/16 19:26)

>末っ子 うっきーたん

1人暮らしがしたかったの〜♪♪

でも、田舎だから遊ぶとこがないんだよね〜(泣)



>うつくん

(笑)うつくん、おもしろーーーーーーーーい!!
no.8004 由香里 (06/07/16 19:26)

さすがやわあ ばんちょうにつぐ プロフェッショナルやあ
no.8005 うっきー (06/07/16 19:26)

スゴ!!!!!

8000超えたよ!!!!!!
no.8006 由香里 (06/07/16 19:27)

うっきーたんに8000ゲトさせてあげてよ、うっきーたん病気らしくて言葉もなんかあんまりよくないしAJFどん
no.8007 うつでも働く青年 (06/07/16 19:27)

蝦ちゃんとっぴ♪
no.8008 25の女 (06/07/16 19:27)

こおひいぎふちょん まってたんかあ かわいいなあ
no.8009 うっきー (06/07/16 19:27)

次女!!由香里

神社に行くのでオチ!!

また後で!!!!!!!
no.8010 由香里 (06/07/16 19:27)

なんで神社にいっちゃうのいっちゃいやん
no.8011 うつでも働く青年 (06/07/16 19:28)

次女っ子 おそ ってゆうか 何でさ 田舎にいっちゃったん 次女なら 札幌中心街とか 似合いそうなのに
no.8012 うっきー (06/07/16 19:28)

うつくん^^はじめまして25歳でしょ?よくあたしたちは同一人物やって噂が多かったですよ!違うって事を証明しましょう!うつくん^^
no.8013 25の女 (06/07/16 19:28)

そうなの?25の女しゃん、わからんけど違うことを証明する
no.8014 うつでも働く青年 (06/07/16 19:29)

長女 やだやだやだあああん えびちゃん かわゆいじゃん だめだめ えびちゃんの 目 がかわゆいよねえ でも 私は あゆになりたい なりたいなりたい だって あんなん かわいいやん 最近ふけたけど
no.8015 うっきー (06/07/16 19:30)

うつくんしばらく登場してなかったやろ?その時うちらは同一人物って特に
33の男が疑ってた!!
no.8016 25の女 (06/07/16 19:30)

うっきーたんはいつから言語障害みたいなものが起きたの?なんか普通の人と会話違う世ねえ。あーおそらくゆかりたんは夏祭りにいったんだよ。そこで彼氏げっちゅしてくるんだよ、うっきーたん
no.8017 うつでも働く青年 (06/07/16 19:30)

うっきーあゆ目じりのしわが目立ってきたで!
ほんまふけた!やっぱり蝦や!
no.8018 25の女 (06/07/16 19:31)

ちなみに うっきいも うっちゅんと しょっちゅう間違われてたよ 今でもなんじゃないん うっちゅんのスレッドがあがったら うっきいのはさがって んで その逆とか って いわれ続けたよ うっちゅんのが どのスレッドか わしゃ しらんのに このサイト事態ね このサイトじたいね
no.8019 うっきー (06/07/16 19:32)

33才の男っちがあーそうなんだあわしそのときは公務員試験の勉強していたからなあ。
no.8020 うつでも働く青年 (06/07/16 19:32)

げっげげげげげげげ!!!な、な、何?次女は彼氏つくりにいったんか!!!!
わし失恋したのに!!げげげげげげげっげ!
ほな、残り物でええわ!
no.8021 25の女 (06/07/16 19:33)

ところでなんでうっちゅんって名前つけたの?うっきーたん
no.8022 うつでも働く青年 (06/07/16 19:33)

言語障害って てん2 やな さっきもいった気がしないでもないんでもないんようなきがしないでも ないんやのけど なんかね おもったこと いったり 今は 書く か かかんと ぐおんぐおん 何かがたまってゆくねん かあああ
no.8023 うっきー (06/07/16 19:34)

おそらく神社=夏祭り?彼氏げっちゅしか考えられん!25の女しゃん
no.8024 うつでも働く青年 (06/07/16 19:34)

最近やたら地震に敏感やねん!!なんか京都でおこってないのに
他の地方で地震がきてもわかるねん!!ほんならほんまにニュースで
やってるねん!!予知できるねん!まじやねん!地震って怖いやんかー
敏感なってるねん!!
no.8025 25の女 (06/07/16 19:35)

あゆは やばいよもう しろいほうh しt 白いほうが まだいい なのに 今 黒いじゃん あれは ないねええ あの人 サスペンス劇場で 女優やってたの 知ってる みたことあるかい やっぱかわいいんだけど ながさくひろみみたいなんよ その当時
no.8026 うっきー (06/07/16 19:36)

阪神大震災経験したしな!あいにく京都はましやったけど、それでもかなりきたで!
それ以来敏感やねん!!!!
no.8027 25の女 (06/07/16 19:37)

おい 長女 失恋したん まじかいな なんで ふられちゃったん 付き合っててなん それとも こくって それとも なんか なんとなくだめだったとか
no.8028 うっきー (06/07/16 19:37)

うっきーたん大丈夫かあ?うっきーたん元気だっせちゅうねんn
no.8029 うつでも働く青年 (06/07/16 19:37)

うっきー知ってる!あたしも見た!まじで永作似てるよな!!!あたしもおもった!!
安達ゆみにも似てるで!
no.8030 25の女 (06/07/16 19:38)

自身 じしんだんぎに はなが さいちょる やっぱ 経験した人は こわいんかなあ そら こわいか あんなん 次は こっちやで
no.8031 うっきー (06/07/16 19:38)

失恋っていうか、好きな人がいてその人彼女いてん・・・
もう無理やん・・・好きやったのに・・・
no.8032 25の女 (06/07/16 19:39)

ううううっきいは 元気だよ あれれ んでもって うっちゅんは 名づけたのは なづいちゃったからですううう
no.8033 うっきー (06/07/16 19:40)

彼女がおらんかってもあかんかったやろ
no.8034 (06/07/16 19:40)

あだちゆみに にてるかな にてんよ あれあれ なkl 中越のりこ ってゆう人ににてるとおもう あ 今がね
no.8035 うっきー (06/07/16 19:41)

Vは自殺したほうがいい!
no.8036 25の女 (06/07/16 19:42)

彼女がいると判明した失恋なん あたたたたた でも 本気で好きだったんかい もし まだすきすっきいなら におわせると いいとおもうよ 絶対に しかも あゆでしょおおおお 絶対いけるじゃん うっきいなら いく 男の立場ね うっきいは
no.8037 うっきー (06/07/16 19:42)

きゃ 何これ
no.8038 うっきー (06/07/16 19:43)

そうやねん!!さっき中越典子の名前が思い出せへんかって
めっちゃ似てる!!!!かなり!!!!!!!!!!!11
安西ひろこにも!
no.8039 25の女 (06/07/16 19:44)

うおおおおおおおおおおお
no.8040 うっきー (06/07/16 19:44)

うっきーいいすぎた!!ぎゃ!
no.8041 25の女 (06/07/16 19:45)

そんあに そんなに美女なら どうして彼氏おらんの 長女
no.8042 うっきー (06/07/16 19:45)

何いいすぎたん あれか
no.8043 うっきー (06/07/16 19:46)

真実をついてる
no.8044 (06/07/16 19:47)

え じゃあ ぶいきち自殺すんの
no.8045 うっきー (06/07/16 19:47)

逃げたな
no.8046 うっきー (06/07/16 19:49)

わけわからんやつやね。
no.8047 (06/07/16 19:53)

きゃ!登場!それやねん!!ずっと出会いとかなくて今にいたるねん!
仕事してて休みは買い物で普通に過ごしてたし!彼氏ほしーーーーーー
合コンの話もないしぃ〜
no.8048 25の女 (06/07/16 19:53)

Vの変態!
no.8049 25の女 (06/07/16 19:53)

うけるんですけど ねえ そのハイテンションを みせつけてるん だありんんいも だありんにも ええええ でもさあ そんな美女なら どっからでも お声がかかるべさ 振り返られるんとちゃうん きれいすぎて 近寄りがたしなんbn 近寄りがたしなんかな これいうと 絶対 こっちっていいそうやけど ぷぷぷ
no.8050 うっきー (06/07/16 19:56)

ひいいいいいいい!!!いいすぎた!!!うっきー
no.8051 25の女 (06/07/16 19:56)

余裕の ぷぷぷ やね ぷぷぷ
no.8052 (06/07/16 19:57)

ええええええ 何がいいすぎたんか わかりゃませんえんさつううううう もしや あゆに似てることからかしら どきどき
no.8053 うっきー (06/07/16 19:58)

気にせんとき うっきー
no.8054 (06/07/16 19:58)

うきうき かんき
no.8055 うっきー (06/07/16 19:59)

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気にしましょう!うっきーーーーーーーーーーーーーーー
no.8056 25の女 (06/07/16 19:59)

Vは家庭もってるのに暇人やなあ
no.8057 25の女 (06/07/16 20:00)

気にしまくりまくりまくりすてぃいいいいいいいい めっちゃ気になる だって うっきい 日常生活おくってたら そんな あゆみたいなこと 友達になれんで かわいいこは かわいいこの集団でおるけえね
no.8058 うっきー (06/07/16 20:00)

あかん 長女の発言に 声だして ははは いうちゃった
no.8059 うっきー (06/07/16 20:01)

でも目だけあゆに似てるってだけで、あとは・・・・・・・
ひいいい
no.8060 25の女 (06/07/16 20:01)

ところで次女のゆかりはどこいった!!!うちゅくんは?
no.8061 25の女 (06/07/16 20:03)

うそおおおおん 目だけによるんかあ 親近感 わくわく いややあああ ちゃうでえええ 目だけでもにおったや 目だけでもにおったら ほぼ全て似てるとおもうyt ほぼ全てにてるとおもうよ はなとか口とか あん、あ あんまみんもん
no.8062 うっきー (06/07/16 20:03)

打つ青年 うつ青年によりけりしますと 神社に 彼氏を作りに いったらすいいい ん さっき 長女も反応してたで えええええ
no.8063 うっきー (06/07/16 20:04)

寝るわうっきーーーーーーーーーーーーー末っ子!
no.8064 25の女 (06/07/16 20:10)

はやいなあああ 長女 がんばれ 彼氏アンド仕事 2発やでええ
no.8065 うっきー (06/07/16 20:11)

ぶいきち タウンぺえじ ありがさつきね 山田くん座布団2枚大富豪電気だった
no.8066 うっきー (06/07/16 20:18)

うっきーは一生、外にはでないの?
自分の居場所からも動かないみたいだねえ。
no.8067 (06/07/16 20:22)

うきぃはだれに似てるの?
no.8068 トシ (06/07/16 20:23)

うきぃは夢でなに見てるの?
no.8069 トシ (06/07/16 20:24)

由香里神社で神社エールを送るの会をしてあげましょう
モテモテだからn直ぐ見つかるよ彼氏由香里欲しそうだったし
あとは25とうきぃやね
no.8070 トシ (06/07/16 20:25)

水川あさみ 米倉りょうこ  って書いてたな
no.8071 (06/07/16 20:25)

氷川あさみっていってたな
しかしあれでうんこは
ないだろう
no.8072 トシ (06/07/16 20:26)

ゆかりん、神社の裏でアンパン吸ってんじゃねーのーw
no.8073 翻訳きー (06/07/16 22:38)

おれすこしだけど好きかも 
no.8074 アメシスト (06/07/16 23:32)

トシのことか?
no.8075 打倒V (06/07/16 23:35)

おれがとしだよ 由香里のこと笑!
no.8076 アメシスト (06/07/16 23:39)

>トシ
今日は由加里どうした?いないようだな。話は変わるがトシよーそうか。由加里に惚れたのか?あいつ以前はエロ話は一切しなかったからな。今じゃ変わったよ。しかし今の由加里は楽しい感じがするな。トシのおかげかもな。トシ、由加里に会いに行ったらどうだ?由加里は北海道、トシは関東だろう?トシ頑張れよ。俺は応援してるぜ!いつもは記入なしだが今日はHNつけたんだ。次回からはHNなしだがよろしく!じゃ俺は落ちる。最後にもう一度 トシ頑張れよ。
no.8077 打倒V (06/07/16 23:54)

ひえええ お菜 間違えた 0歳の馬が6億で落札って しんじらんない 食べてみたいわあ
no.8078 うっきー (06/07/17 00:12)

おうまだねてないのかい
さみしいのかい じゃおいらのベッドでもはいれ810
no.8079 アメシスト (06/07/17 00:14)

うきぃはデスクpc?ノート?
no.8080 アメシスト (06/07/17 00:15)

トップのやふうのへんなの くいり クリックしちゃった でもあらわれぬ さっき 暗闇の中でおちた ピアスの止め具が みっつかりまっせん さがしてくだっさい アンド あなたは だれですかあああ
no.8081 うっきー (06/07/17 00:15)

トシだよHN変えたんだよ^^
no.8082 アメシスト (06/07/17 00:15)

( − C−)ノ’はい 見つかりましたよ
寝ないの?不安で居ても経ってもいられない?くけけ こぉオ受け家んがあく
no.8083 アメシスト (06/07/17 00:17)

よう うっきー&アメシスト
今夜も夜更かし?
no.8084 (06/07/17 00:17)

まあた かえたのか おめえにあう名前はねえ だな こらああ んでもって 妥当 だとうぶいきちって 誰よ ぶいきちなん ひえええええ ここはおっかないざんすねえ 初期のぶいきち 一生外に出ないつもりはないよ 多分 だって 渋谷の歌舞伎町で なんばあ1ホステスに なるんやもん
no.8085 うっきー (06/07/17 00:18)

Vこそ夜中とか朝方とかいるじゃーん
なんだか右肩がいたくてねれない
no.8086 アメシスト (06/07/17 00:18)

アヒルの詩だろう
歌舞伎まで遠いぞうさんぺ〜いです
なれなよ残念だが厳しくいくよこれから
no.8087 アメシスト (06/07/17 00:20)

なんか笑える情報とかないの?うきぃ ぁーあぁああ
no.8088 アメシスト (06/07/17 00:21)

くどいようだけどさっきのTPOのこと書くね。

TPO:Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)
使い方:TPOをわきまえる。

その場にいる人がほぼ全員不愉快にならなければ大体のことはOKだと思う。
眉をひそめて嫌がっている女性に迫ってもだめだろ(アメシストは好きそうだけどね。)
no.8089 (06/07/17 00:22)

あさふかしでやんすう なんだよ 雨視すと あめしすとって 呼びにくいですねえ 一生 としとしか およびいたしません 楽なんで
no.8090 うっきー (06/07/17 00:22)

寝ヨッかな?うきぃはこのサイトにはもうかれこれどのくらいいるの?おれはまだ4ヶ月だよ
no.8091 アメシスト (06/07/17 00:23)

また なんかしたんかいな あめと太陽としすこむううんは
no.8092 うっきー (06/07/17 00:24)

未記入さんもいるんだから誰だか男だか女だかおれは分からないし。
スルーすればいいことだよ上からみて10スレくらいで次のページになるだろう
no.8093 トシ (06/07/17 00:25)

ウ受けるうきぃお笑い目指し めざし ま ざましTVじょ〜んだ だ だふんだああ今頃由香里はナンパかなーンパ差万羽 ヤマンバの滑降して 
no.8094 トシ (06/07/17 00:26)

読み方もいろいろでチャットじゃないからさかのぼって読む人は読むよ。
未記入さんはしゃあないな
no.8095 (06/07/17 00:27)

そういえば風呂のときおもたんだよ
まえにうきぃとオレの子供あれからまだ育ててる?どなった?
no.8096 トシ (06/07/17 00:27)

もう寝るよおやすみなさい。
no.8097 トシ (06/07/17 00:28)

うっきいが ずうずうしいこといえませんが としが へんたいになりたいのなら ここ使っていいからね としも おもってること いっちゃわないと 気がすまないのなら うっきいにも その気持はよくわかるから ここは 失礼ですが 健全な墨付き けんs 健全なすみつき住人いないから ははは し
no.8098 うっきー (06/07/17 00:28)

ああああ としに戻った そして としの おはようもむかえるのだrouka おはようもむかえるのだろうか
no.8099 うっきー (06/07/17 00:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧