一覧
就職 職歴もこれといった特技、知識も無しの仕事探し
DQN営業、警備、パチ屋以外もうありません
面接に行けば担当官が「あなたがうちに来てもメリットが、、、」
なんてこと言われれば、もうどこもいくとこありません
パチ屋も社員になればバイト管理等のスキルがいるし
ぼーっと立ってる警備員位しかないのかと、今改めて実感してます
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/02 00:04

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺はドラッグに自信あるからラリるのは得意かな。。。
no.20 記入なし (04/07/16 18:16)

うまいよねぇさすが日本(ー^)!!
19
no.21 記入なし (04/07/16 18:19)

パチ屋はいいじゃん。
たのしいよ。
no.22 記入なし (04/07/16 21:34)

職歴を
 つくりたくても
  雇われず
   未経験者は
    門前払いか
no.23 記入なし (04/08/09 17:59)

農業 日本語話せせればOK牧場というところがHPにのっていた
no.24 元中大経済学部の辻ちゃん (06/04/22 14:37)

知識はそれこそ常軌を逸したレベルじゃないと、実務経験の代わりにはならないよ。
実務経験は新卒で就職活動に失敗すると、まず身につかない。
バイトや派遣での経験なんて、まともな会社なら殆んど考慮しない。
使い捨ての道具が備える能力なんてたかが知れてるからね。
よって、現実的にはコネでも運でもいいから、とにかくどこかまともな企業に潜り込むことが絶対に必要。
それが出来ない状況の人はもうどうしようもない。
人生をリタイアするか、自ら幕を下ろすか・・・・・・・
何をどう頑張っても最終的にたどり着く選択はそれしかないと思う。
no.25 記入なし (06/04/22 17:58)

人生悪あがき
あがいてあがいて歯を食いしばって生きてやる!
no.26 記入なし (06/04/22 18:31)

元中大経済学部の辻ちゃんは大学に行ってのに ニートかわいくってよかったね!
no.27 記入なし (06/04/22 18:32)

経験したいーー
no.28 33才の男 (06/04/22 18:46)

ひと春の経験
no.29 33才の男 (07/02/08 08:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [悩み事ある人意見交換致しましょう]
次 [愛知県の人で投票に行った人]

  一覧
「職歴もこれといった特技、知識も無しの仕事探し」と似ているトピック
「職歴もこれといった特技、知識も無しの仕事探し」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧