一覧
雑談 みんなで物語を作りましょう
みんなで好き勝手に文章をつなげて物語を作ろう(一度に長い文章はやめてね)
それではスタート


ある無職の男がいました
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/18 13:14

Infomation 2416 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1000ゲットらしい
no.1000 記入なし (04/09/04 22:34)

商店街に発展した。
no.1001 記入なし (04/09/04 23:29)

どのくらいドリアンはくさいのだろう。
no.1002 記入なし (04/09/04 23:34)

ドリアンでリフティングした足にはとげが・・・
no.1003 記入なし (04/09/04 23:36)

ドリアンの匂いで無職の人間以外は逃げ出した
no.1004 記入なし (04/09/05 08:59)

無職以外にも逃げなかった者がいた、エイ(魚)である。

そう、これがホントの・・・。






ドリアンエイ
no.1005 記入なし (04/09/05 10:35)

ドリアンエイがヒロインの映画を作ることにした。
「ヒッキー649」
no.1006 記入なし (04/09/05 14:06)

映画は世のお父さん方に大ヒット。
映画館はおやじ臭で異臭騒ぎになるほど、その後どういうわけかオヤジブームが到来し、
おやじの子供をはらむ女が急増。
世間のおやじの代表とも言える「おやじアイドル出部陀 禿げ男」なるミュージシャンが現れ
ヒットチャートをかけぬける始末。
no.1007 愛、ロボット (04/09/05 17:45)

しかしカンヌやMTVからのオファーが来ない。
no.1008 記入なし (04/09/05 20:51)

その結果、出生率が前年を上回る。 
日本の少子化対策が成功したと総理大臣が発言した。
しかもそいつは何人もの女にはらませていた事が発覚。
no.1009 記入なし (04/09/06 02:35)

ハッカクが瀬戸内海にいたことが発覚!
no.1010 記入なし (04/09/06 02:38)

こうして日本の人口は増え続け、ついにこの日がキター(AA略)
徴兵制度。
no.1011 記入なし (04/09/06 13:26)

しかも無職は無条件入隊だ。
no.1012 記入なし (04/09/06 17:29)

フリーターも派遣も条件付き(非婚者)全員入隊決定。
no.1013 記入なし (04/09/06 17:50)

こうして日本の失業者はいなくなり失業率0%となった。
no.1014 記入なし (04/09/06 18:03)

めでたしめでたし。
no.1015 記入なし (04/09/06 18:26)

だが、しかし核戦争が起こった!
no.1016 餓鬼 (04/09/06 19:14)

核は核でもこの核は!!!!
no.1017 記入なし (04/09/06 20:17)

ガンダー
no.1018 餓鬼 (04/09/06 20:19)

なんだっけそれ?
no.1019 記入なし (04/09/06 20:23)

援奄aA
no.1020 記入なし (04/09/06 20:24)

どっかーん!!!
no.1021 記入なし (04/09/06 20:27)

黄門さまのお供の角さんであった。
no.1022 記入なし (04/09/06 20:33)

核拡散・・・カクカクサン・・・腰カクカク
no.1023 記入なし (04/09/06 21:08)

デオキシリボすけさん…
no.1024 記入なし (04/09/06 22:35)

人生楽ありゃ苦もあるさ
とどこからともなく水戸黄門のテーマが流れてきた
no.1025 記入なし (04/09/07 03:40)

うっかりはちべえは、最近しっかりしてきたな。
この言葉に深く傷ついたはちべえは
no.1026 記入なし (04/09/07 03:42)

ご隠居〜、そりゃないですよ。
わたくし一人でなんて無理でございやすよ。
携帯もうっかりどこかへ忘れてきちまいましたし〜。
no.1027 記入なし (04/09/07 06:25)

先日も、うっかり核ミサイルの発射ボタン押しちゃったし〜
no.1028 記入なし (04/09/07 09:42)

ああ、それなら大丈夫。あれCPU入ってないから目標に修正かけられないの。
ていうか、なんか頭上に見えるんですけど・・・。
no.1029 記入なし (04/09/07 13:43)

黄門さまー!!!
no.1030 うっかり (04/09/07 14:45)

それにドリアーン!!!
no.1031 うっかり (04/09/07 14:46)

ひかえぇ ひかえぇ この無職の印籠が目にはいらぬかぁ
no.1032 記入なし (04/09/07 18:03)

入ったら痛いわ!
no.1033 記入なし (04/09/07 18:05)

目にすっぽりと印籠が納まった。
「うむ。私の目はこうでなくては!!」
ガシャコーンガシャコーン・・・
no.1034 うっかり (04/09/07 21:00)

であえ であえ ものども 死人に口なし 全員斬ってしまえ 
わらわらと刀を抜いた無職があらわれた
no.1035 記入なし (04/09/08 02:59)

スケさんカクさん、こらしめてやりなさい!
no.1036 記入なし (04/09/08 04:23)

「まずはテメェ!ジジィの分際で生意気だ!」
スケさんとカクさんは肛門様に刃を向けた。
しかも本気でたたっ斬るつもりだ!
no.1037 記入なし (04/09/08 12:42)

「このたわけが!!」
校門様のフォースが開放され、
その手には振るとブォンブォン
音がする、南蛮渡来の世にも
珍しいソードを持っていた。
no.1038 記入なし (04/09/08 15:15)

が、電池切れ。
「だれじゃマンガン電池を入れたのは!アルカリか、充電式でなければ持たんだろうが!」
口問様ぴーーーーんち!
no.1039 記入なし (04/09/08 15:47)

そこに風車の弥七があらわれて火薬の調合を間違えた爆弾を投げつけて勢いあまって全員吹き飛ばしました。
no.1040 記入なし (04/09/08 16:49)

実写版、ボン○ーマンである。
no.1041 記入なし (04/09/08 21:14)

ハートマークの命を持ってたので黄門ちゃまのみ生き残った。
no.1042 記入なし (04/09/08 22:43)

生き残った方には副賞として
三○パジェロ100台をプレゼント!
なお現金交換、クレーム交換、欠陥対策修理は受け付けません。
no.1044 記入なし (04/09/09 10:40)

なお、送料、金利手数料はジャ○ネット○かたが負担いたします!
no.1045 記入なし (04/09/09 21:14)

ジャパネ●トから個人情報が漏らされた上に、
走行中にパジ●ロが燃えだした。
no.1046 記入なし (04/09/09 22:13)

ていうか100台分全部登録済みで引き渡された上に所有権留保してやがって売るに売れない。
つか、いまどき三○の車なんて買い取ってくれるところなんて・・・。
100台分の自動車税が来ることを考えるととてつもないババをつかまされた!
no.1047 記入なし (04/09/09 22:44)

つかまされたババを投げてみた。
 ピューン
no.1048 記入なし (04/09/10 19:01)

よくみると2000円札
no.1049 記入なし (04/09/11 01:35)

うわ、2000円札だよ。
ATMでも自販機でもツカエネーまるで偽札。
no.1050 記入なし (04/09/11 05:14)

八つ当たりで2000円札を燃やして放火した
no.1051 記入なし (04/09/11 09:08)

放火した場所にはガソリンスタンドと塗装店、酒屋が隣接していた。
no.1052 記入なし (04/09/11 10:46)

地球上の全土が焼け野原になった。
no.1053 記入なし (04/09/11 10:47)

みんな無職になった。いつまでも仲良く暮らしたとさ。

 めでたし。めでたし。
no.1054 記入なし (04/09/11 12:48)

終わっちゃった
no.1055 記入なし (04/09/11 13:07)

と思ったのもつかのま
その裏ではとんでもないことが起こっていた
no.1056 記入なし (04/09/11 13:54)

ような気がしただけだ。
no.1057 記入なし (04/09/11 16:07)

全てがめでたしめでたしのような気がした
ことになるよう幻想を抱かせる呪いが地球上の全ての生物にかかった。
no.1058 記入なし (04/09/11 18:36)

ような気がする。
no.1059 記入なし (04/09/11 18:37)

ような気がしたので、占い師のところに行くことにした。
no.1060 記入なし (04/09/12 00:01)

占い師は細木和子だった
no.1061 記入なし (04/09/12 00:05)

『あんた、地獄行き!!』
no.1062 記入なし (04/09/12 00:34)

実は、占い師は閻魔大王だった
no.1063 記入なし (04/09/12 09:28)

閻魔大王が界王様に会うには龍の道を逝けと教えてくれた。
no.1064 記入なし (04/09/12 10:19)

龍の道は細く険しく、めんどいので界王様に会わなくても
いい気がしてきた。
no.1065 記入なし (04/09/12 13:50)

しかし、界王様に会うと一生、職に困らないと閻魔大王が言っていたことを思い出すと、行くべきなのだろうか?
no.1066 記入なし (04/09/12 14:41)

行かないで無職地獄に落ちることにした。
no.1067 記入なし (04/09/12 18:32)

無職地獄で石を積み上げていると、
時々面接官がやってきて、蹴り倒していきます。
そのときの面接官のセリフは、
no.1068 記入なし (04/09/12 18:51)

「内定が欲しくばこの俺様を倒してみろ」
no.1069 記入なし (04/09/12 20:20)

「バーン!」
no.1070 記入なし (04/09/12 20:29)

そんな戦いをするぐらいなら界王様に会ってみようかと
ふとドドン波を打ち出しながら思った。
no.1071 記入なし (04/09/12 20:51)

_| ̄|○
no.1072 記入なし (04/09/12 20:53)

終わりかけているこのスレにヘーベルハウスが!!

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷
no.1073 記入なし (04/09/12 21:31)

ヘーベルハウスが仲間になった♪
no.1074 記入なし (04/09/13 00:43)

仲間があと一人必要だ
no.1075 記入なし (04/09/13 00:45)

仲間は具志堅だった。
no.1076   (04/09/13 03:23)

ガッツ右松と比較してマシだったと判断した。
no.1077 記入なし (04/09/13 09:13)

履歴書の剣と就職情報誌の盾とリクルートスーツを装備した。
no.1079 記入なし (04/09/13 20:16)

あとは内定という冠を手に入れるだけだ!
no.1080 記入なし (04/09/13 20:18)

しかしそれらは呪われていた
no.1081 記入なし (04/09/13 20:18)

呪いを解くために教会に行った。
no.1082 記入なし (04/09/13 20:23)

教会は○価学会に汚染されていた。
no.1083 記入なし (04/09/13 21:31)

ああ・・・宗教に頼っても駄目なのでほり○もんを頼ることにした。
no.1084 記入なし (04/09/13 23:31)

頼らない約束を彼女としていた
no.1085 記入なし (04/09/13 23:34)

頼らない約束を彼女としていた
no.1086 記入なし (04/09/13 23:34)

僕と彼女と彼女の生きる道は
no.1087 記入なし  (04/09/14 00:56)

僕は癌で死んで彼女の生きる道になりました
no.1088 記入なし (04/09/14 03:36)

その道は有料道路だった。700円も払ってなんか損した気分がした。
no.1089 記入なし (04/09/14 06:45)

ていうか、1000円出して100円玉2枚しか返ってきてないよ。
no.1090 記入なし (04/09/14 08:35)

あと100円は料金所のおじさんがチップで頂いた。
no.1091 記入なし (04/09/14 11:54)

高速で事故った
no.1092 記入なし (04/09/14 11:56)

救急車ではなくなぜか消防車がきた。
no.1093 記入なし (04/09/14 12:05)

映画のゴーストのように、空から彼女を見守ることにした。
しかし彼女は町の男たちにやられまくりで、空から見守る僕にはどうすることもできなかった。
no.1094 記入なし (04/09/14 12:24)

彼女はたくさんたくさん子供を産んだ。
no.1095 記入なし (04/09/14 12:37)

子供達は成長して無職の町ができた。
no.1096 記入なし (04/09/14 12:53)

町ができるほど産んだのか。すごいな
no.1097 記入なし (04/09/14 12:56)

子供が分裂して次々と増えたからだ。
オリジナルは一人だったと古文書には記されている。
no.1098 記入なし (04/09/14 13:04)

その古文書にはもうひとつ重大な地球的規模のことが書かれていた。
no.1099 あひる (04/09/14 15:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2416 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [33歳の無職だが最近アルバイトも見つかりません。]
次 [最強伝説黒沢をしってますか?]

  一覧
「みんなで物語を作りましょう」と似ているトピック
  一覧