一覧
雑談 お飲み物は?冷たい口当たりいいものは?
これから暑くなりビールの季節ですね。
かき氷の黒蜜もおいしい。ソフトクリームも。
職安の横に自動販売機ありますか?
汗かいて検索に行くんだから冷たくておいしい
飲み物。冷蔵庫ガンガン冷やしてお腹壊さないように。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/24 17:56

Infomation 77 件中 1 から 77 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「おーい、お茶」は おばさんの飲み物?
夏場は、あの濃さが冷たさがおいしい!
no.2 記入なし (04/06/24 17:57)

びっくりドンキーのチョコパフェがおいしいです。
no.3 記入なし (04/06/24 18:46)

最近、チョコジャンボモナカにはまってます。
no.4 りりん (04/06/24 18:49)

市川海老蔵だっけ?CMの茶の飲み方が何か変だ。
no.5 記入なし (04/06/24 18:53)

>5さん 俺もそう思った!なんだか寒気がする。
     あのいがぐり男。
no.6 記入なし (04/06/24 19:11)

ミニストップのまんごーぱふぇが好きデス
no.7 まにまに (04/06/25 00:51)

>6
するする、寒気
見ないようにしてるよ

あと「あやや」のCMも最近ムカついてきた!
こっちは職がなくて困ってるのに、人を馬鹿にしたようなCMだなー、と思うようになってきたぞ!

ごめんよ、あややFAN
no.8 記入なし (04/06/25 00:58)

ファミレスで回ってどこのチョコパフェがおいしくて、安いか
いろいろ回って、びっくりドンキー。 京都にしか無いのかな?
カプチーノの種類も多く熱いのも冷たいのもある。
no.9 記入なし (04/06/25 10:04)

びっくりドンキーってステーキか何かの店じゃなかったっけ?
関東にもあるよ。
no.10 記入なし (04/06/25 11:10)

午後ティー超うまい
no.11 記入なし (04/06/25 11:12)

ハンバーグ
no.12 記入なし (04/06/25 11:14)

無職なら水道水だろ
no.13 記入なし (04/06/25 14:21)

水道水は毒がいっぱいはいってるよー。
no.14 記入なし (04/06/25 14:24)

冷凍庫で冷やしたウオッカのビール割。
no.15 記入なし (04/06/25 15:17)

>15

ウォッカって凍らないんだったっけ?
no.16 記入なし (04/06/25 15:35)

40度以上の酒は凍らない。
no.17 記入なし (04/06/25 15:38)


家庭用の冷蔵庫の冷凍庫ね。
no.18 記入なし (04/06/25 15:40)

冷えた豆乳に液体ココアのもとを入れる。
アイス豆乳ココア、美味しいよ!
no.19 記入なし (04/06/25 16:09)

19>

おいしそう
no.20 記入なし (04/06/25 19:11)

水、やっぱこれが一番おいしいよ。
no.21 記入なし (04/06/25 19:40)

久し振りにラムネ飲みました。
no.22 記入なし (04/06/25 21:43)

久し振りにラム酒飲みました。
no.23 記入なし (04/06/26 01:52)

アイスココア。
no.24 記入なし (04/06/26 03:59)

バナナを皮をむいて、ラップして、凍らせる。んまいです。
no.25 記入なし (04/06/27 01:23)

コカコーラ。さわやかぁ。
no.26 記入なし (04/06/27 09:44)

コカコーラーC2というのが最近売ってるけどあれはなんなんだ。
no.27 記入なし (04/06/27 14:52)

>27
カロリー半分。
no.28 記入なし (04/06/27 14:56)

>27
人工甘味料使ってるみたい(甘味料の名前忘れた)
no.29 記入なし (04/06/27 14:59)

なんつーても、昔の柄杓ですくってくれる、氷のざらざらが浮いてる
ちめた〜い、冷やし飴。 店の前で100円で小さいコップ。
120円で大きいコップ。頭がきーんとなって痛いです。
お饅頭屋さんが、将棋?床机?とにかく昔の人がクーラー無い時、夜
それにすわって雑談してたという長い椅子。
no.30 記入なし (04/06/27 16:30)

むぎちゃ
no.31 記入なし (04/06/27 18:31)

>炭水化物が少ないとか言ってなかった?
普通のコーラとほとんど味同じだけど
no.32 記入なし (04/06/27 18:32)

ペプシを
メロンソーダで
割る
no.33 記入なし (04/06/27 20:35)

なんたって、炭酸飲料の王様は、「オロナミンC」
no.34 記入なし (04/06/28 00:27)

氷水!
真冬でも必需品です(^^;
      
no.35 下っ端公務員 (04/06/28 00:29)

キリン午後の紅茶レモンティ−。
no.36 記入なし (04/06/28 16:38)

36
レモンティーは自分で作って冷すと
紅茶のアクが出て苦いから、
買ったほうがずっと美味しいね。
アイスコーヒーも業務用のが美味しい。
no.37 記入なし (04/06/28 21:52)

>36さん
そーお?(^・^)
作りたては手作りの方がうまいよぉ
おいらは充実野菜 笑
がおきにいりぃ
no.38 まにまにー (04/06/28 23:37)

おいちかった!

昨日友達に教えてもらったアップルジュースは最高でした

☆りんごをまるごと冷凍庫で凍らせる
取り出して、しばらく置く
ふきんをかぶせて、手で絞る

美味しいりんごジュースだった

やってみてくださいませ(スーパーで安いりんごを買ってくるべし)
no.39 記入なし (04/07/11 16:17)

炭酸少年これ美味いです〜
no.40 記入なし (04/07/11 16:59)

杏仁豆腐の素(粉末)+冷えた牛乳

前者は中華街でお徳用サイズの袋を売っている。
みんな横浜に遊びに来てくれ。
no.41 記入なし (04/07/11 21:33)

ヤクルトがうまい
no.42 記入なし (04/07/11 22:38)

精子
no.43 記入なし (04/07/11 22:40)

>25
冷凍バナナやってみた
とってもまいう〜
アイスより安上がりでgood
no.44 記入なし (04/07/23 14:48)

麦茶かアミノ&スポーツ系飲料かな?
甘すぎる飲み物は余計に喉が渇くから(笑)
no.45 ぽんぽこ野郎 (04/07/23 15:12)

モスバのアイスカフェラテ
no.46 まに (04/07/23 15:37)

モスラバーガー
no.47 記入なし (04/07/23 16:29)

チョコモナカジャンボ
no.48 記入なし (04/07/23 16:37)

一時期、カルピスウォーターが爆発的に売れた時期がありましたね。
no.49 なまけもの (04/07/24 10:20)

ファミリーレストランのかき氷はまずい。 絶対まずい。
ざらざらになって終い。
本当においしいのは絹のような細い昔風の氷です。
no.50 記入なし (04/07/29 23:16)

ジョアを凍らせて食べてた
no.51 記入なし (04/07/30 23:41)

>44 でしょ!!
no.52 25 (04/07/31 01:49)

爽健美茶・緑茶ブレンド!
no.53 記入なし (04/08/03 15:36)

>10
びっくりドンキ−はハンバ−グレストランですよ!東京&神奈川に支店が有り。
no.54 北条高時 (04/08/03 15:42)

日本酒飲んで何もかも忘れたい
no.55 記入なし (04/11/23 22:19)

ザー○ン
no.56 記入なし (04/11/26 21:58)

レモンティー!
no.57 記入なし (05/06/25 15:05)

ゲーターレード
no.58 記入なし (05/06/25 15:17)

氷水
no.59 記入なし (05/06/25 15:21)

>56 

しょーがねーな。
しかも冷たくネーだろ。w
no.60 記入なし (05/06/25 15:24)

富士山麓の氷・・・
なんと贅沢な!
no.61 今川義元 (05/06/26 08:14)

アサヒの若武者(緑茶)
no.62 記入なし (05/07/03 13:38)

いいね、暑い時の冷たいドリンク。

アイスコーヒー
麦茶
カルピス

あたりか。
no.63 記入なし (05/07/03 13:40)

よ〜く冷やした 蕃爽麗茶 
でもこれは高価なので やめといて
ドラッグストアで仕入れた 煮出し用グアバ茶
慣れないひとには ”激まず!”といわれます
no.64 じじい (05/07/03 13:53)

伊藤園のお〜いお茶
no.65 記入なし (05/07/03 14:44)

俺はすでに焼酎のロックをチビチビやってます。
no.66 記入なし (05/07/03 14:46)

ファンタ
no.67 さまよう人 (06/09/10 09:19)

三ツ矢サイダーは甘い
スプライトとかいいね
でも1口目はいいけど
中盤になってくとだめだよねかわぃぃ〜ね〜×2
no.68 トシ (06/09/10 09:20)

こら!
no.69 さまよう人 (06/09/10 09:23)

淡麗
no.70 記入なし (06/09/10 09:24)

力水
no.71 狼少年ケン (06/09/10 09:28)

円熟
no.72 記入なし (06/09/10 09:28)

MIU 
no.73 トシ (06/09/10 09:28)

一番搾り
no.74 記入なし (06/09/10 09:28)

コーラ、120円の500ml
no.75 記入なし (06/09/10 09:33)

コカコーラレモン飲みたーーーい!!
no.76 記入なし (06/09/10 11:33)

ダイエットコカコーラ
no.77 記入なし (06/09/10 11:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
77 件中 1 から 77 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さんの休みの過ごし方教えて下さい]
次 [みんな夏は暑いが頑張りましょう]

  一覧
「お飲み物は?冷たい口当たりいいものは?」と似ているトピック
  一覧