一覧
就職 面接に出陣する直前の人、意気込みをどうぞ。
さーさー皆さん、面接時間が近ずいてきました!!
ここで気合いを入れて出陣じゃあああああ
直前に迫られた面接に対し、今の意気込みをここで言っておこう!!
投稿者 : 田舎者 日時 : 04/08/19 12:32

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今回気合特に入ってますアルよ
no.5 33才の男 (06/04/27 08:39)

ずいぶん古いのあげたね
no.6 記入なし (06/04/27 08:54)

さあいくあるよ―   ものすごく気合はいってます―
no.7 33才の男 (06/04/27 09:46)

・・・気合入れ 臨む面接 空回り
     足どり重い 春の夕暮れ

             by 33才
no.8 スレマスおやじ (06/04/27 09:50)

8 うまいですね!
         夕暮れて、帰る家路の足取り重く
              希望なき身に、ウツだ氏脳・・・・・
no.9 記入なし (06/04/27 10:00)

・・・いやいや君こそなかなか。
   では返歌をば。

    春作の 遥けし思い いつ通ず
      三十路を超えて 我 非常勤
no.10 スレマスおやじ (06/04/27 11:54)

気合だぁー
no.11 記入なし (06/04/27 16:23)

空回りだぁー
no.12 記入なし (06/04/27 16:52)

田舎者さん 元気かね?
no.13 記入なし (06/04/27 17:15)

グループ面接で「あなたの苦労した話を聞かせてください」と言われ、一緒に試験を受けていた男の子がとてつもなくひどい苦労話を始めた。こともあろうか、 一緒に受けている学生数人が涙を流しだし、ついには面接官(女性)までもが、涙を必死にこらえながらうんうんうなずいていた。
no.14 記入なし (06/05/12 15:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [GW明けは仕事いっぱいありますか?]
次 [ひきこもりから抜け出したい。あせっています。]

  一覧
「面接に出陣する直前の人、意気込みをどうぞ。」と似ているトピック
「面接に出陣する直前の人、意気込みをどうぞ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧