一覧
生活 来年はどうなっていると思いますか
今年から、様々なことが起きて、
自分の大切なものがなくなってきている。

家族との信頼がなくなり
ペットの死
彼女との別れ。
就職活動が怖くて出来ない。

明日は、我が身。

来年はどうなっているだろう。
心細くて、怖い。
投稿者 :  日時 : 04/06/03 19:03

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


笑いました。
鬼より
no.4 記入なし (04/06/03 19:09)

来年も無職決定かなぁ〜
no.5 記入なし (04/06/03 20:28)

もう死のう
no.6 記入なし (04/06/07 00:53)

来年はよいよ。
幼稚園児による、殺人事件が発生だな。

no.7 記入なし (04/06/07 13:06)

そろそろ、来年の心配でもするか・・・
no.8 記入なし (05/05/07 10:12)

アメリカが北朝鮮を攻撃すると思います。
no.9 記入なし (05/05/07 10:13)

来年か?ずいぶん、時間がかかっているな?
no.10 記入なし (05/05/07 10:14)

来年はきっと2006年だろう。
no.11 記入なし (05/05/07 10:19)

はい。2006年きました。
no.12 記入なし (06/04/29 16:37)

地球の寿命はあと50億年です。
no.13 記入なし (06/04/29 16:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接担当者に私の履歴書を見て字が汚いですねと]
次 [今の転職は本当に不利ではないでしょうか?]

  一覧
「来年から働きますか!良いよね。」と似ているトピック
「来年から働きますか!良いよね。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧