一覧
雑談 なぜだか急に嫌になり面接に行かなかった
ていう人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 15:39

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


学生時代の時の早退とかも気持ちよかったな。
no.6 記入なし (05/06/24 15:50)

ありまつ
no.7 記入なし (06/04/30 22:18)

寒いから行きたくなくなった。
no.8 記入なし (06/04/30 22:20)

俺、そんなのしょっちゅう。
no.9 記入なし (06/04/30 22:23)

職安の人に怒られるぞ
no.10 記入なし (06/06/19 19:19)

うるさい
no.11 記入なし (06/06/19 19:20)

アポを取ったら、行かねばならん。退く者は、斬る!
no.12 記入なし (06/06/19 20:07)

うちの会社は支店が幾つかあるんだけど、どうしても面接官のいる支店まで来れないと言う応募者がいたから、上司が2時間かけて車で応募者が来る支店まで出向いたのに、結局来なかった。上司が会社出る前に応募者にきちんと来るか確認した時は「必ず行きます。是非お願いします。」と言ってたらしい…。上司が可哀相になりましたよ。約束したんなら、必ず行くべき!時間作って待ってるんだから!
no.13 記入なし (06/06/19 23:03)

ハロワの職員が言ってたそんな人結構多いて
no.14 記入なし (06/06/20 01:16)

こういうやつらはアポーン・・・・
no.15 記入なし (06/06/20 01:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [スイーツについて語りあいましょう]
次 [中年以上の方で子供がいないかたにお聞きします]

  一覧
「なぜだか急に嫌になり面接に行かなかった」と似ているトピック
「なぜだか急に嫌になり面接に行かなかった」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧