一覧
雑談 連休は必ずしもみんなにとって嬉しいものではない
世間では会社は休みで、あの父親も家にずっといるし、みんなどっか行くんだろうな。
この盆の連休とか正月の連休とかとても苦しい。
私は世間が連休中どこにも行かず家に閉じこもって苦しい思いをしなければならないし。
この盆と正月の連休他にもつらい方いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/12 23:10

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年中連休なので通常どおりです。何も変わりません。
no.2 記入なし (04/08/12 23:55)

連休ほどうっとうしいものはない。
no.3 記入なし (04/08/13 02:08)

 ほんとうにその通り、毎日同じものを食べ、同じことをしている平凡な生活が好きだ。あたかも、小津安二郎の世界に憧れるよ。
no.4 世話焼き (04/08/15 03:59)

飲食業は休みの日が忙しいです。
no.5 記入なし (06/09/19 02:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [履歴書の作成で趣味欄は何かいていますか?]
次 [今使っているネットの接続とパソコンのメーカーは?]

  一覧
「連休は必ずしもみんなにとって嬉しいものではない」と似ているトピック
「連休は必ずしもみんなにとって嬉しいものではない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧