一覧
就職 車の免許はもっているけど、へたくそ
車の運転が苦手です。車は持ってなく殆ど乗る事がありません。
実家に帰ったときに田舎道を走る程度。
しかし先日 車の免許が必要という所の面接を受けました。ペーパードライバーでなければいいし、そう不安に思うことはないと言われなんだか好感触だったのですが・・・年10回位しか乗らないし、おまけに方向音痴。こんなんでもし採用といわれても心配なんですが・・・商売の所でお客様を乗せたりすることもあるそうなのです。ちなみに主な仕事は事務職なのですが・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/14 15:35

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


駐車するときのコツを教えて下さい。
特にバックを。
no.24 記入なし (05/05/29 19:10)

ぶつけて上手くなるしかねーよ
no.25 記入なし (05/05/29 19:14)

必要以上にバックしない。
アクセルは踏まない。
no.26 記入なし (06/06/15 21:34)

横に人乗せてると緊張します。オートマとバカにされたが、マニュアルと変わらないじゃん。慣れれば。なんで、そんなに人を見下した態度とるかな。その態度が低レベルなのです。
no.27 記入なし (06/06/17 09:04)

確かに、ちょっとした事で見下した態度をとる人間多すぎますね。
no.28 さまよう人 (06/06/17 09:06)

おれ幾つも知ってるぽ その術を でも教えてあげないぽ それには条件が必要だぽ
no.29 トシ (06/06/17 09:08)

寒川には教えてもらいたくないね!!
no.30 記入なし (06/06/19 10:03)

@@何を!お主はだれじゃい?
no.31 トシ  (06/06/19 10:11)

急発進はしないこと
no.32 記入なし (06/07/19 21:38)

数こなすしかないね、毎日車でスーパーに買い物にくるおばちゃんメチャ車庫入れうまいでぇ〜
no.33 記入なし (06/07/19 21:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員でないと働く気がしないと思っていますがだめ..]
次 [履歴書がきれいに書けない]

  一覧
「車の免許はもっているけど、へたくそ」と似ているトピック
「車の免許はもっているけど、へたくそ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧