一覧
生活 同じ職場にとても苦手な人がいます
それでも同じ職場だと話さなければならない事がありますよね。でも、どうしても嫌な人なんです。傲慢というか・・。このような人と仕事する時にどのようにすればよいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/18 00:22

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同じ職場では、後から入ってきた19歳の女。 女の子という感じが
しない。27歳位に見える女だが一目見ただけで、悪い奴に会ったと感じた。
先天的に受け付けない、一生に1度会うか会わないかという。

もう一人は 主人の弟のお嫁さんだった。義弟初婚 相手は7歳下の
2人の子持ち。子持ちは関係は問題にしないけど。
私らより2年後に夫婦になったんだが、駄目だ・・あの人駄目。

どっちも、でしゃばりで、ええカッコしいで、目立ちたがりで 人を
押しのけて行くタイプ。自分が1番、自分の位置を保守したい人。

職場は、私が辞めたけど、親類になったら、一生のつきあいになる。
どっちも、人を傷つけてる事に無頓着。

5年前に離婚したから、もう その人に会わないで済むけど。
no.7 記入なし (04/06/24 10:20)

どこにでもいそう
no.8 記入なし (04/11/01 23:00)

自分にとっていやな人って、どこにでも必ず1人や2人いるよね?
no.9 記入なし (05/10/05 21:12)

人数の少ない会社だと、いやでもカオあわせるからそれがイヤ。
no.10 記入なし (05/10/05 23:12)

別に嫌いではないが、
職場が50代の人達ばかりで
20代の俺にはきつい。
飲み会にいったって、話す事ないし。
no.11 記入なし (05/10/05 23:22)

若い人ばっかの職場も大変。ついていけん
no.12 記入なし (05/10/05 23:25)

特に若い女ばかりの職場に男が
一人入ると辛い。
no.13 記入なし (05/10/05 23:29)

今日面接に行ったとこ
男の受付が6にんほどいました。
なにやってんだろう? 仕事
no.14 記入なし (05/10/06 11:38)

  ↑
それは、よっぽど仕事のないところなんじゃない?
no.15 記入なし (06/04/23 15:55)

前職は、嫌なやつが居たから辞めた。
以上。
no.16 記入なし (06/04/23 16:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [飲酒はそんなに悪いことでしょうか?]
次 [35歳無職です。車免許もあります。でも。]

  一覧
「同じ職場にとても苦手な人がいます」と似ているトピック
「同じ職場にとても苦手な人がいます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧