一覧
生活 無職になって物事を素直に受け取れなくなった
という人いませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/28 14:43

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本株式会社の不信感を体感した
no.5 記入なし (04/06/28 22:54)

>4

俺も全く同じ。
no.6 記入なし (04/06/28 23:30)

>1
わかるわかる
早く内定してすかっと友達あすびたいすー(>_<)
no.7 まにまにー (04/06/28 23:36)

この国が信じられなくなった。
no.8 記入なし (04/06/29 12:15)

 <4さん。

 私なんて働いても言われる・・。家にお金を納めていても・・。家の手伝いしてても・・。何なの?
no.9 アナノブ (04/06/29 12:20)

よくいう話だけど、まさしくこれはあてはまるとおもう

「仕事はしても地獄、しなくても地獄」
no.10 タコス (04/06/29 12:25)

>4

私も同じ感じです。

しかし私は会社を辞めてよかったと思っていますよ。

嫌な会社で嫌な上司とか先輩と関っていると自分の性格が変わってしまうと思ったから。

自分もこのままこの会社にいてこんな上司のような人間になってしまうのは嫌だと思ったから。

今は我慢の時、親には悪いけど頑張って乗り切りましょうよ!



・・・・って私は無職半年目・・・(泣)
no.11 記入なし (04/06/29 13:47)

別に無職であるないにかかわらず物事を素直に受け取らないタイプのよう(周りが私をそう攻め立てていた)で変わりありません、調子は在職時より良好だし。
no.12 記入なし (04/06/29 14:50)

もっと早く無職になりたかった。
しかし、そういう奴等を知ったから
現在の自分がいる。
no.13 記入なし (04/07/01 10:39)

もうずっと人上杉
no.14 記入なし (04/07/13 03:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [賃貸不動産エイブルってどうよ?]
次 [色々ある仕事。皆さんはどう思いますか?]

  一覧
「無職になって物事を素直に受け取れなくなった」と似ているトピック
「無職になって物事を素直に受け取れなくなった」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧