HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [眼鏡屋への就職をお考えの方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [37で経理事務未経験で男]
話題

契約時間短縮されての有給に唖然

カテゴリ:相談
新店長が来て彼女に嫌われ、退職勧告を受け、16日間の有給をとって辞めることにしました。
翌給与明細を見てびっくりです。今まで1日8時間契約のあるバイトでしたが、
有給に入った途端、5時間契約に切りかえられていて、
本来なら8時間×16日分の有給手当てがあるはずが、5時間×16日分が払い込まれていました。
必ず連絡すると言っていたのに連絡がなくて連絡の催促をし、
一度は何とかしますと返事があったものの、次の連絡の約束もやっぱり守られずに音沙汰なし。
これ、違法ですよね。


投稿者 : 赤田川 日時 : 04/07/02 13:36
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.契約時間短縮されての有給に唖然 (no.1から99まで) 日時:2004/07/02 - 2004/07/02