一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 88400 から 88499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


がっびょおおおおおん こらあ 中尾 むふっぷいかあ んいい 88400 英語ん えっとえっと 何 あはは
no.88400 うっきー (07/03/20 21:43)

うっきーさんはどちらにお住まい? とーいっく
no.88401 記入なし (07/03/20 21:45)

きょうとうきょうと
no.88402 うっきー (07/03/20 21:46)

ストーカーが笑ったということですね。
no.88403 ネロ (07/03/20 21:46)

わたし、すぐ疲れるんですよ、パソコンの文字みて書き込みしてると。(トーイック)
no.88404 記入なし (07/03/20 21:46)

ぱちおうじし。
no.88405 ネロ (07/03/20 21:47)

なにそれ むはは 今日は 連続で 3個も 大量で すご きもかった
no.88406 うっきー (07/03/20 21:47)

歴史あるいい場所に住んでおられますなー!うんっ!(トーイック)
no.88407 記入なし (07/03/20 21:47)

とりゃああああ それ以上いうなや ぷんこお
no.88408 うっきー (07/03/20 21:48)

私、幼い頃何回か両親に連れられて、京都にいったー(ウルルン滞在期口調で)
トーいっく
no.88409 記入なし (07/03/20 21:49)

個人情報保護法に基づき、京王バス走行中!
no.88410 ネロ (07/03/20 21:50)

あ みた こらあああああ ねろす あれ えろじゃんけえええ あれって 手は ねろすなん やっらすいい男 ふんふん バスおりまあああああっす
no.88411 うっきー (07/03/20 21:50)

その当時、私、愛知県に住んでいたー(ウルりん滞在期 いじりー岡田口調で)
トーイック

あんまり変なこと書くと取締りがきつくなるので、自己抑制。
no.88412 記入なし (07/03/20 21:51)

きょうとじゃ ありまへんどすええ
no.88413 うっきー (07/03/20 21:51)

画面の左上文字見てよ、パソコンの画像だよ^^
no.88414 ネロ (07/03/20 21:52)

うそつきん!うっきりん とーいく
no.88415 記入なし (07/03/20 21:52)

慶応 慶応バス うふふ いいっか のったらさ 降りたら 暗くなったんよ ほんで 迎えの車と 方向一緒で そしたら 車庫にはいっていった なんかすごいよね うふ
no.88416 うっきー (07/03/20 21:53)

とうきょうと ってゆうてるでしょおおお いえ いってるでしょお いえいえ いっているでしょう
no.88417 うっきー (07/03/20 21:53)

わたし、他のスレにかなり有力な情報を無記名で書き残し、英語のアメイジングワールドに行ってきます。トーイック
no.88418 記入なし (07/03/20 21:54)

八王子市っていっているでしょうおお 町田市のスレスレ の多摩の境 
no.88419 ネロ (07/03/20 21:55)

えっ東京ですの?
no.88420 記入なし (07/03/20 21:55)

うはあああ みるんだ ねろす ふふふ だよね 黒田麻も みるつってたし きひひ やああああん おおきちゅわああん
no.88421 うっきー (07/03/20 21:55)

超都会っ子ですね。
no.88422 記入なし (07/03/20 21:55)

カルチャーショック! ど田舎ん私ー    トーイック
no.88423 記入なし (07/03/20 21:56)

こるあああああ 今そぐ 今すぐ こいやああああ 二の腕基部 二の腕首ばさみ しちゃる ふんがあふんふ
no.88424 うっきー (07/03/20 21:56)

やっぱり、人間性も違ってくるのかなー?都会っ子さんたちは、
no.88425 記入なし (07/03/20 21:57)

黒田アーサーみたいに若い子とケコンしたいなり!
no.88426 ネロ (07/03/20 21:57)

英語んは 学生時代 どんな子だったん
no.88427 うっきー (07/03/20 21:57)

IQも都会の人たちの方が高いかも トーイック
no.88428 記入なし (07/03/20 21:57)

じゃあ 結婚しましょう
no.88429 うっきー (07/03/20 21:58)

あーえっとねー まさにハリセンボンみのわさんといっしょ とーいく
no.88430 記入なし (07/03/20 21:58)

へ じゃあ ぬぼおおっとしてたん 鼻水は 青かったん
no.88431 うっきー (07/03/20 21:59)

友達もいなく、ただただ英語だけが私の支えだった。
no.88432 トーイックさん (07/03/20 21:59)

結婚なんてすぐだよ、紙切れ1枚でOK! 顔も知らないのにケコンできるわけな〜〜〜〜い!
no.88433 ネロ (07/03/20 21:59)

でもーけっこう懐かしいあの時代が、
no.88434 トーイックさん (07/03/20 22:00)

希望に満ち溢れてた、(病んでいるなりにね)。
なんていうかー英語ができれば全てうまくいくって信じてた。
no.88435 トーイックさん (07/03/20 22:00)

へええ そのこt そのころから いん蹴りっ主 イングリッシュだったんかああ あへへ戦争第二次 けけけ 一緒に 1年間 留学しますか こいなんか
no.88436 うっきー (07/03/20 22:00)

ねろすは 絶対 心配を悪化させそうだから うっきいには 向いてないな そうおp そう主宇部 そう思うべ うきき 顔ねえ ねろすが あと 3回 送ってくれたら にゃひゃひゃ
no.88437 うっきー (07/03/20 22:02)

金髪美女も手に入ると信じてたー(私は馬鹿だった)
実際は半分うつ病根暗の友達いない一人で自己満足人間だったー(ウルルン滞在期口調で)
no.88438 トーイックさん (07/03/20 22:02)

そんなに すきだったんかあ じゃらば 英語をいかせる何かしよるん したらいいのに 憧れの空港関係とか
no.88439 うっきー (07/03/20 22:03)

心配を悪化??なんで?
no.88440 ネロ (07/03/20 22:03)

もてるから
no.88441 うっきー (07/03/20 22:04)

さっそうと空港から空港へと駆け巡る、国際派エリートビジネスマンになるのが私の夢だったー
(まだウルルン滞在期口調で)
no.88442 トーイックさん (07/03/20 22:04)

空港に 男のろうふぁあで 降り立つ場面ですな えなりがゆっとった ひゃひゃ
no.88443 うっきー (07/03/20 22:05)

うん、実際は、現実社会はそんなに甘くないのん、うっきりん
no.88444 トーイックさん (07/03/20 22:05)

知ってるよおおん じゃさ 本気で 海外に少しいってみちゃったらどうよ
no.88445 うっきー (07/03/20 22:06)

モテル?モテモテ偏差値55です。普通ですよ。うっきいも人を見る目がないな^^38年も生きてきて、浮気が1回もないんだから^^わからんものですね やはり 人間は。
no.88446 ネロ (07/03/20 22:06)

風呂から上がったよ(^@^)
町田、八王子、立川、うううーーんn
おいらは石垣島人だからよくわからんばってんけら
no.88447 記入なし (07/03/20 22:07)

さて、寝ます^^
no.88448 ネロ (07/03/20 22:07)

うーん私、少しうつで、パニック症、あがり症だから、あんまり過激なことできない。
今日も、お勉強会で座ってるだけで、心臓がどきどきして、その場から逃げたかった。
わざと抗不安薬飲まなかったの。体に悪そうだから、でも、そんなにわるくないかな。
no.88449 トーイックさん (07/03/20 22:07)

ええええええ それそれそれええ 本気 浮気がないって 本当にいってるん うっそおおおおお まじいいいい じゃあそこは 好み なんちゃって だはは うそやああああん だってさだってさ 頭いいし 功徳の くどくの プロなみにうまそうだし で 飽きっぽそうだ市 あきっぽそうだし んっと とにかく ちょろっと 声さえ かければ みな 崩れ落ちていく って 感じが ぷんぷんにする ぷんぷん
no.88450 うっきー (07/03/20 22:08)

ネロさん寝ちゃうんだ。
no.88451 トーイックさん (07/03/20 22:08)

あれれ ミケランジェロ おかえり そして あれれ まさか 英語んって んむ ああでも 25歳か ふぁれええええ 誰かに似てるけど わからない そっかあ 英語は あくまでも 趣味なんだね いいじゃん かっこいい趣味だよ うちらが目指してるものさ えなりとうっきい
no.88452 うっきー (07/03/20 22:10)

(^@^)はみけらさんですの?
no.88453 トーイックさん (07/03/20 22:11)

みけらさんはバイリンガルですの?
no.88454 トーイックさん (07/03/20 22:12)

です
no.88455 うっきー (07/03/20 22:12)

みけらさん!私の立ち上げたスレに遊びにきてくださいね。
no.88456 トーイックさん (07/03/20 22:12)

おいらも寝るよ(^@^)
今は部屋でキックバック、チルアウトだよ
英語ん、宇津木のウツ太郎、ううきーーーも
おやすみ
また来年
いいお年を
いい年してほんまによ
no.88457 記入なし (07/03/20 22:12)

うっきーさんも閲覧してますか?私、あそこでは、超まじめ君ですよ。(でも本来の私はあんな感じ)
no.88458 トーイックさん (07/03/20 22:13)

まだ 200ね 2007ねえええええん まったくうう いつも あけましてやんけえ
no.88459 うっきー (07/03/20 22:13)

ちょっとみたけど みんな英語まんにみえた ふはは
no.88460 うっきー (07/03/20 22:14)

うっきーさん、私も明日に備えて寝ますね。お・や・す・み!チュっ
no.88461 トーイックさん (07/03/20 22:14)

うげげ
no.88462 うっきー (07/03/20 22:16)

私の一人芝居じゃーないですよ。もちろん、チュっ おやすみん!
no.88463 トーイックさん (07/03/20 22:16)

おはよう。もう目がさめたよ(^@^)
スターバックス、サブウエーに行くかな
no.88464 記入なし (07/03/20 22:22)

ううきーーの最後のあと、必ず吉村礼子さんが出てくる
あやしい、ううきいーーではないのけ?
no.88465 記入なし (07/03/20 22:24)

おお 7か2ん いい ミケランジェロおお れいれいが うっきいなわけないhj うっきいなわけないじゃあん あんな なんか 神秘的な人が があがあの うっきいなわけがないける
no.88466 うっきー (07/03/20 22:25)

一時間間違えた!
no.88467 ネロ (07/03/20 22:53)

私もそう思う。礼子さん=うっきーさん(まだまだいたトーイックさん(おなかへって寝られなかった))でももう寝る。
no.88468 記入なし (07/03/20 22:55)

えっ!ネロさん天然?(松本ひとしっぽくつっこみ) トーイック
no.88469 記入なし (07/03/20 22:56)

寝る寝るねーるね   トーイック
no.88470 記入なし (07/03/20 22:56)

へ 今 送った ってかのに ひえええええ 時間間違えたん いつも 早いけえ 違和感なかったようであったけど うへへ
no.88471 うっきー (07/03/20 22:57)

天然理心流!でも23時だからねるわよ!うきにからかわれているし〜 ぷんぷんこ!
no.88472 ネロ (07/03/20 22:59)

働くオッサン劇場もうすぐ打ち切りだってさ!最近ちょいつまらんですからね。
ほんとにほんとにねるトーイックさん
no.88473 記入なし (07/03/20 22:59)

ちょっとお この時間 あと 3時間 うんこいかないつもりちさとなんだから 笑わせんでよお 爆笑 やあいやあい さらりいまああん 素敵んぐ
no.88474 うっきー (07/03/20 23:00)

英語まんは 一日10回以上 ねるんだね げへ さぶ
no.88475 うっきー (07/03/20 23:01)

はいありがとう!では、おやすみ^^
no.88476 ネロ (07/03/20 23:01)

はいありがって うきょきょ はいいいえ どおおおおおおでもいいですよおって かああああ ひゃっひゃあああ 次は 下半身でね うぴょぴょ 一人で さまあタイム突入の ねろすちゃん お大事に
no.88477 うっきー (07/03/20 23:03)

まだまだいる(トーイックさん)でもほんとに寝るトーイックさん

あんまり無意味なことかくと取り締まり厳しくなるので自己規制。

おやすみん!チュっ
no.88478 記入なし (07/03/20 23:03)

英語んって 意外と はじけてるよねえ でも 気使いなんだちょねえ いいね うっきい 誰にでも ちゅ などいえぬ
no.88479 うっきー (07/03/20 23:05)

0時 0時 0時
no.88480 うっきー (07/03/21 00:00)

あれ?うっきーさん夜中にしか居ないはずなのに・・・
睡眠は大事にして下さい。
no.88481 113 (07/03/21 00:09)

なんだっけ はあい テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23じ12 23時14分 テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分 あふぁれれいい ああ ぷっすまや ななのでおもひだひた なんばあ1の 恥ずかしいもの勝利 ふえ あ うきいってねはいわんかったひとのうをん お いべやい そういや ずれてないんだろうかあ ひゅひふ おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ うおしいいこか んいい トイレ ちゃあちゃあ ういいう おお ひかんげんてい こっちにもはっただけであるっしねえ あるしねえにすりゅう いい 番号あとに ぎゃくさんではない いくらなんでもたらこでも すけきよ うほおいっちったあやあ 0時15分 12分37秒 を 0秒 で ならやあめっぴった じゃ あゴルフ きむたくふろきたお 逆 あかれながれjkj あかれながれっじ おくるつこもりだったいい んいい うっひ 日記更新終了 0時19分 113さん おっふぁあああ あ 1行 すぎとったんか じゃあ 113さんは どなたかな くふ 2行おおば
no.88482 うっきー (07/03/21 00:21)

すみません…お久しぶりなもので…orz
ぷっすま観てたんですか?あれはおもしろいですよね僕も見てます。
no.88483 113 (07/03/21 00:28)

ひええええ うっきい どなたかわかりましぇん お久しぶりなんですか どうもどうもお ぷっすま ふぁい すろおりいな感じが とてもすきで たれなh 垂れ流しで みてます
no.88484 うっきー (07/03/21 00:32)

おい うっきー 
no.88485 織田信長 (07/03/21 00:35)

ははあ ばんちょう
no.88486 うっきー (07/03/21 00:35)

八つ当たりしていい?
no.88487 織田信長 (07/03/21 00:36)

えええええええ なんでございましょう いいですよ 9つあたりでも 1あたりでも どうぞおお
no.88488 うっきー (07/03/21 00:37)

やっぱ いいや 

いいことと悪いことは同時にやってくる
no.88489 織田信長 (07/03/21 00:39)

なんでよおおお 気になるじゃんかああ いってよ 何があったんか
no.88490 うっきー (07/03/21 00:39)

うっきーは 人なの?

なんか人懐こい動物と話してるような気分になるんだけど。
犬?
no.88491 織田信長 (07/03/21 00:42)

え 恥 なんっじゃっそりゃ ばんちょう 犬と 話したことあるん へえ かっくいい って うおおおおおおい 人間ですけっど メスのね ふいいいん
no.88492 うっきー (07/03/21 00:44)

いつからそんなに開き直っちゃったの?

うっきーの悩みは何ですか?
no.88493 織田信長 (07/03/21 00:47)

ひええええ 開き直っちゃって ないあるないある こるあああ ばんちょう わかれたん でんshじゃ 電車にはさまれたん くびになったん ガムふんだん 水溜りだと思ったら おしっこたまりだったん さあどうれう 悩みは 五色塚古墳ほどある
no.88494 うっきー (07/03/21 00:49)

楽しい?

自己嫌悪しない?

つらくない?
no.88495 織田信長 (07/03/21 00:53)

え え え どれに対して
no.88496 うっきー (07/03/21 00:54)

全部だよ。

答えて。
no.88497 織田信長 (07/03/21 00:56)

88500
no.88498 うっきー (07/03/21 00:56)

ばか(笑)
no.88499 織田信長 (07/03/21 00:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 88400 から 88499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧