一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなこといって いくらちゃんは 早速ねてしまうんでないっすかああ
no.9000 うっきー (06/07/18 22:58)

ああああああああああ すっごおおおおおい まったく 忘れてた 軌跡の きせきの 1票 気分は としや 悪いな ぶいきちじょうじ やたづけ
no.9001 うっきー (06/07/18 22:59)

>さまよいちんぽこぶらぶらそおせえじ 

教育上よくねーな
no.9002 へたれ (06/07/18 22:59)

無声 むせいするよ きっと 私のこと考えて きゃ いいねそれ きゃ
no.9003 うっきー (06/07/18 23:00)

道徳上もよくないとおもいまああああす
no.9004 うっきー (06/07/18 23:00)

僕に何かせよと?
no.9005 (06/07/18 23:01)

そうよ 何かせよ
no.9006 うっきー (06/07/18 23:02)

うきぃで無制するか
no.9007 トシ (06/07/18 23:03)

しろ たまには
no.9008 うっきー (06/07/18 23:03)

オナニーしたら・・・

うっきー
no.9009 へたれ (06/07/18 23:04)

なんなん ああ じゃあ 今宵
no.9010 うっきー (06/07/18 23:05)

手伝うよ・・・
no.9011 へたれ (06/07/18 23:05)

あら そう じゃあ ちょっと さよなら
no.9012 うっきー (06/07/18 23:06)

ウンこと見た
no.9013 トシ (06/07/18 23:07)

ちがわあ へたれやろうから おにげなすったの 一応
no.9014 うっきー (06/07/18 23:09)

山本捕まったのかな?
no.9015 へたれ (06/07/18 23:10)

りんだか
no.9016 うっきー (06/07/18 23:10)

いらら〜うらら〜うらうらの〜
no.9017 (06/07/18 23:16)

うららあ 何を してるのかあああ あのう 一応続きです
no.9018 うっきー (06/07/18 23:17)

うっきーはひっきーなんか?
no.9019 (06/07/18 23:18)

うっきーとVの愛の劇場
no.9020 記入なし (06/07/18 23:21)

しもたしもたあ しもたかげきい 10ちゃんにすんのわすれてた 3分 アンド 今はじめて おおぷにんぐで ちぇっきんぐ ファイル 恩 おん システム てゅう しい ってでたんけど こわ
no.9021 うっきー (06/07/18 23:23)

もおお ぶいきちってば ぷん 記入なし そうやでえ よろしくなあ
no.9022 うっきー (06/07/18 23:24)

極楽トンボの山本が淫行で解雇やフウに乗ってるよわらケチャウ
no.9023 トシ (06/07/18 23:24)

何何 みたいみたああい その山本だったのか 山本も終わったな ああめん
no.9024 うっきー (06/07/18 23:25)

うえで薬や病院の話してたけど心の悩みで病院行ったことあるん?
no.9025 (06/07/18 23:26)

ぬあい
no.9026 うっきー (06/07/18 23:27)

うきぃ起きてナよ@@
no.9027 トシ (06/07/18 23:28)

いいことおしえてやるから
no.9028 トシ (06/07/18 23:28)

おしえて おしえて としちゃん
no.9029 うっきー (06/07/18 23:32)

ちんちんしゅっしゅっしゅっ
no.9030 記入なし (06/07/18 23:33)

またあしたおしえてあげない!てかなんでもないいっつくりどんきーでくったことない
桃の木便所の虫
no.9031 トシ (06/07/18 23:34)

そこのけ そこのけ 電車が とおりまあす そこの毛 そこの毛 あそこの毛 ばかああああ
no.9032 うっきー (06/07/18 23:34)

うきぃなんか笑わかして!
no.9033 トシ (06/07/18 23:35)

うっきー 再登場したでー!
おっす!
no.9034 ラブ×2 (06/07/18 23:36)

ラブ2は夜中までれっつごーなの?眠くないの?
no.9035 トシ (06/07/18 23:37)

じゃあ じゃねえや 間違えた あひあひあひいいいいいん どうや わらs 笑えたか
no.9036 うっきー (06/07/18 23:37)

きゃあああああ 山手線くん おこんばんみい うっきいでええっす
no.9037 うっきー (06/07/18 23:38)

キショサヨナラ
no.9038 記入なし (06/07/18 23:38)

これでも見て寝てね

http://jongil.info/greeting/list.php?type%5B%5D=%8B%E0%90%B3%93%FA&subj=&subjfuzz=&sort=
no.9039 へたれ (06/07/18 23:39)

しょきサラダ
no.9040 うっきー (06/07/18 23:40)

夜型昼型使い分けてるからねー♪
とりあえず体内時計ずれてるのは確かかもね♪
トシ君
no.9041 ラブ×2 (06/07/18 23:40)

んなもんみたかないわ!こっつちわ彼女ほしいと思ってるのに空気ぶち壊すな たれへ
no.9042 トシ (06/07/18 23:40)

ラブ2は何処に住んでるの?
no.9043 トシ (06/07/18 23:40)

なんなん これ 中身なんだったん なんか へたれのことだから こわいんですけど したいとかじゃないよねえ びくびく
no.9044 うっきー (06/07/18 23:41)

おおーうっきー 結局夜は呑んでしもーたよ・・・
ちゃんと晩飯食べたかいな?
no.9045 ラブ×2 (06/07/18 23:41)

男前やな・・・
no.9046 へたれ (06/07/18 23:41)

ラブラブは 電気のラブラブにすんでます
no.9047 うっきー (06/07/18 23:41)

へたれさん
マンセーですか??
no.9048 ラブ×2 (06/07/18 23:42)

トシ君 都内だよ
トシくんは何処さ?
no.9049 ラブ×2 (06/07/18 23:42)

電気のラブラブって・・・
no.9050 ラブ×2 (06/07/18 23:43)

らぶちゃあああん 飲んでもうたんかいな そら ご愁傷様 もしや すきっ腹にのんでるん くわあああ こわいこわい みいtg みいてぃんぐ うまく終え短 うまくおえたん 拍手もらえたかい ふふは うっきいも めっしい くったよ ってゆうか まs まだあるけど とりのからあげが 腐ってるねん あの独特な味 好きなのに とほひい な
no.9051 うっきー (06/07/18 23:44)

神奈川だよ
いいな品川OLとかわんさかいるんだろうな
いなー><欲しいなーお願い!
no.9052 トシ (06/07/18 23:44)

うっきいんちの y 近く ちゃうちゃう 大学の あああああ ちゃう なんでもありましぇんでしたですうう
no.9053 うっきー (06/07/18 23:45)

ラブ2は幾つなの?
no.9054 トシ (06/07/18 23:45)

あれ 度輪売れ 度忘れした なんやっけ ありりいいいれええ んとんと はあああ
no.9055 うっきー (06/07/18 23:46)

うきぃ笑い袋って知ってる?原宿だっけな確か買ったんだよ赤い布のやつ
no.9056 トシ (06/07/18 23:46)

は 思い出した へたれの画像 怖くない会 怖くないかい みてへんのんやけど あと としって 神奈川のどこなん
no.9057 うっきー (06/07/18 23:47)

西湘だよ
no.9058 トシ (06/07/18 23:48)

知ってるよ ふふ みたことないけど うっきいは 友達のぴれ前途に んれ 友達のプレゼントに どんきで おならクッション おおおお おおてる かったよ ふふふ ぶぶうう びいい
no.9059 うっきー (06/07/18 23:48)

ラブ2定額はいないかーーーーーーーーーーーー
no.9060 トシ (06/07/18 23:49)

うっきーはどこなの?

私は奈良だよ
no.9061 へたれ (06/07/18 23:49)

>うっきー
ダメだし喰らって半ば自棄酒です・・・ハイ
すきっ腹で呑んだサ ノンダ・・・ 
食い物全然食べてないな・・・
うっきーから揚げかー いいなー でもなぜくさっとる( ‥) ン?ジャ!
がががががががびーーーーーーーーーーん

>トシ
神奈川県民かー 良いじゃんか!
よくドライブで神奈川いくでー
みなとみらいとか湘南とか・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ
no.9062 ラブ×2 (06/07/18 23:49)

ははあ 笑った ラブラブ定額 ソフトバンクす すいるらずきゃあ ええええ とし 海岸なん まじまじまじで 本当にかい えええなあああ
no.9063 うっきー (06/07/18 23:50)

へたれええ おならにすんでるん めっちゃうらやましいわ 毎日 念仏できるやん 砂利の敷地に 熊手で みぞを ほるんやろなああ いいないいなああ
no.9064 うっきー (06/07/18 23:51)

じゃああれはフラワー人形叩いたり声で音だすと左右前後に動くのあはHっはH
あとミュージカン酒缶とかオレンジとかサングラスかけて●ー●プニュプニオュ踊るやついまはもうないなぁ流石にこわれたかもなもうない
no.9065 トシ (06/07/18 23:51)

うっきーはどこに棲んでるの?
no.9066 へたれ (06/07/18 23:52)

ラブ2は来んだねじゃこの夏彼女つれて横浜の花火とか湘南とか赤レンガ倉庫いいなーおんなOLいるの?
no.9067 トシ (06/07/18 23:53)

だめだしくらったんかよお いいなあ だめだしくらいてえ あ いや うそかも でも なんか 毎日楽しそうやわ 充実してて 研究とか大好きなんですけど ほんとすき いいな いいなあ ま からあげjh からあげは おとといから ありますねん ほっといたら 甘くみてた がびいいいいいいいん ちょちょちょい う
no.9068 うっきー (06/07/18 23:54)

女紹介ラブ2いなければ金正日
no.9069 トシ (06/07/18 23:54)

横浜の花火も行ったことあるさー赤レンガも
東京湾大華火は行ったけど 人人人で死んでもーた
no.9070 ラブ×2 (06/07/18 23:55)

うきいは うっきいは そうやった ジャパンせんたあしてぃ で ございまああす さざえでは ございませえええん
no.9071 うっきー (06/07/18 23:55)

いきてんじゃん ラブラブ
no.9072 うっきー (06/07/18 23:55)

横浜の赤レンガって あゆとか 歌うよねえ ラブラブは 吹くとか ふくとか 買い物はどこいくん
no.9073 うっきー (06/07/18 23:57)

うっきーはどこに棲んでるの?
no.9074 へたれ (06/07/18 23:57)

超ダメだし・・・アフォー鳥
あふぉ〜 afo〜 あふぉー祭り まあーいいさ明日がある・・・
呑んでないとやってらんねーさ うっきー・・・
ここんとこ暑いから 食べ物には注意だな!
no.9075 ラブ×2 (06/07/18 23:58)

へたれ てぃん わるうでした ジャパンせんたあシティです さあ どっこでしょうか
no.9076 うっきー (06/07/18 23:58)

確か大学院とかいってたよなぁラブ2
no.9077 トシ (06/07/18 23:59)

ラブラブは えいちいじい 好きか うてぃ 好きやで 全盛期はね くさるでえ すぐ すいいいいもん
no.9078 うっきー (06/07/18 23:59)

アヒルの死
no.9079 トシ (06/07/19 00:00)

とし ラブラブ めっちゃ頭いいんで
no.9080 うっきー (06/07/19 00:00)

うん、そうだよ トシ
no.9081 ラブ×2 (06/07/19 00:00)

3人で 0時を おあしらせ おあ ん お知らせいたしました
no.9082 うっきー (06/07/19 00:01)

うっきー 服はあんまし興味ないけど・・・ 好きなもん買う感じ
だいたい・・・都内でかうかな?
うっきーは??
no.9083 ラブ×2 (06/07/19 00:02)

リサイクル店
no.9084 トシ (06/07/19 00:03)

ラブ2総理になるんだー
いいね
no.9085 トシ (06/07/19 00:03)

そうなん へえええ やるうおおしばた うっきいは ざ 渋谷が 大好き
no.9086 うっきー (06/07/19 00:03)

はなまる9
no.9087 トシ (06/07/19 00:04)

あふぉおおで あいむそうりい のほうね ぷぷぷ
no.9088 うっきー (06/07/19 00:04)

総理?興味ないでーそんなん、トシ
no.9089 ラブ×2 (06/07/19 00:04)

渋谷かー 人人人だー・・・
no.9090 ラブ×2 (06/07/19 00:05)

としの単語意味わかめ 不明 行方もついでに不明 したい がん ぶひ
no.9091 うっきー (06/07/19 00:05)

人人人おおおお が 苦手なんやっけ うっきいも苦手よ
no.9092 うっきー (06/07/19 00:06)

109が大好きねん
no.9093 うっきー (06/07/19 00:07)

なんかねー 疲れるんだ 人人人は・・・元々田舎野郎だからさー
no.9094 ラブ×2 (06/07/19 00:07)

ヒッツ腰してきたの?ラムさん
no.9095 トシ (06/07/19 00:08)

うっきいも 疲れる だから 二人以上で どっかゆくときは 絶対いやや 一人だと 縫って縫って すいまくる じゃねえくて すたすたいくんじゃ
no.9096 うっきー (06/07/19 00:08)

109行ったことあるけど、すごい女の子みて・・・自分どん引きしてたwww
no.9097 ラブ×2 (06/07/19 00:08)

ラブ2ならナン4あboxわかるよね?こんど教えて時間のあるときでもいかいいから
no.9098 トシ (06/07/19 00:09)

おれねぇ
no.9099 トシ (06/07/19 00:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧