一覧
就職 給料高い会社はやっぱりしんどい?
給料高い会社はやっぱりしんどい仕事させられるのかなぁ?事務希望なんだけど。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/15 19:35

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
自分の体力にあった職種探す事だね!無理は禁物!
no.11 記入なし (05/05/20 15:55)

スレ主さんはいくらを基準に高い、安いって言ってるのかな?
no.12 記入なし (05/05/20 16:09)

給料高い→仕事きつい
だし、
給料安い→仕事きつい
だから、なんともいえん。

給料安い→仕事超らく
が確実だったらいいのに。
no.13 記入なし (05/05/20 16:14)

給料高い→首切られる。
給料安い→自分から辞める。
no.14 記入なし (05/05/20 16:22)

>14
悪循環だね!
no.15 記入なし (05/05/20 16:27)

給料安いとこは大変なところが多い。給料安くても容赦なく責任は押し付けられます
no.16 記入なし (06/02/05 10:37)

だったら 高いほうがいいよね
no.17 ライフ プリュス (06/02/05 10:40)

給料が高いとそれに見合った仕事せず年取ってくると切られやすい
no.18 記入なし (06/02/05 10:43)

どうする どうする 俺
no.19 ライフ プリュス (06/02/05 10:52)

一つ言えることは楽な仕事などないということ
no.20 記入なし (06/02/05 10:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事辞めたいんですが]
次 [小泉純一郎の政策どう思います?]

  一覧
「給料高い会社はやっぱりしんどい?」と似ているトピック
「給料高い会社はやっぱりしんどい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧