一覧
生活 これから面接行く人へ。いい結果でますように。
暑い中就職活動お疲れさまです。

今日も面接ある人がんばろう。
夏はばてやすい時期、差をつけるなら今です。
今日が勝負の日だ!!
投稿者 : 就職活動中 日時 : 04/07/23 13:04

Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は暑いな〜
また行ってきます。
no.50 ほくほく (06/07/13 13:01)

いてらっしゃいませ。
no.51 記入なし (06/07/13 13:13)

行って参ります。
no.52 ほくほく (06/07/20 12:39)

あと15分したらいきますよーーー
no.53 33才の男 (06/07/29 08:13)

午前中か! 済んだら美味しくお昼ご飯食べてこいよーー
no.54 49歳 (06/07/29 08:18)

帰りココス行ってきました^^
no.55 33才の男 (06/07/29 13:41)

どんな感じかな面接の感触・手応えは。
no.56 49歳 (06/07/29 14:49)

さあはげましのおことばいただこう^^
no.57 33才の男 (06/08/17 07:48)

他人を蹴落とすヨウなこと言う奴は勝手に落ちるから、自ずと浮上するさ、落ち着いてイケ!
no.58 49歳 (06/08/17 08:48)

うちに来てもらうにはもったいなすぎるかも、と
笑い飛ばされた。
もうだめだと確信した。
no.59 記入なし (06/09/15 20:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [知っている人生の名言を書き込んでください]
次 [非正規社員脱出し、正社員余裕でなれましたか?]

  一覧
「これから面接行く人へ。いい結果でますように。」と似ているトピック
「これから面接行く人へ。いい結果でますように。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧