一覧
議論 26歳以上で会社員経験なしの方っています?
専門学校卒業後、就職したものの3日で退職。
以後生きてく自身をなくし、うつ病と戦いの日々でした。
なんの経験もないけど今からでも間に合うでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/24 01:24

Infomation 110 件中 101 から 110 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいか。

生き方が下手だったら、
人間が嫌いだったら、死んじまっていい。
就職は出来るが、もう辛い思いはしたくないだろう?
no.101 記入なし (05/06/27 14:45)

生きるとは辛いもの。誰でも。
一時しのぎのごまかしじゃなく、
辛さに潰されない強い心を作っていくしかない。
no.102 記入なし (05/06/27 14:48)

人間に嫌われ、下手な真面目をして、しゃべることが苦手な人間。

目上や同じ年代はそのような不器用な人間を見れば、馬鹿にするだけだ。
日本の現実はそういうものだぞ。
それに耐えて、前向きに生きても、何も変わらないことが分からない、
そのような人達になったことがない器用な人間達は、

残酷に、「治せ。馬鹿。頭がおかしい。」と確かな発言をする。

20代からそれから先の世代は、みな同じ事を言うだろう。
いい人は、いない。ただ、馬鹿みたいにいきるのは良くないことで、
早く死ぬことが正解だと分からない人達は、いつまでも変わらないでしょうね。
no.103 記入なし (05/06/27 14:56)

あまり言うと、自殺幇助になるよ
no.104 記入なし (05/06/27 14:57)

自殺幇助って言葉を聞くたびに黙って搾取されてろって気分になる。
no.105 記入なし (05/06/27 15:02)

余りを言うと、痔 左 都 と書いちゃうよ
no.106 記入なし (05/06/27 15:02)

俺も社会人経験なしです。
no.107 記入なし (05/06/28 08:37)

搾取ねぇ。
もともと、そこまで役立たずになるまでボロボロにした人間がいるのだが。
no.108 記入なし (05/06/28 08:40)

いる
no.109 記入なし (05/10/07 10:41)

喉が渇いたら、水を飲む。
腹が減ったら、何かを食べる。

働く必要性が出てきたら、
どんな仕事でもするのではないか?

それとも、喉が渇いても水を飲まない者なのか?
スレ主は・・・
no.110 記入なし (05/10/07 11:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
110 件中 101 から 110 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [福井VS石川(富山も参加可)どっちが都会か?]
次 [マイアヒとトワイライトあなたはどっち派?]

  一覧
「26歳以上で会社員経験なしの方っています?」と似ているトピック
「26歳以上で会社員経験なしの方っています?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧