一覧
失業 面接に行く勇気をください
仕事が続きません。よりごのみしてる場合ではないのに、
肉体労働は嫌だし立ち仕事もしんどいしとあれこれ思ってしまいます。
投稿者 : まるみ 日時 : 06/01/16 02:53

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しんどいのはイヤ
no.16 記入なし (06/01/16 17:06)

しんどい会社を避けたら正社員の仕事ない
no.17 記入なし (06/01/16 21:24)

体は慣れるので、しんどくても精神的にキツクなければ
よいのではないでしょうか?
no.18 記入なし (06/01/16 21:28)

キメに行くから厳しくなるように思うんだけど。
最低限の礼儀さえ尽くせば、自分自身を知ってもらえたほうが良いのではないかな?
no.19 記入なし (06/01/16 22:12)

面接官へ
いじめられたことを話すとそう言うクライあなたは要らないと言われる。
年がら年中電気つけてるみたいに明るいやつっているのか?
まったく悩みの無い人間ているのか?
じゃあ、あんたは一度も日陰を歩いてきたことないんだな?
絶対くらい人はお前の会社にいないんだな?
no.20 ネカマに間違われた女 (06/01/26 12:21)

人をいじめる人のほうが明るい人間なんですか?
いじめられる人はクライって言うけど。
no.21 ネカマに間違われた女 (06/01/26 12:23)

すべてをぶちまけてそれでも貴方を採用します。そんな会社に出会いたい。
no.22 ネカマに間違われた女 (06/01/26 12:27)

やっぱ目的持ったら違うやろ。車買いたいとか貯金したいとか女にモテたいとか…なんかあればモチベーションが上がるよ。みんなそうやって目的のために嫌な仕事でも頑張ってるんだと思うけど?
no.23 記入なし (06/01/26 12:31)

別に電話も面接に行くのも苦ではないが。
それより面接場所に早く着きすぎて
時間を潰してる間のほうがイヤだな。
no.24 記入なし (06/01/26 12:33)

>>1
 適職診断サービスをやっている相談機関を探してそれを受けてみてはどうでしょう。
 それを受けてから面接に行っても遅くないでアリンス。

 最初の1ヶ月はとにかくしんどい。たとえ転職してなくても普通の会社なら配置換え、トラックならコース変更されるだけでもその仕事の初日はとくにしんどいものでアリンス。仕事が面白く感じられるのはみんなにほめられるようになってからだからその日を楽しみにしてがんばるがいいでアリンス。とにかく全力でやるがヨロシ。

 しんどくてもいい仲間がいればがんばれるし適職に就ければ成長も早く周りの人間の評価も上がるからぜひ適職を見つけるとヨロシ。
no.25 競泳パンツ友の会会長 (06/01/27 22:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?]
次 [ハロワの営業職募集の求人について]

  一覧
「面接に行く勇気をください」と似ているトピック
「面接に行く勇気をください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧