HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書の作成で趣味欄は何かいていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今使っているネットの接続とパソコンのメーカーは?]
話題

連休は必ずしもみんなにとって嬉しいものではない

カテゴリ:雑談
世間では会社は休みで、あの父親も家にずっといるし、みんなどっか行くんだろうな。
この盆の連休とか正月の連休とかとても苦しい。
私は世間が連休中どこにも行かず家に閉じこもって苦しい思いをしなければならないし。
この盆と正月の連休他にもつらい方いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/12 23:10
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.連休は必ずしもみんなにとって嬉しいものではない (no.1から99まで) 日時:2004/08/12 - 2006/09/19