一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 90000 から 90099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


全 90000 記事件中 89991 から 90000 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 90000  07/03/29 16:08  変な趣味を教えてください 90000  07/03/29 16:08 全 90000 記事件中 89991 から 90000 件まで表示しています。
いやっぴいいいいいいい うれしいので はさみんぐ ひゃっほおおおい
no.90000 うっきー (07/03/29 16:11)

最近、怖いものが段々となくなってきたような気がします。
no.90001 七色仮面 (07/03/29 16:12)

そっか まえのは ちょっと 失敗だったんだもんね 子供もまだだし まだまだ 結婚にむいてる 年齢だもんね やっぱ どうせいしたほうがいいんかな いんちゃん いり 16時07分 いんちゃん きる 16時12分 きった 16時13分 えぬ1 っぽいんぐ 16時13分 いい ぬほほ おおかわったなったねえん へりでもにこかんぐ
no.90002 うっきー (07/03/29 16:13)

え 怖いもの なくなってきたん ちょっとそれが こわjk 怖くね 
no.90003 うっきー (07/03/29 16:14)

いや、昨年は落ち込みの時期でしたが最近は開き直れるというか。
自分の思い描いてきた人生設計がことごとく壊されてきてから
なるようになれと思えてきました。
未来の事を考えるのは止めました。
そうしたら今が楽に過ごせるようになりました。
一寸先は闇
いいことが起こるか悪いことが起こるか全く検討がつきません。
俺自身最近そんなこと続きです。
no.90004 七色仮面 (07/03/29 16:17)

そっかあ なんか つらい壁を 乗り越えてきたんだね なるようになれって 今 いい言葉と思うよ うっきいも でも まだまだじゃないかあああ ちなみに 金玉二つあっても ひとつの袋ですよ お兄さん ふふふ あはは きゃひゃひゃ
no.90005 うっきー (07/03/29 16:20)

玉袋ひとつの中に二つの金玉で二人愛せるってんね〜
山下達郎がラジオ番組でいっていたけど50になったら怖いものがなくなったといってたよ。それがなんとなくわかりかけてきている。
一ヶ月くらい前もバカなヤンキーが勘違いして俺の車を10キロ追跡して因縁つけてきたが全く怖くなかった。命を失うのも怖いと思わなかった。それは特攻隊の話を思い出せば命なんて怖くない。あち、昨日中田氏もまったく予想外のできごと。
一寸先は闇
人間の力では以来はある程度予想できても確実にどうなるかは分からないとおもうんだよね。
no.90006 七色仮面 (07/03/29 16:27)

50になったら 希望がなくなってくるってことじゃないん あはは そこまでいくと 人生どうにでもなれっておもうのかもね まだ思うには はやすぎるよおおおお 恋愛したいでしょ 結婚したいでしょ 趣味は 楽しみは ないのなs ないのないのないのおおお あ そういえば お仕事は
no.90007 うっきー (07/03/29 16:29)

スレ伸びてますね、順調順調!
no.90008 トーイックさん (07/03/29 16:29)

うっわ でた ときといく といくといく おっふぁあああ
no.90009 うっきー (07/03/29 16:30)

トーイックさん、いつもファンキーな書きみ楽しく読ませていただいてます!
よろしくね^^

うっきーどん、50になると希望がなくなるというより甘いもの苦いも経験するから怖いものがなくなると思うよ
no.90010 七色仮面 (07/03/29 16:31)

あ しもたあ 90009 の 全権を ぜんけんを ふgys ふぎゃぎゃ おすうん
no.90011 うっきー (07/03/29 16:31)

といくんは 全部読んでるところが えらい
no.90012 うっきー (07/03/29 16:33)

だから、ですねー、今度は、ソフトにいいますよ。英語を中途半端に愛する方!私があなたたちを真の英語好きにしてあげますので、私が立ち上げたスレに相談しに来てください!
お・ね・が・い!ちゅっ!
no.90013 トーイックさん (07/03/29 16:33)

すいもあまいもだっけすねよか ああすればkぉう ああすればこうするっていう なにかができるのかな まさか 50歳じゃないでしょう ちょうどよく といくんたっちばとんけい ごまあ うきゃ
no.90014 うっきー (07/03/29 16:34)

トーイックどんは楽しいていいキャラクターですよ^^
no.90015 七色仮面 (07/03/29 16:34)

ええ、私は、まじめな面とお遊びな面を持っていますので、時に、楽しく、書かせていただきます。よろしく!
no.90016 トーイックさん (07/03/29 16:35)

といくんは もちっと よくわからない 房総半島が なくなればいいけど なんて
no.90017 うっきー (07/03/29 16:35)

なんでーなんでーうっきちん、私のことよく知ってるくせにー!
no.90018 トーイックさん (07/03/29 16:36)

英語版チョナンカン的ですきだなトーイックどんは
no.90019 七色仮面 (07/03/29 16:36)

ちなみに 和訳も せええい
no.90020 うっきー (07/03/29 16:36)

私は、うっきーちんのことをよく知ってますのよー、いや、知らないかも、
no.90021 トーイックさん (07/03/29 16:37)

七色仮面さん、はじめてーん、よろしくーん!
no.90022 トーイックさん (07/03/29 16:37)

とーいっくん飲み疲れでまだ頭がぼーっとしています。
何かいい方法ないでしょうか??
no.90023 七色仮面 (07/03/29 16:38)

ではー、わたくしー、夜勤と、睡眠不足と、精神的疲れと、肉体的疲れによって、
ちょいお疲れ気味なので、ベットの上で、ぼーっとします。またねー。みんなー!
no.90024 トーイックさん (07/03/29 16:39)

おお、それはかなり肉体的にダメージ受けていますな。
ゆっくりやすんでくらはい^^
とーいっくん
no.90025 七色仮面 (07/03/29 16:40)

七色仮面さん、ぼーっとしているなら、エスタロンモカというカフェイン剤とエビオスという胃腸薬を飲んでください。!カフェインは、頭を刺激し、エビオスは、性欲を高め、凶暴になります。ちなみに、私は、エビオス5つ飲んだだけで、頭がヴァンレイ・シウバになります。
薬局で、1700円程度で、2000錠も買えますよ。
no.90026 トーイックさん (07/03/29 16:41)

ただし、エスタロンモカで急性カフェイン中毒にならないように、なったら、かなりきついです。
no.90027 トーイックさん (07/03/29 16:42)

(トーイックさん)
では、みなさんおげんこー!
no.90028 記入なし (07/03/29 16:43)

おお、とーいっくんありがとうございます。
no.90029 七色仮面 (07/03/29 16:43)

詳しくは、ネットで検索してください。
no.90030 記入なし (07/03/29 16:44)

では、ほんとにほんとにさいならー
no.90031 記入なし (07/03/29 16:44)

とーいくんまたね^^/^^^^
no.90032 七色仮面 (07/03/29 16:46)

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
no.90033 記入なし (07/03/29 19:55)

(・ω・)(+。。−)
no.90034 記入なし (07/03/29 19:57)

のぞみで寝過ごして名古屋で降りないといけないのに沖縄まで行ってしまった。
no.90035 記入なし (07/03/29 20:13)

18時06分 今日は 鳥のから揚げ わんだふぉおお や ですうん きむたくはまた 塩を ふりかけたのかしら 葉はいた 母いたからにゃあ うふふふ 19時28分 たべるよおう でん 20時15分 かたし のの 20時31分 さりまんげ うっふてへへい
no.90036 うっきー (07/03/29 20:36)

こだまで寝過ごし福岡で降りないと駄目なのを海底トンネルをくぐってソウルまで来てしまった。
no.90037 記入なし (07/03/29 20:37)

おお、うっきーおっふぁ
no.90038 記入なし (07/03/29 20:38)

えええええ ねすごshぎ 寝過ごしすぎやろおう どんだけねるねえん わ 20時37分 20時38分 20時39分 はあああい おっふぁあああ
no.90039 うっきー (07/03/29 20:40)

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン
no.90040 記入なし (07/03/29 20:43)

よしよし おばちゃんが 肉団子かってあげるから なかないのおお ほれ
no.90041 うっきー (07/03/29 20:44)

これで人並みのおとこになれた
まずはこの歳にしてある目標達成
何のことだかwかるだろう
発射進行
うほほ
no.90042 記入なし (07/03/29 20:44)

雑談スレの娘来てたのね、うっきー確認せよ
no.90043 記入なし (07/03/29 20:45)

何と!うっきー氏はおばちゃんだったのかーーーー
no.90044 記入オレンジ (07/03/29 20:45)

こらああ なっちん ふたちゃ 再び やっほう そんなにうれすいいのかいな」そんn そんなにうれすいいのかいなあ んいい ちゃいい
no.90045 うっきー (07/03/29 20:45)

うん、子作りの感触が味わえた

byなっちゃん
no.90046 記入なし (07/03/29 20:46)

あいあいさああ 確認ですね 了解 ジャム むふふ そうでっせええええ おばちゃんでっせえええい オデッセイ おっふぁあああ
no.90047 うっきー (07/03/29 20:46)

うんこづくる うんこ作りのかんしょく わああい そんああ そんなあ てれるってえ いやんいやあん
no.90048 うっきー (07/03/29 20:47)

きれいなねえちゃんかと思ってたのにーーーー!!
no.90049 記入オレンジ (07/03/29 20:48)

きれいなねえちゃんかと思ってたのにーーーー!!
no.90050 記入オレンジ (07/03/29 20:48)

ジャムは いちごのほうが すきだったのにいいいいい
no.90051 うっきー (07/03/29 20:48)

しまった!連続レス!

しまった!ドアが!
no.90052 記入オレンジ (07/03/29 20:49)

うっきー任務完了したか
no.90053 記入なし (07/03/29 20:49)

しまった 体が す き てええっへっへ
no.90054 うっきー (07/03/29 20:49)

うんこつくりは飽きるくらいしたし一昨年痔にもなったのだ。
髪型もソフトモヒカンにしてお洒落さんになって子作り感覚体験したら
今度は本当のパパさんになりたくなってきた。
欲張りかな

byなっちゃん
no.90055 記入なし (07/03/29 20:50)

おおおああああ 忘れてました 官庁 では ちょっくら 任務遂行
no.90056 うっきー (07/03/29 20:50)

みてるみてるんかんりいん おお なっちゃん いいじゃん パパっちょ なれんb なれなれえええ
no.90057 うっきー (07/03/29 20:51)

o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
no.90058 記入なし (07/03/29 20:51)

畑探しがむづかしいのよ
だれか畑になって耕させてくれませんか〜

byなっちゃん
no.90059 記入なし (07/03/29 20:52)

おおおお あの子は 天才だね すごいね あの都市にして あのとしにして 勘定が かんじょうが」 かんじょうが 豊か過ぎる すgほい おお なにこれらいばあ すごい
no.90060 うっきー (07/03/29 20:53)

やらすいいわねえ 本番まで 自力でいったんじゃけえ まさに本番も リアルで あがしんちゃあい ぬふふふふ
no.90061 うっきー (07/03/29 20:54)

>あの子は 天才だね すごいね〜〜〜すごい 
うっきーよ負けるな!
no.90062 記入なし (07/03/29 20:56)

鍬ばふにゃふにゃじゃ畑も耕せんからのう
お見合いパーティーでもでるかな。
さくらにひっかかったくらいにして

byなっちゃん
no.90063 記入なし (07/03/29 20:56)

えええええ うっきいには あんな幻想的な さくしはむりむり 言葉がうかんでこんもおおん
no.90064 うっきー (07/03/29 20:57)

さくらなら今 まん 見所じゃけえ いいんじゃないかあああ だはは お見合いね ぶう
no.90065 うっきー (07/03/29 20:58)

お見合いパーティで過去2回さくらはっけん
いくらアプローチしてもさくらははなしにのってこない

byなっちゃん
no.90066 記入なし (07/03/29 20:59)

幻想的ではなく現実的な言葉で勝負するのだ
no.90067 記入なし (07/03/29 21:00)

そりゃそうでしょうね ふふ でも じゃあ 何用のさくらなん 盛り上がってるようにみせるようですか あ あとは かわいいのがいるとみせかける用とか くろまんまあ
no.90068 うっきー (07/03/29 21:00)

いよっしゃ ああ 私の濃い語心 ん 私のこい心 恋心よ いづこへ 早く 帰ってきておくんなましまし あなたのこと お待ち申し続けて100万年 もう かれそうです
no.90069 うっきー (07/03/29 21:02)

倖田さんのエロカッコよさはルパン3世の峰ふじこをイメージしてるとのこと
俺は誰をイメージするとエロ渋いおとこになれるんだ。

byなっちゃん
no.90070 記入なし (07/03/29 21:03)

ぎえええー!

うっきーは、100万歳以上!化け物だあ!
no.90071 記入オレンジ (07/03/29 21:04)

あれあれあれ きたむt 綺羅村 北村いっき か かずき あの人なら えろおおい
no.90072 うっきー (07/03/29 21:04)

ジローラモではいかが?
no.90073 記入なし (07/03/29 21:04)

ぎええええええ 知らなかったのおおお うっきいは 200万歳なのにいいいい やだあああ ショックううううう くさ って 母 ジャムは ぐっちょぐっちょおおん あ しめていかだったし
no.90074 うっきー (07/03/29 21:05)

おお、いいでつね。ギャドゥ上半身筋肉質。
ジローいいですね〜
たしかジローもソフトモヒカンね

byなっちゃん
no.90075 記入なし (07/03/29 21:06)

通信販売でイタリア人男性のフェロモン売ってたな。
買おうかな

byなっちゃん
no.90076 記入なし (07/03/29 21:07)

テレビがえ 4ちゃんから10ちゃんへ 10ちゃんから8ちゃんへ 21時07分 きゃあいいんかなあこんなあん 表示帰依 表示きえまで 茶いれてさりふろ しめたいどかんと
no.90077 うっきー (07/03/29 21:08)

やっぱやめよう テレビがえ 4ちゃんから10ちゃんへ 21時07分 テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 21時07分 桃のにほいするう じろうらもって かっこいいかなあ うっきいあんまよくおもわんけど いら イタリアンかあ なら くうべ
no.90078 うっきー (07/03/29 21:10)

渡る世間は鬼ばかりを見ないの?
no.90079 記入なし (07/03/29 21:11)

フローレン・ダバディなんかもしぶくてかっこええともうぞよ

byなっちゃん
no.90080 記入なし (07/03/29 21:11)

みないみない ふふは oo gya なんか わたおにちゃんったら 新展開むかえてるっぽいねえ 誰だっけ だれlk 誰か 新入りがおったような 最終回 最終回じゃのおおぬうおお
no.90081 うっきー (07/03/29 21:13)

のあって 知ってるかい プロレス あれの けんたがいいじゃん
no.90082 うっきー (07/03/29 21:14)

健太??
SHELLAなら知ってる。
タイプ〜

byなっちゃん
no.90083 記入なし (07/03/29 21:17)

しぇらって 歌手でしょおお すごいところつくねえ ああゆうのんがタイプなんかあ ほっほおう
no.90084 うっきー (07/03/29 21:18)

ドラマにもでている。バラエティにもでている。
日本がぺラペラ話せる外人だと思った。
タイプだ

byなっちゃん
no.90085 記入なし (07/03/29 21:19)

え ふ えええええ あの人かあああ りんかを 不細工にしたかんじの人 えええ なるほど 人って それぞれなんだねえ
no.90086 うっきー (07/03/29 21:20)

ええええ 歳は梨花とおなじくらいだけど絶対SHELLAのほうが若く見えるしかわいい。
33歳に見えない。20代だとおもった。

byなっちゃん
no.90087 記入なし (07/03/29 21:22)

ええええ そうか ふううん うっきいは しぇいらだったら」 しぇいらだったら りんかのほうが 断然かわいくみえるけどなあ あはは どっからでてきたのって かbん かんじだっすいい
no.90088 うっきー (07/03/29 21:23)

梨花は笑い皺あるしスキャンダルもあったしあんまりイメージよくない。
SHELLAは無邪気で陽気で一緒にいるだけで元気もらえそうなイメージがある。
キューバの血をひいているから陽気なんだきっと

byなっちゃん
no.90089 記入なし (07/03/29 21:25)

ああまあ 友達としては ぜんぜんいいとおもうけど まあね 付き合ってみないと わからないけどさあん 確かに 明るいのは 明るいよねえ うっきい そう きゃらくたあは ビップ っていう 海外ドラマの ばれりいがすき
no.90090 うっきー (07/03/29 21:27)

ばれりー きいたことあるな〜

どちらにせよ外国語まるで駄目駄目だしハーフなんていないし
日本人のこでも出会いないのに
夢のまた夢ずら

byなっちゃん
no.90091 記入なし (07/03/29 21:29)

あらあ じゃあ 昨夜のこは すっごい 偶然だったわけねえ でも 年齢的には まっだまっだ わかうい 若いこと あえるでしょうがあああ
no.90092 うっきー (07/03/29 21:30)

はい、オールマイティです なんちゃって

byなっちゃん
no.90093 記入なし (07/03/29 21:31)

いけいけえ 今からでも まったく 遅くはない がんばれ 39 げひゃひゃ 38歳 ぬおおおお
no.90094 うっきー (07/03/29 21:32)

最近、軽くあさうんどうしてるんだす。
筋力衰えるとアレした時にあとで筋肉痛になるから
ぎゃははっはははは

byなっちゃん
no.90095 記入なし (07/03/29 21:34)

寝過ごして八王子で降りないといけないのに木星で降りてしまったのよ
今は木星に居ます。それでは今日は木星で寝ます。さようなら。おなら
no.90096 記入なし (07/03/29 21:34)

へえへえへえ そうですか ぬふふ まさか われらがきむたくでは きひひ 勢力のほうは せいりょくのほうは やっぱ 衰えてくるんかな 大変
no.90097 うっきー (07/03/29 21:35)

中尾
no.90098 記入なし (07/03/29 21:35)

9100 90100
no.90099 うっきー (07/03/29 21:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 90000 から 90099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧