一覧
相談 ネットワークビジネス。どんなイメージがありますか?
皆さんはネットワークビジネスについてどんなイメージがありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/29 23:53

Infomation 25 件中 1 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


使用済みパンツとかブルマ売ってそう・・。
no.2 記入なし (04/05/29 23:57)

イメージは、メチャクチャ悪い。ねずみ講、マルチ商法と同じ。
http://homepage1.nifty.com/marin/network/networko.htm
これらの企業名で、何も感じないとしたら。。。

ネットワークビジネスを擁護するサイトはたくさんヒットする。
その多くは、必死に、ねずみ講との違いを強調している。
だが、それだけ「疚しい」と自覚している証拠だろうよ。

それに、日本は無限連鎖講の法整備が進んだから、ネットワークビジネスの被害を訴える人が出てくれば、取締りの対象になるかもね。
no.3 記入なし (04/05/30 00:35)

 どこかの事務所でよく監禁みたいに一方的に話させられた。「人生の勝ち組になれる。」なんてうまい話して。彼らは「サラリーマン生活が嫌でネットビジネスを始めた。」と言うが私はやってることは営業と変わらんと思う。

 だいたいね、私の前で「勝ち組・負け組」と言う言葉は使うな!マスコミが勝手に作り上げた言葉に振り回されるなんて自分が無いな。
no.4 アナノブ (04/05/30 10:15)

>4
同感!
この掲示板全体で「勝ち組・負け組」は禁句にしようよ!
no.5 記入なし (04/05/30 10:23)

ネットで本当に大儲けするのは、立ち上げ屋さんだよ。有名なネットビジネスで息の長いのがあるけど、それは例外として、これでもかって、新しいネットビジネスは立ち上がってるよ。
人が集まるのは上位に入れるから。有名ドコロは今入っても10万人目とかのポジションなんで、新しいのには結構集まる。んでもって、1年くらいで終わる。立ち上げ人が大儲け。億いってるでしょう。
no.6 記入なし (04/05/30 14:22)

楽して儲けよう(楽とはリスクを取らないというここと)と思う人がこの世にいる限り
インチキビジネスは無くならないな
no.7 記入なし (04/05/30 14:42)

凄い、楽しい、素晴らしい。
no.8 DICE (05/03/01 00:41)

no.2 それはブルセラ。売ってるのはお前だけ。
no.9 記入なし (05/03/01 16:19)

自由、平等、安全
no.10 ROMばかり (05/03/02 00:57)

NO.3 イメージが悪いのはお前だけ。商品は使用後でも返品出来るから被害なんて
ありえない。お前は引きこもって外へ出たことがないのか。本屋に行けばネットワークビジネスの素晴らしさを書いている本がたくさんある。
no.11 EE (05/03/03 00:46)

損はないからとりあえず気軽にやってみればって感じ。
no.12 アヒル (05/03/04 00:16)

>>4 違いの解らないお前は馬鹿。
勝ち組になろうと思わない時点で既に負け組みですから。残念。
no.13 ゆうじん (05/03/05 01:48)

アムウェイのクレジットカードは何を買ってもポイント付くから凄い。
no.14 ふくおか (05/03/06 01:26)

今話題のほりえもんが10年前IT事業を創めた時回りの友人達は誰も成功すると思っていなかったそうです。ネットワークビジネスはそれと同じです。10年後が楽しみです。
no.15 MARIN (05/03/15 23:24)

>1
儲かるの?
no.16 記入なし (05/04/08 16:17)

だからさ、前にも同じようなスレあったけど
やってみればいい。そしたらわかるよ、色んなことが。
no.17 記入なし (05/04/08 23:42)

くちびるネットワーク
no.18 記入なし (05/04/08 23:44)

ねずみ講のスレはここでつか?
no.19 記入なし (05/04/09 00:25)

>15
10年前の話じゃん・・・
10年前といったら俺がPCかってネット始めた頃
周りにはPCもってる人間の方が断然すくなかったさ

もうネットは遅いかと。
no.20 記入なし (05/04/09 11:03)

バカは手をだす。金をだす。人をだます。人にだまされてるのも気づかない。
せっかくこのサイトではアムウェイが排除されたんだからもうやめないか?
no.21 記入なし (05/04/09 11:09)

ネットワークビジネス=マルチ商法です。私はアムウェイと無名なMBC(名前かえて今でも存在しているかもしれない。)に騙された経験あります。マルチ商法には2度と関わりません。うまい話には裏があるといういい経験になりました。マルチ商法、悪徳商法で検索するとたくさんの情報があるでしょう。
no.22 記入なし (05/04/09 14:42)

「馬鹿理論」
資本主義社会では、情報に疎い者、騙されやすい者が弱者となり
騙す者、情報を操作できる者が弱者から搾取する
情報に疎い者ほどリスクを軽視し、儲けようとして損失を被る
no.23 記入なし (05/04/09 15:01)

フジテレビとの業務提携に成功した私は次にネットワークビジネスとの融合を
考えています。登録するだけで出来る勧誘しなくていい方法でビジネスを展開
していきます。
no.24 ほりえもん (05/04/19 22:40)

ネットワークビジネスは上の人しか儲かんないよ。
no.25 志乃 (06/06/28 20:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職のちょっとしたぜいたくとは?]
次 [親への誕生日プレゼントの予算は?]

  一覧
「ネットワークビジネス。どんなイメージがありますか?」と似ているトピック
  一覧