HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夢も希望も無くなったときはどうすればいい?] [話題をお任せ表示] 次 [浄化槽管理士の方に!]
話題

契約や派遣はダメ?正社員じゃないと・・

カテゴリ:相談
・契約、派遣→やると歳食って転職難しくなる
・正社員→採用がすっごい厳しい、福利厚生がメチャクチャな所が多い

25歳3流大卒無職職歴無しです・・。

うちの兄貴いわく、
「契約や派遣は時給制でパートとの延長上だからあんなもん一生できるわけねー
だろと。また辞めて転職活動だぞ?」
「お前、その歳以上歳食ったら正社員になれるのか?
今、正社員になるか、契約や派遣ですますか、それはお前の問題だ。
お前が決めろ。お前は人生の岐路に立たされてるわけだ。」
「お前は人に流されやすい、意志が弱いタイプだからな・・」

と言われました。すっごい悩みました・・。
今になって将来の事考えても遅い・・・・。
鬱病になりそうなくらい悩んでいます・・・。

誰か、少しアドバイスをください・・。お願いします・・。


投稿者 : 弱い人間なんです 日時 : 04/08/12 23:14
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.契約や派遣はダメ?正社員じゃないと・・ (no.1から99まで) 日時:2004/08/12 - 2005/10/08