一覧
雑談 みんなで物語を作りましょう
みんなで好き勝手に文章をつなげて物語を作ろう(一度に長い文章はやめてね)
それではスタート


ある無職の男がいました
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/18 13:14

Infomation 2416 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


道でお金を拾いました。
no.2 記入なし (04/06/18 13:28)

なんとそれは500ウォンでした!
no.3 記入なし (04/06/18 13:29)

3億円でした。
no.4 記入なし (04/06/18 13:29)

男は迷うことなく500ウォンを拾いました
no.5 記入なし (04/06/18 13:32)

よく見るとパチスロのコインでした。
no.6 記入なし (04/06/18 13:33)

いえいえ、こども銀行ってかいてありマスタけど・・・
no.7 記入なし (04/06/18 13:33)

3億円のほうを拾っておくべきでした。
no.8 記入なし (04/06/18 13:33)

そう思い取りに戻るとそこには…
no.9 記入なし (04/06/18 13:35)

三億円のほうはトルコから出稼ぎにきた人に拾われていきました。
no.10 記入なし (04/06/18 13:36)

しばらく考えた。
no.11 記入なし (04/06/18 13:38)

そこに困った様子の老人が歩いてきた。
no.12 記入なし (04/06/18 13:39)

そこに困った様子の老人が歩いてきた。
no.13 記入なし (04/06/18 13:39)

男「くそ〜!こうなれば、このメダルでスロットしに行くぞ」
no.14 記入なし (04/06/18 13:39)

金を拾ったトルコ人らしき男が
「オーニッポン イイトコロネ!ミチニ オカネオイテアルネ!
 コレハ カミガ ワタシニアタエテクレタモノネ!
 ソコクノ ニョウボーヤ ガキンチョタチニ 
 ゲイシャガールセットカッテカエルネ。
 イザ、アキハバラデカウネ」
秋葉原に向かうらしい。
no.15 記入なし (04/06/18 13:40)

老人「すみませぬが助けてくださらんか」
no.16 記入なし (04/06/18 13:40)

老人は男に「このへんでパチスロのコイン落ちてませんでしたかの?」と尋ねた。
no.17 記入なし (04/06/18 13:41)

男は一瞬間をおいて老人を殴りました
no.18 記入なし (04/06/18 13:42)

老人は倒れ気絶した。そして老人の懐から…。
no.19 記入なし (04/06/18 13:45)

あやしげに光を放つ物が…
no.20 記入なし (04/06/18 13:46)

一匹のチワワが飛だ出してきた。
no.21 記入なし (04/06/18 13:46)

トカレフが出てきた。
no.22 記入なし (04/06/18 13:46)

男「ニヤリッ」 
男は銃をみてふてきな笑みを浮かべました
no.23 記入なし (04/06/18 13:50)

チワワはトカレフをくわえたかと思うと、男にその銃口をむけた。
no.24 記入なし (04/06/18 13:51)

男「ま、、、まて話せばわかる」
no.25 記入なし (04/06/18 13:54)

しかし、チワワに人間の言葉がわかるはずもない。
no.26 記入なし (04/06/18 13:55)

わんわんわん!
no.27 記入なし (04/06/18 13:56)

チワワ「クゥ〜ン」
no.28 記入なし (04/06/18 13:56)

男「かわいすぎる…」
no.29 記入なし (04/06/18 13:57)

どうする?
no.30 記入なし (04/06/18 13:57)

こんにチワワ
no.31 記入なし (04/06/18 13:57)

男「ん、何か臭うぞ」
no.32 記入なし (04/06/18 13:57)

そこへ謎の飛行物体が!?
no.33 記入なし (04/06/18 13:58)

男「あ!あれなんだ?」
no.34 記入なし (04/06/18 13:58)

しかし なぞの ひこうぶったい は まだ きづいていない
no.35 記入なし (04/06/18 13:59)

一機の宇宙船が…
クリリン「悟空だ…!」
no.36 記入なし (04/06/18 13:59)

チワワは銃をくわえたものの、持病の震えがきて、銃を撃つことが出来なかった。男はそれを見て、銃を取り上げた。
no.37 記入なし (04/06/18 14:00)

チワワ「クゥーン」
no.38 記入なし (04/06/18 14:00)

どこからともなくクリリンが現われました
no.39 記入なし (04/06/18 14:01)

チワワはしっぽを振っている。
no.40 記入なし (04/06/18 14:01)

ごくうは ようすを みている
no.41 記入なし (04/06/18 14:01)

老人はいつのまにか気絶から覚め、男の後ろに立っていた。
no.42 記入なし (04/06/18 14:03)

老人「わしのコイン…。」
no.43 記入なし (04/06/18 14:03)

よくみるとその老人は、大きな亀の甲羅を背負っていた
no.44 記入なし (04/06/18 14:04)

ワシが何をしたと言うんじゃ・・・・
no.45 記入なし (04/06/18 14:04)

老人「おしおきだべー」
no.46 記入なし (04/06/18 14:05)

男は一撃で老人を倒した。
no.47 記入なし (04/06/18 14:06)

老人は宝箱を持っていた。
no.48 記入なし (04/06/18 14:08)

男「ざまぁねえや、さあハロワでもいっか、おっとこのチワワも売れば幾らかになるだろ」
no.49 記入なし (04/06/18 14:08)

ごくう は まだ ようすを みている
no.50 記入なし (04/06/18 14:08)

まだかー?ごくうー!!
no.51 記入なし (04/06/18 14:09)

男はごくうも撃ち殺した。
no.52 記入なし (04/06/18 14:09)

宝箱をあけてみた
なんと ぬののふくをみつけた。
no.53 記入なし (04/06/18 14:10)

男は早速、ちわわをネットオークションに出した。
no.54 記入なし (04/06/18 14:11)

男はドラゴンボールを3つ手に入れた。
no.55 記入なし (04/06/18 14:11)

ぬののふくの背中には「無職.com」と刺繍されていた。
no.56 記入なし (04/06/18 14:12)

今日は認定日だった。
no.57 記入なし (04/06/18 14:13)

なんだこの刺繍は!!!
怒った男はぬののふくをなげすてた。
no.58 記入なし (04/06/18 14:14)

よく考えたら認定日は明日だった。
no.59 記入なし (04/06/18 14:17)

すてようとしたが、
老人に「それをすてるなんてとんでもない」
と言われ、仕方なく拾った。
「よく見たら、かっこいいじゃないか!」
男はそう思った。
no.60 記入なし (04/06/18 14:20)

ぬののふくは泉に落ちていった。。
すると女神があらわれ、”あなたが落としたのはこれですか?”
と、たずねてくる。
それはたいそう素晴らしい物であった。
no.61 記入なし (04/06/18 14:21)

それはなんとこんぼうであった。
no.62 記入なし (04/06/18 14:23)

男は女神に銃を向けた
no.63 記入なし (04/06/18 14:24)

「これですか?」とたずねる女神に「いえ、もっときたないの」と答える男

すると女神は「正直のご褒美にきれいなジャイアンをあげましょう。」と言って消えた。
no.64 記入なし (04/06/18 14:26)

きれいなジャイアンは
「やあのび太くん、一緒にハローワークへ行かないか?」
と声をかえてきた。どうする?     →はい
                    いいえ
no.65 記入なし (04/06/18 14:30)

俺はのび太じゃねぇ!!
怒った男はジャイアンに銃をむけた
no.66 記入なし (04/06/18 14:37)

「おっ、のび太のくせにやるのか?」
ジャイアンは男を完全にのび太だと思っている。
それに言葉もいつものジャイアンに戻っている。
ここままでは骨折ではすまないだろう。
危うし、無職男!!!            つづく
no.67 記入なし (04/06/18 14:40)

そこへドラえもんがやって来た。
しかしよく見ると色が青ではなく毒々しい色だった
それはドラえもんではなく毒えもんだった
no.68 記入なし (04/06/18 14:50)

男はくだらない状況を無視して、ハロワへ行った。
no.69 記入なし (04/06/18 14:53)

しかしハロワなんてものは存在していなかった。
no.70 記入なし (04/06/18 14:54)

銃もあることだし銀行強盗でもするか〜♪
no.71 記入なし (04/06/18 14:55)

だがハローワークは既に死霊達の巣窟となっていた
no.72 餓鬼 (04/06/18 14:55)

男は田舎もんなんで、新幹線に乗って、東京へ行った。
no.73 記入なし (04/06/18 14:56)

途中で脱線、着いたら名古屋だった。
no.74 記入なし (04/06/18 14:58)

名古屋のハロワに行った。
no.75 記入なし (04/06/18 14:59)

名古屋のハロワでいい求人をみつけ、応募、面接することになった。
no.76 記入なし (04/06/18 15:08)

面接官の返事がない、まるでしかばねのようだ。
no.77 記入なし (04/06/18 15:10)

採否は後日決定とのことで、男は帰った。
no.78 記入なし (04/06/18 15:14)

と落ち込んでいるところへどこかの少年が車にはねられそうになっていたのを
助けたら、お金持ちの子供であった。
no.79 記入なし (04/06/18 15:17)

男は少年を人質にたてこもった。
no.80 記入なし (04/06/18 15:19)

そして、1時間後に逮捕された。
no.81 記入なし (04/06/18 15:21)

「そなた、たてこもる必要はないぞよ」と一部始終を見ていたお金持ちの親が金時計をぶら下げて
現れた。
no.82 記入なし (04/06/18 15:21)

いつのまにかいきかえったごくう は ようすを みている
no.83 記入なし (04/06/18 15:23)

でも、警察に連行され、拘置所に入って、誰とも会えなくなった。
no.84 記入なし (04/06/18 15:24)

密かに脱獄を試みて19年もの月日が過ぎ去ろうとしていた。。。
no.85 記入なし (04/06/18 15:26)

そう言う訳で無職で困っている事が分かった。金持ちのおじさんが間に入って子供の証言で釈放。
お金持ち「仕事を紹介しよう。」
no.86 記入なし (04/06/18 15:28)

もう20年近くも刑務所生活で、、俺にもできるような仕事なのか?と
金持ちにたずねた。
no.87 記入なし (04/06/18 15:29)

刑は厳しく、無期懲役の実刑。893のつわものに、アナルを毎日利用されて、大出血。
no.88 記入なし (04/06/18 15:30)

金持ちには見捨てられ、893の子分になった。
no.89 記入なし (04/06/18 15:31)

うたのおにいさん として働かないか?
と金持ちは意味ありげにそしてどこか興奮した様子で言い放った。
no.90 記入なし (04/06/18 15:32)

それだけはできませんと、断った。
no.91 記入なし (04/06/18 15:34)

893の子分になってしまったか、、しかしそれは夢であった。。
汗びっしょりになりながら朝を迎える。。。
昨日の金持ちに言われたこと、、もういちどよく考えてみる。
no.92 記入なし (04/06/18 15:34)

そうだ、実は当人は実は歌がうまかった。
お金持ちは「きみ、音大で声楽を勉強すると良い!おかねを出させてくれ」
no.93 記入なし (04/06/18 15:35)

でも、もう50才なんですけど。そのうえ無期懲役ですし。
no.94 記入なし (04/06/18 15:36)

そのときドラゴンボール3つをまだ持っていたことに気付き、かすかな希望を抱きはじめた。
no.95 記入なし (04/06/18 15:38)

「いいんだ、君は大器晩成だよ。がんばんなさい。
私の息子を救ってもらった礼がしたいのだよ。
無期懲役とはいえ、君は冤罪と聞いたが・・・事情を話してみないか。」
no.96 記入なし (04/06/18 15:39)

そのドラゴンボール3つを893に取られた。
no.97 記入なし (04/06/18 15:39)

”むしゃくしゃしてやった”
no.98 記入なし (04/06/18 15:40)

ごくうがおいかけてきて再び893から奪い返す。。
オラ、のこりあとひとつで、、、
no.99 記入なし (04/06/18 15:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2416 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [33歳の無職だが最近アルバイトも見つかりません。]
次 [最強伝説黒沢をしってますか?]

  一覧
「みんなで物語を作りましょう」と似ているトピック
  一覧