一覧
就職 愛知県の無職者の情報交換
愛知の求人と言えば8割くらいが製造業ですがそれもほとんどが人材派遣アウトソーシングばかりです(低賃金長時間深夜勤務)・・・
求職中の方いろいろ情報交換しましょう 愛知県とはいえ正社員への道は遠い
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/04 15:43

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トヨタは期間従業員なら増やすんだけどね。
企業はお金使いたくない体質になっていますね。労働者はますます年収は減るばかり。生涯賃金は思うようにいかない人が多い時代もやなもんだな。
no.3 記入なし (04/08/04 18:22)

あまり期間社員だのパートだの派遣社員だのって非社員ばかりに頼るってのもどうかと思うけどな〜  そのうち不良品ばかり作って挙句の果てに○○自動車のように、非社員が不祥事を口裏あわせして社会問題になったりして・・・
no.4 記入なし (04/08/04 19:00)

不都合の処理もカンバン方式で確立しております。
no.5 記入なし (04/08/04 21:41)

愛知県の製造業なんて大したものはないだろう。自分はCDとかDVDを製造業を探したのだが、やっぱ愛知ではないな。
no.6 記入なし (04/08/04 21:49)

愛知県にクリエイティブな職種はあるか。
no.7 記入なし (04/08/05 01:39)

製造業は、西三河の豊田から刈谷にかけて景気がいいみたいだね?
no.8 記入なし (05/06/02 20:55)

トヨタ自動車・・・・『重労働』
   ↓
トヨタ系メーカー(デンソー、アイシンなど)・・・・『一部長時間重労働』   
   ↓
系列子会社または系列独立会社・・・・『長時間重労働』
   ↓
下請け会社・・・・『一部低賃金長時間重労働』
   ↓ 
孫会社・・・・『低賃金長時間重労働』 
 
no.9 どれがいいかな・・? (05/06/02 21:11)

系列子会社または系列独立会社ってどこかな?
自動織機とか?
no.10 記入なし (05/06/02 21:12)

自動織機はトヨタの母体企業です。

系列子会社または系列独立会社・・・社名は控えておきますが、部品メーカーですね。
no.11 記入なし (05/06/02 21:24)

部品メーカーね?
自分は、名前は知らないが、少し見えてきた、サンクス
no.12 記入なし (05/06/02 21:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [国際結婚について、語りましょう。(中国・フィリピ..]
次 [近畿地方の無職の方毎日の過ごし方を教えて下さい。]

  一覧
「愛知県の無職者の情報交換」と似ているトピック
「愛知県の無職者の情報交換」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧