一覧
就職 今日面接だったのに。採用担当者が勘違いしいた。
書類選考がとおり連絡では21日面接だっていわれましたが、なんと今日面接会場へいってみたらなんかしんないけど先週面接は終わりましたと言われてあたまにきたわい!電話でなぜ面接の変更の日時をつたえてこないのか不思議だ!いいかげんにしろよ!履歴書返してもらいます。もし今日中に連絡よこすといわれたがな。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/12/21 11:39

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここは他の者と一歩差を付けるチャンスだな。
no.18 記入なし (05/12/21 18:42)

他の人よりインパクトはあるよね。
no.19 記入なし (05/12/21 18:43)

そんないい加減な会社あるの??
no.20 記入なし (05/12/21 21:30)

ぎゃはは なんだその会社 人事が駄目だな。
うつで無職の青年にしてはいい落ちだな。
どーでもいいだろ!そんな会社 次うけろ!次
交通費とか小さい事いってんじゃねーよ。 
第一面接で交通費とかもらえるのか? 俺も2社ほどもらったことあるが。。
こっちからお願いにあがるのに金くれってのもなあ
今の零細企業にそんな余裕ねえよ。 だいたいなんで金やらにゃいかんねん
おかしいだろ 会社にとったら何のメリットもねーじゃん
貴重な営業時間を面接でつぶすんだし 会社の方がもらいたいぐらいなんじゃねーの?
no.21 田舎者 (05/12/21 21:56)

会社も1人ぐらい簡単にやってやればいいのに。
どうせ、採用しないんだから。。。
no.22 記入なし (05/12/21 22:01)

>21
会社も求人出してるわけだから、時間潰しても埋めたい穴があるんだろ?
どんなヤツが来るかは来て見なけりゃわからないわけだから、会社が”面接に来てもらっている”という立場に立っていてもおかしくはない。
no.23 記入なし (05/12/21 22:05)

実は面接は先週終わりましたと言われたときの対応ぶりを見る面接だろう。
no.24 記入なし (05/12/21 22:05)

今からでも面接受けさせてくれと言えばいいんだよ  何故言わない?
no.25 32才の男 (05/12/21 22:11)

なんか、すげー面接風景だ。そんな人事蹴った方がいいぞ。
no.26 記入なし (05/12/21 23:01)

u−tu向かないで、ポラリスを見上げて!
no.27 電・ドラ子 (05/12/21 23:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「元」無職・ニート・引き篭りだった人へ。教えて下..]
次 [警備員への就職(施設系)]

  一覧
「今日面接だったのに。採用担当者が勘違いしいた。」と似ているトピック
「今日面接だったのに。採用担当者が勘違いしいた。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧